【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<色々申請してみました(3) | ホームへ | トラフィックゲートご紹介>>
コメント
おはようございまーす(^0^)/

わーい♪
超ひさしぶりに当選しました☆”
ありがとうございます!!

あとでお礼に記事にさせてもらいます。

応援ぽっちん!
【2005/09/05 10:35】 | rikomam #- | [edit]
きゃーーーありがとうございます。
私、滑り込みで参加させていただいたし、こんなにたくさんの方が応募されてるからきっと無理だろうな、と思ってたんです。
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
お礼、たくさんしていきますね~~~♪
【2005/09/05 10:38】 | ゆうかママ #- | [edit]
きゃー!!ビックリ!!
まさか私が当選するなんて・・・。
アフィラックのアップさんになれたのは初なんです。ありがとうございます!
応援していきま~す!
【2005/09/05 10:49】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
こんにちは ぽいぽいさん

当選うれしいですね

くじ運には強くないほうなので
アドリンクはずしてよかったみたいです

こちらも早速リンク完了しました

時間がありましたら、確認して
みてください。

これからも、よろしくお願いします。

ではでは  応援!
【2005/09/05 11:38】 | ひろりん #- | [edit]
こんにちは~!
企画おつかれさまです^^
今回ははずれてしまったみたいで残念ですが、次回あればまた参加させてくださいね!
応援していきま~す。
【2005/09/05 13:04】 | じぇの #- | [edit]
rikomamさん>
こんにちは~☆
当選おめでとうございます!
記事にしてくださるのですか~ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね☆応援もありがとです♪
----------------------------------
ゆうかママさん>
こんにちは~☆
当選おめでとうございます!
実は、ゆうかママさん、2つ当たったんですよ(笑)でも1人1つと言う決まりだったので再抽選したのです。抽選君に好かれてるようですね(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。応援もありがとです♪
-----------------------------------
ミルキーさん>
こんにちは~☆
当選おめでとうございます!
この勢いで他のASPもじゃんじゃん当選すると嬉しいですね~。今後ともよろしくお願いします。応援もありがとです♪
-----------------------------------
ひろりんさん>
こんにちは~☆
当選おめでとうございます!
アドリンクは大人気でしたね~。
リンクありがとうございます!確認いたしました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。応援もありがとです♪
-----------------------------------
じぇのさん>
こんにちは~☆
ありがとうございます!
残念な結果ですが、コレを機に仲良くして下さいね♪じぇのさんはこれからですね~がんばって下さいね^^
応援ありがとです♪
【2005/09/05 13:33】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ん~、残念。
でも楽しかったです!
アップさん募集、私大好きなんです。
また企画あるときは参加させてくださいね。
これからも仲良くして下さい。
お疲れ様でした。
【2005/09/05 13:36】 | チョコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 16:23】 | # | [edit]
チョコさん>
残念な結果でごめんなさい><
もし、また企画する時があったらまた参加してみて下さいね~。
あっぷさん募集、楽しいですよね~あのドキドキ感がv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす^^
【2005/09/05 17:41】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

今回は残念だったけど知り合いにも
なれたしリンクもできたから
楽しかったよ^^
【2005/09/05 17:58】 | るー(男) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 18:10】 | # | [edit]
お知らせありがとうございました♪
残念な結果だったけど、ぽいぽいさんとお知り合いになれただけで充分嬉しいデス♪
企画・・・結構大変だったでしょ?
お疲れ様でした♪

当選された皆さん、おめでとうございます♪

またお邪魔しますね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/05 18:20】 | Xiao #- | [edit]
お疲れ様でしたぁ
当選した皆さん、おめでとう!!!
また、来ますね
【2005/09/05 20:36】 | コー #- | [edit]
残念!
すごい倍率だったんですね~
これなら落選してもしょうがないか(^^;
リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします♪
応援ポチ☆
【2005/09/05 22:23】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ。
残念でしたが当選された方おめでと~
リンク貼っておきますね
【2005/09/06 02:05】 | ダメ課長 #- | [edit]
るー(男)さん>
こんにちは~☆
そう言ってもらえると嬉しいです。私も色々な方とお知り合いになれてリンクも貼れてよかったな~ってほんと思いますっ
これからもよろしくお願いしますね。

Xioaさん>
こんにちは~☆
えぇ、企画予想外に大変でした(汗)結構時間がかかるものですよね、でも楽しかったのでまた企画何か出来たらな~って思います♪これからもよろしくお願いしますね^^

コーさん>
こんにちは~☆
おつ、ありがとです♪
私もまたそちらに遊びに行きますね~これからもよろしくでーす。

アリさん>
私も自分でびっくりするくらいの倍率になっちゃいました><
もしまた次があったら懲りずに参加してみてくださいね~アリさんのあっぷさん募集も倍率高そうですが楽しみにしてます♪

ダメ課長さん>
こんにちは~☆
予想外に倍率高くて残念な結果になっちゃいましたが、これを機にこれからもよろしくお願いしますね。リンクありがとうございます!
【2005/09/06 16:48】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
お知らせいただいたのに遅くなりました。mimutanです。
更新もできないで、コメントお返しも遅くなってます。すいません。
いまさらですが、アップ募集お疲れさまでした。
一度にいくつもやたら大変ですよね。
次回あればまたよろしくお願いsます。
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/08 06:53】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
mimutanさん>
こんにちは~
いえいえ、気になさらないで下さいな。忙しい時は誰にでもあるものです!無理せずにやりましょ^^
おつ、ありがとうです☆
ですね~でも何度もあっぷ企画やるよりはある程度まとめてやったほうがいいかもしれないです(笑)
次回あるかはまだちょっとわからないですがその時はぜひまた覗きに来て下さいね。これからもよろしくお願いします☆
【2005/09/08 09:29】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/38-0c40f4eb
| ホームへ |



アクセスランキング
