【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アクセストレードご紹介 | ホームへ | リンクシェアご紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/05 18:27】 | # | [edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
BlogLinkよさそうですね。私も早速登録してみました。
まだリンクの張替えをしてませんけど。
また遊びに来てください。
【2005/09/05 21:21】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

ミラクルな出来事ってなんでしょう。
とても気になりますぅ。

相互リンクの件、ありがとうございます^^
で、申し訳ありませんが、「婦人」ではなく、「夫人」でお願いします^^;
これからも末永くお付き合いの程をよろしくお願いしますね♪
【2005/09/05 21:42】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
うちもいろいろやりたいんですが時間足りないですよね。
巡回もままならないくらいでして。
なかなか困りものです。
【2005/09/05 22:00】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
相互リンクありがとうございます!
うちも貼らせていただきました。
今回は参加させていただいただけでも 楽しかったです!
これからも宜しく御願いします♪
応援して帰りますね☆彡
【2005/09/05 22:16】 | ルン*ルン #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。

ありゃ~、外れちゃいましたか。
残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。

MyblogListよさそうですよね~。
更新した時間もわかるみたいですし。
僕も導入を考えてます^^

ではまた~(^o^)/
【2005/09/05 23:14】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
記事、コメントありがとうございます。
正直こんなにたくさんの方が訪問してくれるなんて思っていなかったので
とてもうれしいです。
ちょっとばたばたしていますが今後ともよろしくお願いいたします。

【2005/09/05 23:21】 | ゆらま #- | [edit]
こんばんは。
ブログリスト、便利でいいですよね^^
アドリンク、ありがとうございました。反映されていました♪
9月はキャンペーン中なので宣伝がんばってください!

ミラクルなお話、聞きたいわ。
また来ますね。
今日もぽち。
【2005/09/05 23:47】 | ゆうかママ #- | [edit]
アップ募集の結果報告わざわざありがとうございます<(_ _)>
今回は残念でしたがとても楽しかったです!
それに新しく御知り合いになれましたし!
これからも仲良く宜しくお願いします!
また遊びに来ます!!
【2005/09/06 00:03】 | トト #- | [edit]
こんばんわぁ
アップさんの結果報告ありがとうございました♪
残念でしたけど、お知り合いになれてよかったです♪(゚ー^*)
これからもよろしくお願いします♪
【2005/09/06 00:30】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
むむ~、はずれちゃいましたかぁ~。
残念~(≧ω≦)b
でも、ぽいぽいさんとお友達になれたし嬉しいです♪←もう、お友達・・・って、なれなれしいなんて言わないで~(T_T)/~~~

私もリンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
【2005/09/06 00:58】 | セーコ #- | [edit]
アフィリエイトEasy、登録ありがとうございました!
確認できました(^-^)
連絡ありがとうございます、ペコッ。

ほんとかわいいブログですよね(*^-^*)
ほんわかしてて、くつろげます♪

応援ぽち!
【2005/09/06 09:31】 | rikomam #- | [edit]
以前応募いただきましたアップ募集の結果ですが、申し訳ありませんがはずれてしまいました。
残念な結果ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
【2005/09/06 13:54】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
ミラクル・・・気になります~
My blog List私も登録してますよ~
他の人が更新すると、すぐわかるのでいいですよね~。
それではまたきまーす。
【2005/09/06 13:58】 | maiko #- | [edit]
熱はさがった?

ミラクル気になる~(#^.^#)

今日は、私は息子のお誕生会でした。

ではまた明日。
【2005/09/06 14:44】 | るー(田舎の主婦) #- | [edit]
こんいちはmimutanです。
残念な結果ですが、またお願いします。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
応援してかえります。
【2005/09/06 15:52】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
こんにちは。
MyblogListすごい数ですねw
前からいいな~とは思ってるんだけど・・・。
うちは置くとこないし^^;
(数もあまりないw)

