【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<思い出バトン | ホームへ | 色々申請してみました(4)>>
コメント
遅くなりましたが、や~っとまともな訪問しております^^

アップ募集の件は私も他のブログで見ましたよ。

ま~、私に言わせれば「そんなことやってるより。他にやることあるんじゃない?」って感じです(笑)

リンクさせてもらいましたので、また遊びに来てね~♪
【2005/09/08 18:08】 | moo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 20:22】 | # | [edit]
こんばんは。
私もさっき、アップ企画によるASP側の見解の記事を
みてきたところです。
あまり考えずにアップ募集、に乗っかる私ですが^^;
ちょっと考えさせられましたね。

話は変わりますが・・・
メロいいと思いますよw
うちのメロとお友達になってほしいです♪
【2005/09/08 20:34】 | nao #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

アップ募集自体は悪い事では無いと思うんですがねぇ。
そのASPなりに登録したいから参加するんだし。
どこから登録するにせよ、人からの紹介で入るなら
得なほうを選ぶのは悪い事とは思えませんが(^^;
俺だけかな??
【2005/09/08 21:59】 | るー(男) #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

そういう見解があるんですねぇ。
何も考えたこと無かったなぁ^^;
私はそういう企画はしようと思いませんでした。
だって、抽選するのがめんどくさそうですもの(笑

話は変わって・・・
「メロ」可愛いですよぉ。
アフィリエイトサイトにはどうかなって思いましたが、自分のサイトだもんいいじゃんって感じでしたね(笑
ひとつくらいなら、そんなに重くないと思いますよ。
「コレピク」とか「ペット」とかいくつもつけられると・・・ですけどね。
設置したら是非家の「桜子」ともお友達になってくださいね。
【2005/09/09 00:05】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんばんは!
今日のコメントは内容が内容なので非通知で失礼します(小心者)
私もその見解別のブログで見てきましたよ。
単なる悪質なイタズラじゃないかなと思いましたが・・・
だって、もしそれが本当ならASP側から何かメールとかサイトに注意書きとかあるはずですもんね。
どこの誰かも知らない人のコメントで踊らされるのもバカらしいかな、と思いました(笑)
【2005/09/09 00:44】 | アリ #- | [edit]
あ、非通知のつもりがチェック忘れて・・・
まいいか(笑
【2005/09/09 00:45】 | アリ #- | [edit]
何度もごめんなさい。
あちこち調べまわった結果、ASPに直接問い合わせしたという人がいて、ASP側からもダメだということ言われたそうです。
私のとこのアップ募集も・・・残念ながら中止にしようと思います・・・
ぽいぽいさんも参加してくれてたのに本当にごめんなさい!
このお詫びは必ずしたいと思います。
とりあえずアップ募集中止の記事書いてきますね。
また来ます。
【2005/09/09 01:29】 | アリ #- | [edit]
正式に中止の記事書いてきました。
今お詫びで参加者ブログめぐり中です。。。
本当にごめんなさいでした。
お詫びに参加ランキング全ポチしていきます。
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/09/09 02:21】 | アリ #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

こちらはよく見かけますね。今信憑性について情報収集中です。

コメントはなるべく前回のご自分のトピックを使用して下さいね☆私が返信してるときもありますので。
それと、トピック(タイトル)名はご自分の名前にするとご自身も私も見つけやすいと思います。皆さんそうしていただいています。

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、コソコソ何やってる!
【2005/09/09 09:13】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
mooさん>
こんにちは~
やっと落ち着かれたようでよかったです♪
あっぷ募集の見解については色々なところで話題になってますね。
私が記事にしたような事が本当に行われているのかは疑問ですが
そんなことやってるならサイト充実させることや友達増やすことのほうがよっぽど大事ですよねっ
さっき遊びに行きました~☆
---------------------------------------------------------------
naoさん>
こんにちは~
私も何も考えずに自分でも企画してました。
ただ単に友達の輪を広げたかったって、それだけなんですけどねぇ。
ASP側でも悪意あるものかそうでないかの判断が難しいのでしょうか。
メロ、やっぱいいですよね~あとでちと覗いてみます☆
もし設置したらぜひお友達になって下さい!
----------------------------------------------------------------
るー(男)さん>
こんにちは~
私もそう思います。
入りたいって意思に違いはないし、どうせだったら今後お友達に
なってくれる人から入りたいって思いますよね。
その後ちゃんと活動するかどうかなんて
あっぷ募集で入ったとかは全然別問題だと思うんですけどね。
難しいところです・・・
----------------------------------------------------------------
薫子さん>
こんにちは~
そうみたいんですよね。ビックリです。
あははw確かに労力はかなり使いました・・・。
でもその分お友達も出来たので良かったかな~って思ってます。
メロ、いいですよね~色んなところで見るのでうずうずして・・・。
もし設置したらぜひ桜子ちゃんとお友達になりたいです♪
----------------------------------------------------------------
アリさん>
こんにちは~色々対応お疲れ様です。
私も最初いたずらかと思いました。他では全然書かれていない
事でしたし。ASPによって対応は違うみたいですよね。
締め切りまでわずかだったのに
このタイミングでの中止はアリさん的にとても残念ですよね;
私は全然気にしてないので大丈夫です。アリさんもあまり
気に病まないで下さいね。全ぽちありがとうございます。
対応に追われ大変だと思いますががんばって下さいね。
今後とも変わらずよろしくお願いしますね^^
----------------------------------------------------------------
ゴーさん>
こんにちは~
信憑性やASPごとの対策などぜひ知りたい所ですねー。
先ほどお邪魔しましたよ~掲示板のログが流れるのがほんと早いので
自分のトピがなかなか探せないですね~もう即検索ですが(笑)
記事の感想書いてますので読んでみて下さいね。
ぽちは何してるんでしょう?(笑)

