【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<Cross-Aご紹介 | ホームへ | アドリンクご紹介>>
コメント
こんばんは!
アップさん企画に参加していただき、ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また機会がありましたら、ぜひ参加してくださいね^^
これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします!

ちなにみseesaaブログですが、FC2と違って投稿時に再構築しなきゃいけない事以外は、特に不満もありませんよ。
【2005/09/07 18:55】 | じぇの #- | [edit]
私は「FC2」しか使ったことないのですが、何処にしようか考えている時に、何か惹かれるものがありました。
使ってみて、テンプレの数も多いし、カスタマイズもしやすいし・・・。
まあ、他を使ったことないからわからないのですが・・・。^^;
応援していきますね。
【2005/09/07 22:33】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。

FC2ブログもseesaaブログもけっこういろんなとこで見かけますね。
僕もFC2ですが、今のところ不便は感じてないのでしばらくそのままいくつもりです^^
ではまた~(^o^)/凸
【2005/09/07 23:11】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

台風被害が無かったようで、安心です^^
何も無いに越したことありませんからね。

ブログの比較。
実は私Fc2・楽天・seesaa・JUGEM・ロリポは・・・JUGEMと一緒か^^;
5~6個ブログ持ってます。
あ~んど只今MOvable Type導入中。
ほとんど放置プレイの状態です(笑

seesaaが一番カスタマイズしやすく感じましたね。
テンプレートは少ないけど^^;
でも、ユーザビリティーを考えるとその方がいいと思っています。
(アフィリエイトの場合)

プライベートブログは、もっと可愛いのがあるところがいいかな。
Fc2やJUGEMUはユーザーテンプレートが充実しているから、いいですよねぇ。

あ、このブログの比較、明日のネタにしようっと(笑
【2005/09/08 00:07】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

リンクシェアの件、ニュースでやってましたよ。

コメントはなるべく前回のご自分のトピックを使用して下さいね☆私が返信してるときもありますので。
それと、トピック(タイトル)名はご自分の名前にするとご自身も私も見つけやすいと思います。皆さんそうしていただいています。

少しこちらは書き込み欄狭いかな。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、台風一過だけど暑いね。
【2005/09/08 09:14】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #- | [edit]
じぇのさん>
こんにちは~
企画お疲れ様でした♪
今回ははずれちゃって残念でしたが、これを機にこちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
seesaa、投稿時に再構築・・ですか、いまいちぴんとこないですが、不満はないと言うことはそんなにめんどくさくないって事かな~。参考にさせてもらいますね、ありがとです♪

ミルキーさん>
おお、惹かれるものがあったのですね。まさしく運命的な出会いw
FC2使いやすいですよね。サポートも結構しっかりしてるし。応援ありがとうございまーす。また私も遊びにいきますね~

たかちんさん>
こんにちは~私もFC2に特に不便を感じてはいないんですけどね~色々使ってみると比較できていいかなぁと思いつつ、なかなか実行に移せないと言う感じですw

薫子さん>
台風、そちらに行きましたね~またトイレ掃除するはめにならない事を祈っております。
おお、すごい!確かにそうですね。アフィリの場合、やっぱりかわいさとかより見易さのほうを重視した方がいいと思いますし。色々なブログを体験してる薫子さんのブログ比較記事、楽しみに待ってます♪

ゴーさん>
こんにちは~入れ違いですかね~先ほどそちらの掲示板に初書き込みしてきました。タイトルも自分の名前入れておきましたよv
リンクシェアの、ニュースでやってたのですか~見なかったです(汗)
あぁ、確かに書き込み欄狭いですねぇ、申し訳ない。ちょっと勉強して弄れたらやってみますねーご指摘ありがとうございます。
*追記
少し直してみました。どうでしょう?

【2005/09/08 09:27】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
おはようございます。
僕はHTML全くわからくてFC2放置してます。
ちょっとseesea覗いてみようかなっ。えい。
【2005/09/08 09:56】 | ダメ課長 #- | [edit]
コメありがとうございます~♪

私はFC2だけど、JUGEMもseesaaも実はブログ持っていますw
いくつもブログを持っていても、結局1こしかこなせないんですよねw>私
JUGEMはぽいぽいさん同様ベータ版から持っていたけど、お小遣いブログを始めてから、放置・・・(ノ´∀`;)更新しなきゃ~と思いつつ。

seesaaは、「軽い」という評価が多かったので、とりあえず登録してみました。
実際使ってみて、テンプレは少ない代わりにカスタマイズは簡単だけどHTMLやCSSが分からないと難しいかも。(確かに再構築はちと面倒…)
FC2はその点、サポート掲示板やFC2対応のカスタマイズブログが多いので、困った時には重宝しています♪
あと非コメが出来る点も良いですよね~。プライベートなことや見られたくないコメが書けるので、それも便利だったりw
そのせいか、女性や初心者の方はFC2ブログが多い気がしますね~。

意外な視点で勉強になりました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
またお邪魔しますね~ Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
【2005/09/08 12:26】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
ダメ課長さん>
こんにちは~
いやぁ、私もHTMLあまりわかってないですよー。
コピペコピペばかりですから@@
サポート掲示板がとっても充実しているので
そこでだいたいの問題はクリアできるって感じです。
seesaa私もあとで覗いてみようかと思ってますv

Xiaoさん>
こんにちは~
あぁわかる気がします(笑)
私も色々手を出しても結局慣れ親しんだところへ
戻ってくる傾向があります・・・。
みんな結構放置サイト持ってるのですね~
私もFc21つ放置してます( ̄□ ̄;)
そうそう、思いつつなかなか・・・

な、なるほど・・・seesaaちょっと敷居が高いかもですね・・・。
あぁそうですよね~テンプレ豊富だから初心者の人にも
目を引きやすいのかな~。秘密のコメントもいいですよね☆
いえいえ、私も色々な人の話聞けてよかったですv
私もまた遊びにいきますね~
【2005/09/08 16:08】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/43-e20f81f4
| ホームへ |



アクセスランキング