はずれたのは残念だけど
競争率高かったから予想通り(笑
それよりミラクルが気になります。
【2005/09/06 16:07】 | nao #- | [edit]
昨日はわざわざご報告ありがとうございます♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆ぽちり
【2005/09/06 16:56】 | Milktea #- | [edit]
こんにちは。
アップさん企画、お疲れさまでした
報告にきてくださってありがとう~
すごい人数だったから、報告だけでも大変だったでしょう~
今回は残念だったけど、楽しかったです~
これからも仲良くしてくださいね。
ミラクル・・・きになります。。
明日には記事になるのかなぁ。。
楽しみにして、きますね~
【2005/09/06 16:58】 | micheymama #- | [edit]
あがささん>
こんにちは~☆
BlogList使ってみるとかなりいいですね~今まで面倒で導入してなかったんですが・・・。あがささんも導入されたのですね☆また遊びに行きますね~
----------------------------------
薫子さん>
こんにちは~☆
ミラクル・・・なんか期待させると申し訳ないですがアフィリとは全然関係ない出来事なんですけどね(笑)
あわわわ、ごめんなさいー><
ブログリストのほうはちゃんと夫人になってたのに・・・今朝の時点で直しておきましたので、失礼しました;
----------------------------------
何某さん>
こんにちは~☆
ですよねぇ。自分のサイトの更新プラス企画とかやるとほんと時間かなりかかりますよね。何某さんの記事、いつも楽しみにしてるので頑張って下さいね~(プレッシャー?)
----------------------------------
ルン*ルンさん>
こんにちは~☆
そう言ってもらえると嬉しいです♪リンクも応援もありがとうございます!感謝感謝。これからもよろしくお願いしますね~
----------------------------------
たかちんさん>
こんにちは~☆
意外に倍率高くなってしまい、残念な結果になっちゃってごめんなさい~でもこれを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪ブログリストいいですね~更新順に上に上がるのでリンクが埋もれるのを多少防いでくれるような感じがします。
----------------------------------
ゆらまさん>
こんにちは~☆
いえいえ~私もそうでしたけど、人が集まってくれるのは嬉しいですよね~。ゆらまさんは今大変な時なのかな?頑張って下さいね~落ち着いたらまた遊びに行きますねっ
----------------------------------
ゆうかママさん>
こんにちは~☆
無事反映されてたようで安心。はいっ今月いっぱい、がんばります!ミラクル話はそんな期待して貰っちゃうと困るんですが、自慢話なだけなんです(笑)
-----------------------------------
トトさん>
こんにちは~☆
今回は残念な結果になっちゃいましたが、これを機にこれからも仲良くしてやってくださいっまたそちらにも遊びに行きますね~
----------------------------------
チィさん>
こんにちは~☆
残念な結果でごめんなさい~でも、今後とも仲良くして貰えると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いしますね。
-----------------------------------
rikomamさん>
こんにちは~☆確認できたようでよかったです♪うわ、そんなこと言ってもらえるとにやにやしちゃいます(笑)褒めてもらえて嬉しい♪どんどんくつろいでいって下さいね。お茶でもどうぞ~
-----------------------------------
何某さん>
こんにちは~
わざわざお知らせに来てもらってすいません~。残念だったけど、ドキドキ感味わえたのでよかったです。企画お疲れさまでした~☆
----------------------------------
maikoさん>
こんにちは~☆
ミラクル・・・なんか期待されるとどんどん話しづらくなるもんですね(笑)
ブログリスト便利ですよね~更新されてるとすぐ遊びに行きたくなりますし。自分でも更新しなくちゃ!って気に自然となりますね~w
----------------------------------
るー(田舎の主婦)さん>
こんにちは~☆
熱は大丈夫です!心配してくれてありがとう~♪でも、なんか下腹部痛がずっとあって・・・ナンカちょっと心配;
ミラクル気になっちゃいますか(汗)全然たいした話じゃなくてごめんなさい、と今から言っておいたり^^;
おお、息子さんおめでと~☆何歳になられたのかしら。またそちらに遊びに行きますね♪
----------------------------------
mimutanさん>
こんにちは~☆
今回は残念な結果でごめんなさい~でもこれを機に仲良くして下さいな。またそちらにも遊びに行きますね~今後ともよろしくお願いします♪
----------------------------------
naoさん>
こんにちは~☆
ブログリストちょっとすごい数になっちゃいました(笑)スクロールバーつけようか考え中です。それできれば結構小さいスペースでも付けれると思うのでいいのですが、果たして私の脳みそで出来るのかどうか・・・。
倍率高くなっちゃいましたね;また次あったら参加してみてくださいな。
ミラクルめっちゃ期待されてて、どんどん話しづらく(汗)
-----------------------------------
Milkteaさん>
こんにちは~☆
いえいえ~参加して頂いて感謝感謝です♪はいっこちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~またそちらにぽち連れて遊びにいきまーす。
【2005/09/06 17:18】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
micheymamaさん>
書き込み同時刻だったみたいですね☆
いえいえ~確かに報告だけで頭がぱにっくになりかけたのは内緒です(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~♪ミラクル、みんな食いつくのですね(汗)いやいや、全然アフィリと関係ないことなのでなんだか申し訳ないです(汗)でもいまさら書かないわけにもいかないので、今から記事にしますね。
【2005/09/06 17:21】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/40-e05fef1f
| ホームへ |



アクセスランキング