【2005/09/09 10:31】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは^^今回は内容が現在進行中のことなので、いろいろと考えさせられる内容でした。私としてはイベント的発想でして、そう罪悪感を感じているわけではないのです。結果として、今まで交流の無かった方と接することができたのはよかったと思います。一時的になるか、そうでないかはこれからの努力しだいでしょうが・・。うーん、うちの小企画大丈夫かな^^;ではまたきます。ポチ♪
追記)いまこの件に書かれているブログをいくつか拝見させていただきました。結果、かなり悩みましたが、登録させていただいた方にも迷惑がかかるということなので、今回の企画は中止させていただくこととなりました。大変申し訳けございません。ご理解のうえ、変わらずお付き合いしていただけたら幸いです^^では、ではまたきます。
【2005/09/09 10:31】 | ゆっこ #41Gd1xPo | [edit]
アップさんの件、最近、盛り上がっていただけに残念ですね。
それをきっかけににぎわったり、知り合いが増えたりしてたのに。

以前、ぽいぽいさんが言われたA→B→Cに
似た企画に参加したことありますよ。
その時主催したくれた人はASPに確認して
OKだったって言ってたけどなぁ・・・。
まぁ、いずれ真実が分かるでしょう。

ところで、、、思い出バトンタッチ(^_-)-☆
迷惑だったらごめんなさいね。
棄権してね。
【2005/09/09 10:36】 | ひなた #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。

MCKはまだかなり広告少ないですが、樺孔茸の販売とかペットカレンダーモデル登録代理店募集、仕事情報なんかがあります。
紹介するなら早めの登録がいいのかもしれませんが、広告がもう少し増えてからでもいい気がします^^

ではまた~(^o^)/凸
【2005/09/09 12:47】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
遅くなりました。先にコメもらっちゃいましたね。
アップさん募集についていろいろなところで見ました。
でももうやってしまったし、抽選もしちゃったので
とりあえず気にせず登録させてもらいます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
リンクも貼らせてくださいね♪
ちょっと時間がかかるかもしれませんが...。
【2005/09/09 15:41】 | monkeymonkey #- | [edit]
ゆっこさん>
こんにちは~
そうですね。タイムリーな話題になってしまいました。
私も少し前にあっぷ企画をしていましたが、ゆっこさんとほぼ
同じ感じで、色々な方と知り合いになれるって所重視に
してました。でもASP側の見解はこうなのですよね・・・。
企画は中止とのことですが、こうしてお知り合いにもなれましたし
コレを機によろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
ひなたさん>
こんにちは~
そうですよね。あっぷ募集をやる人の大半は
人との交流が目的だったりすると思うんですよねぇ。
おお、そう言う企画があったのですね~
ASP側からして問題がないようなら全然OKですね。
その企画した管理人さんもちゃんと確認とるあたり偉いですわ。
バトンしかと受け取りましたv迷惑なんかじゃないですよ~
見てもつまらないかも知れないですがまぁご覧下さいw
----------------------------------------------------------------
たかちんさん>
こんにちは~
わ~わざわざ説明に来てもらっちゃってなんだか
申し訳ないです(;´▽`A``
なるほど、ふむふむ。教えて頂いてありがとうございます!
今後広告が増えてきたらまた検討してみますね♪
ほんと、ありがとうございました~☆
----------------------------------------------------------------
monkeymonkeyさん>
こんにちは~
企画お疲れ様でしたっいえいえ、数が多いですからね~
気になさらないで下さいね。
それより、ありがとうございます☆
そうですね。monkeymonkeyさんはもう全て決まった後ですしね・・・
こちらこそ、よろしくお願いします( ´▽`)
リンクもありがとうございます~☆
ほんといつでもOKなので、ゆっくりやって下さいね~

【2005/09/09 16:20】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/45-0e5b191e
| ホームへ |



アクセスランキング
