【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アドリンクご紹介 | ホームへ | アクセストレードご紹介>>
コメント
ぽいぽい様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※私も神奈川の相模原に住んでいました(^^)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
【2005/09/06 17:54】 | 小泉 #- | [edit]
10万円ですか?すご~い!!
うらやましいです。
私は当たっても、大量当選の懸賞くらいだからなぁ・・・。
その運を分けてもらいたい!(笑)
【2005/09/06 18:14】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
すげぇ。。。。
10万あったらなに買おう。。。

や、とりあえず貯金だ。
【2005/09/06 18:51】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

すっごいじゃないですかぁ♪
いいなぁ、先日ブログカンパニーで1万当たったって、喜んでいたけれどその10倍ですよぉ。
羨ましいぃ~~~っ!!

ってか、台風は大丈夫でしょうか^^;
彼氏さん、半日で帰ってくるくらいだから、かなり危ないのかな?
一昨年北海道には上陸しないはずの台風で屋根のトタンがはがれてエライ目に遭いました^^;
くれぐれもお気をつけてくださいね。
【2005/09/06 21:36】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
エエ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━!!!
じゅっ・・・10万!
すごい~~~~~~~~~!!
momoは毎週ロト6買ってても全然
当たりません。゚(。ノωヽ。)゚。
【2005/09/06 23:04】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
こんばんわぁ~
すごーーい!!おめでとうございます~♪
石井ちゃんから電話がかかってきたのも、すごいっ!!
ああいうのってけっこう、やらせとかもあるのかな・・って思ってたんですけど、ほんとに当たるもんなんですね!(こんなこと思ってるから、何も当たらないのかな・・(ノω`))
もうすぐ、台風近畿地方に来るので、
コワイです。。。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/09/06 23:15】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
ぬぬ~!すご~い!!
10万当たったら、何に使おう(゚Д゚≡゚Д゚)
私が今まで当たったのは5,000円が最高です。それでもすっごく嬉しかった♪

台風、大変そうですが、気をつけてくださいね!
【2005/09/07 00:20】 | セーコ #- | [edit]
おはようございます 

ぽいぽいさん、10万円やったじゃないですか
十分、ミラクルな内容でしたよ

うらやましいですね

くじ運よいなんて、いいですね




ではでは 応援!
【2005/09/07 07:25】 | ひろりん #- | [edit]
メチャメチャすごいじゃないですか~!!

賞金10万円もすごいけど、芸能人と電話でしゃべれた(彼氏さんが)のがすごい!
・・・ってミーハーな私(笑)。

ご心配ありがとうございました!(゜ーÅ) ホロリ
おかげさまで持病はすっかり良くなりました♪
…って、耳なんですけどね。
侮ってはイケナイ!!
死ぬほど痛くて、喋る所か口や首を動かすだけで激痛が・・・(ノ´∀`;)

10万円…私だったら即治療費だな~こりゃ(笑)

またお邪魔しますね♪
【2005/09/07 12:07】 | Xiao #- | [edit]
小泉さん>
初めまして~
わざわざ書き込みありがとうございます。色々なところで書き込み見ますよー宣伝活動がんばっていらっしゃいますね。登録、検討させていただきますね。相模原ですかっ私も少しの間だけ住んでいた時期がありましたよ^^
-----------------------------------
ミルキーさん>
自分でもビックリでした!私も今までくじ運とか全然ない方だったのでまさかあたるなんて思いもせずに・・・。ただただビックリ。なんでもとりあえず応募してみるものですね~
-----------------------------------
何某さん>
まじだ!(笑)
いきなり手元に10万円きたら・・・ちょっと考えますよね。うちはタイヤで半分なくなるので残りを貯金しようかと思ってます。ちょっと贅沢に外食いくかもですw
-----------------------------------
薫子さん>
すごいですよねっ!おお、薫子さんも1万円当たったんですね~すごいすごい!私はもうしばらく何もあたらない気がします(笑)
台風は大丈夫でした^^心配ありがとうです~去年の台風でこの辺の被害が結構すごかったみたいなので、彼氏の会社の配慮はそのせいかな~って思います。この台風、これから北海道のほうにも行くみたいですよね。薫子さんも気をつけてっ!
-----------------------------------
momoさん>
ロト6買ってるんですね~一度も買ったことないけど番号選ぶってやつでしたっけ・・?調子に乗って私も買ってみようかなぁw絶対あたらないと思うけど(´・ω・`)momoさんもいつか常盤貴子並の当選しちゃってくださいっ
-----------------------------------
チィさん>
直接電話したのは石井ちゃんの相方のほうだったんですけどね(笑)テレビの相手と電話するのってテレビから流れる音のほうがかなり遅れて出てくるので彼氏はむちゃくちゃ電話しずらかったらしい。私も結構やらせとか感じたりするほうですよ~そう思っててもあたる時はあたるらしいですv台風大丈夫そうですか?
-----------------------------------
セーコさん>
5000円でも十分嬉しいですよね~☆わかりますわかります。10万円なんか現実味なくてしばらく放心状態でしたもん。台風はうちは大丈夫でした~セーコさんは大丈夫ですか?
-----------------------------------
ひろりんさん>
ミラクルを感じていただけて嬉しいです♪いやいや、くじ運全然よくないんですよねぇ。たぶん彼氏のほうが運がいいんだと思います(笑)応援ありがとうでーす☆
-----------------------------------
Xiaoさん>
彼氏は素人のくせに「あいつら絡みづらい」とか生意気なこと言ってました(笑)大丈夫、私もミーハーです(≧∇≦)
持病良くなったようでよかったです~耳なのですか~私も昔鼓膜に穴あいたことあってそれ以来耳は弱いほうなのですが・・・!Σ( ̄□ ̄;)そんなに痛いのですか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お大事にしてくださいね~私もまた遊びにいきます♪
【2005/09/07 13:34】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
う~ん、ミラクル☆
うらやましい~!!
ぽいぽいさん、ついてるね!

うち、来月車検だからお金必要なのよね~。アフィリで10万円稼げるように
なるのっていつかしらね・・・。
【2005/09/07 16:46】 | るー(田舎の主婦) #- | [edit]
るーさん>
ミラクル~♪
わーい☆
こんなついてるの久しぶりです。もう使い果たしたかも・・と思いつつオータムジャンボは買ってみようと企み中(笑)

うぁぁ車検はお金かかりますよねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
アフィリで10万円・・・。
せめて1年後には・・ーー;
【2005/09/07 17:53】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/41-87c6c235
| ホームへ |



アクセスランキング
