【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<トラフィックゲートご紹介 | ホームへ | 電脳卸ご紹介>>
コメント
ぽいぽいさんこんにちは&初めまして!
今回は、アップさんに立候補していただきありがとうございます!
とりあえずうちが落ち着いたらこちらのアップさんに立候補させてもらいますね(笑)
これからもよろしくお願い致します!
【2005/09/03 17:42】 | じぇの #Q.zvybpY | [edit]
じぇのさん>
初めまして~☆
いえいえ、がっついてみました(笑)
当選することを祈りつつ・・・。

色々大変だと思いますが、頑張って下さいね~。うちの締め切り、一応予定では来週の月曜日の朝9時までなので、それまでにじぇのさんが落ち着くといいんですが^^;
こちらこそよろしくお願いします♪
【2005/09/03 17:53】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。
なんか、一気に記事増えてますね。
こんなに何日も来てなかったかな?って思うくらい(笑

でも、書きたいときってありますよね。
私も時々「あ、これ書きたい。これも今書かなくちゃ」とかってね。
で、ネタが全くなくて困るときとか(笑

そうそう・・・
勝手に相互リンク貼らせていただきました。
ご迷惑だったら言って下さいね。
事後報告で申し訳ありません^^;
【2005/09/03 23:24】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんばんは、記事ありがとうございました。
blogの力というかネットの存在ってすごいと思いました。
今後ともよろしくお願いします。
アップさん募集してらっしゃいますが
自分が登録していないのでまた次の
機会にお願いします。

ゆらま
【2005/09/03 23:32】 | yurama #- | [edit]
はじめまして、ゴーといいます。
素敵なブログですね。思わずランキング応援しちゃいました!!
ミルさんのところから来ました。

お互いのアクセスアップのため、
うちもぜひ「お散歩」コースに入れていただけませんか?
必ず「お返し」致します。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援と掲示板の方にコメント残していただけるとうれしいです。
URLは絶対に忘れないで下さい!!

よろしくお願いします。 
【2005/09/04 08:29】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #- | [edit]
アップ募集企画に参加ありがとうございます。
抽選の方はもう少しお待ち下さい。

ぽいぽいさんもアップ募集されてるんですね^^
是非、私も参加させて下さい。

では、また。
【2005/09/04 13:42】 | moo #- | [edit]
すいませんうちを紹介していただいて。
ライバル増やすんじゃないですか?大丈夫?
【2005/09/04 15:20】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
こちらでのコメントで大丈夫でしょうか?
るーさんの記事を見てきました。
是非アップ募集参加させてください。
競争率激しいみたいですが、ダメ元で!
アドリンクとアフィリエイトEASYでお願いします。<(_ _)>
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?これからも宜しくお願いします。
【2005/09/04 15:48】 | トト #- | [edit]
はじめまして。Xiaoさんのところから来ました。
アップさんたくさん募集されてるのですね。情報が多いですね。

ところで私もぽいぽいさんのアップさん募集に参加したいのですが。
アドリンクとアフィラックでお願いします。
リンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします^^
【2005/09/04 19:48】 | ゆうかママ #- | [edit]
今回は私のアップ募集企画に参加して頂きありがとうございました。
残念ながら今回はハズレでした。

とりあえず、先に報告をと思いコピペで申し訳ありません。

また、後ほどゆっくりと訪問させて頂きます。
【2005/09/05 02:00】 | moo #- | [edit]
薫子さん>
え、そうかな~増えました?自分ではあまり意識してないですが(笑)

ありますよね~なんか思い立った時に書かないとあとで忘れちゃうんですよ(笑)メモっておけばいいんでしょうが・・・。はい、早くもネタ切れになりそうな勢いです(汗)

リンクありがとうございました!いえいえ迷惑だなんて全くありえないです。私の方からもリンク貼らせていただきますね♪

ゆらまさん>
こんにちは~☆
そうですよねー良くも悪くもネットってすごいって私も日々思ってます。こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!

ゴーさん>
初めまして~
ご訪問&応援ありがとうございます。
ゴーさんのブログは実は私のお散歩コースに入っていたりますよ(笑)一度もコメントなど残したことはありませんが・・・。正式に(?)お散歩コースに入れましたら、今度から遠慮なんかしないでそちらに遊びにいきますね~。

mooさん>
こんにちは~
残念ながらはずれてしまったようですがこれからもよろしくお願いしますね♪わざわざご報告ありがとうございました!

何某さん>
こんにちは~☆
・・・( ゚Д゚)
ライバル増えるなんて事全く考えてませんでした(笑)言われてみればそうですねぇ・・・。まぁさほど気にしないです。うちのブログにそこまで影響力あるとも思えませんし(笑)

トトさん>
初めまして~
立候補ありがとうございます。
リンク大歓迎です♪こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

ゆうかママさん>
初めまして~
立候補ありがとうございます。
なんかあっぷさん募集してるところってすごい多いんですね~自分でもまとめてみてビックリしました(笑)こちらこそよろしくお願いしますね☆


【2005/09/05 09:28】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
すごいね~。週末はアップさん祭りだったんですね~。
記事に入れてもらってありがとうございました。うちは結果発表を終えました。
ぽいぽいさんは、残念ながら今回は・・・そういうことになりました。
今日は、ぽいぽいさんが抽選ですね。
応募者もたくさんいらっしゃると管理が大変なんじゃ??
がんばってくださいね(^_-)-☆
【2005/09/05 09:38】 | るー #- | [edit]
るーさん>
こんにちは~☆
るーさんもあっぷ企画お疲れ様でした~♪はずれて残念だったけど、参加できて楽しかったです!次も楽しみにしてますね~。

ですねぇ。予想外に参加してくださった方が多くなったので軽くぱにっくになりました(笑)でも、ブログの輪を広げられたので良かったなぁと♪
【2005/09/05 13:25】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/37-3cd7260d
  • アップ募集見つけた!【コツコツ稼ごうお小遣い!】
    最近あちこちで「アップ募集」の記事を見かけますね。私も前にカウントが3000突破記念で1度行ったことがあります。あと少しでこのブログも10000を突破しそうなので、ま
【2005/09/04 00:12】
| ホームへ |



アクセスランキング
