【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<フリーページ | ホームへ | あっぷさんのこと>>
コメント
バトンつないでどうもありがとう。
学生時代のぽいぽいさんが想像できます(*^^)v
コミックバトンやミュージックバトンははじめて
知りました。
チェーンメールに似てるかもね(^_^;)

ぽいぽいさんと私、同年代?
だと、紡木 たくの「瞬きもせず」って読んだ?
これって山口県じゃなかったっけ?
すごく好きだったの。
私、主人公と同じ名前なんだよ。
【2005/09/09 17:46】 | ひなた #- | [edit]
ぽいぽいさん・・・イメージ通り♪
冷凍みかん…そぉ言えば私も好きだったw

自分の時には全然思い出せないのに、誰かのを見ると自分のその頃がよく思い出せるから不思議~。

「紡木たく」って懐かし~!!もしかして同年代?>ひなたさん
ぽいぽいさんって、もっとお若いのかと思ってるけど・・・どぉなんでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお邪魔するね♪ U。・ェ・。Uノ~ 
【2005/09/09 18:40】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
ぽいぽいさんも思い出バトン回ってきたんですね~
うちも回ってきました(笑)
次、誰に回そうかなぁ。。悩む~

ネットマイルの稼ぎ方、私が知ってる分を明日記事にしますねvv
ご参考になればいいのですが。。

ではまた遊びにきます!応援ぽっちんvv
【2005/09/09 19:27】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 20:14】 | # | [edit]
ご訪問&コメント嬉しかったです。

私も中学のときにブラバンやってたんですよー!
私はバスクラリネット。
私も中学校の思い出が一番強烈ですねぇ。
からかわれた事に対して腹を立てて男の子を学校中追い掛け回したりw
中学3年の時に、日本海中部地震があったんですよ。
その時に一番最初に心配したのが楽器のことでした(;´∀`)
【2005/09/09 21:13】 | rui@チリもつもれば山となる #xw27v.Lk | [edit]
私も高校の時、色つきゴムや色つきパンスト、口紅でよく注意されたなぁ。(笑)
私もエレクトーンやってたんです。
ちょっと共通点見つけてうれしい♪


【2005/09/09 22:09】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

思い出バトンって、こんなのだったんですねぇ。
んじゃこれは質問をコピペして同じように答えればいいのね?

紡木たくの「瞬きもせず」に反応しちゃいました。
コミック全巻、今でも大切に持っています^^
あのほのぼのとした細いタッチの絵が好きです。
と、人様のコメントに反応している私って^^;;;

【2005/09/09 22:10】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん  こんばんは

これって楽しいですね、優等生だった感じですね

私は頃は給食に入れるミルメークというのが
あって、コーヒーがすきでしたね

なつかしいです

ではでは  応援!
【2005/09/09 22:31】 | ひろりん #- | [edit]
バトン、たしかに受け取りましたよ(笑
近いうちにやってみます!
なんか、中学厳しかったんですか?
腕時計でも怒られちゃうんだぁ
私の中学時代はどうだったかなぁ?
高校まではなんとか覚えてるけど、それ以前はすでに忘れてきてる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんとか記憶をさかのぼってやってみます(笑
【2005/09/10 00:33】 | アリ #- | [edit]
こんばんは!
バトン選んでくれてありがとうです!
今回は選んで頂いたお気持ちだけお受け取りさせていただきます。
ぽいぽいさんありがとうでした!
【2005/09/10 02:08】 | masaru #- | [edit]
こんばんわー
エレクトーン習ってたんですねー^^私も習ってました♪
髪のゴムの色、私も怒られてましたよ( ̄m ̄)
髪の色は、中学生の頃から怒られてて、
この歳になっても、ついこの間怒られました(iдi)
沖縄の台風は残念でしたね><
【2005/09/10 02:10】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
ここでも思い出バトン発見(*´・艸・`) ンププ
人のを読むのって楽しい☆
ぽいぽいさんサックスしてたんですね!
うちの旦那クンもサックス吹いてますよ~!
今でもたまに中学校の時の演奏会のビデオ
見せられますwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
【2005/09/10 04:02】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
ひなたさん>
こんにちは~☆
いえいえ~悩みながらも思い出に浸りながら書いてみましたw
そうだねぇ・・・チェーンメールと取る人もいるらしいから
難しい所なんだけどね。相手に強要しなければOKじゃないかな~
紡木たくって懐かしい!あれって山口だっけ・・・。
あの人の書くのは横浜が多いのかと思ってた~。
瞬きもせずと同じ名前なんだね~メモメモ。
読んだけどどんな話か忘れたかも・・・(汗)
ホットロードと一緒にすごい流行ったな~懐かしい。
隠してないから別にいいけど、私は78年の1月生まれだよ~
同年代かな??
---------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
あはwイメージ通りですか?w
冷凍みかんは大好きだった~家で作ろうとしたけど
どうも給食のとは違くなってしまったのを覚えてますv
今なんか色々なブログでバトン回ってますよねっ
人の見るのは楽しいものです♪
ひなたさんとこにも書いたけど、私も紡木たく世代ですよーん。
もうちょっと若く見えます?喜んでいいのかしら?(笑)
---------------------------------------------------------------
rikomamさん>
こんにちは~
rikomamさんの思い出バトン見ました♪
頭よさそうで羨ましいデス・・・。
リーダーシップも取れる方なのですね~
ますます羨ましいですv
誰に回すか私もかなーーーり迷いましたよっw
ネットマイルの稼ぎ方、見ました!
すごく参考になりました~♪私も今度挑戦してみますねっ!
----------------------------------------------------------------
ruiさん>
いえいえ~こちらこそありがとうございます♪
これからも記事楽しみにしてますよーっ
おお!ブラバン仲間発見!
バスクラですかっ!渋いぃ~☆
私もバリトンサックスと低音担当でしたw
あはwパワフルですね~v結局捕まえられたのでしょうか??
地震があったのですね~@@
おおっ!そんな時も楽器の心配するなんてスゴイ!
もしや楽器、自前ですか?
----------------------------------------------------------------
ミルキーさん>
ですよね~学生時代って今思えば理不尽な事でよく
怒られたような気がします・・・。
おお~共通点発見♪私は小学校の6年間しかやってなかったので
たいしたのは弾けないんですけどねぇ。
辞めたくなかったけど先生が妊娠して先生辞めるだなんていう
理由で辞めちゃったんです(笑)
----------------------------------------------------------------
薫子さん>
バトン受け取ってもらえますか?
勝手に回しちゃってすいませーん><
ですです。質問全部コピペしちゃって下さいな~
お時間あるときでいいので、楽しみにしてます♪
瞬きもせず、持ってるんですね~☆
私も今また読みたくなってきちゃいました・・・。
柔らかい絵柄がステキですよね。
---------------------------------------------------------------
ひろりんさん>
ミルメークですか?知らないです~
コーヒーに入れるのかな・・?なんだかネーミングだけで
おいしそうですが(笑)
!!
全然優等生じゃないですよ~っ
猫かぶりだっただけです。部活の顧問の先生にも
「あなたは最初大人しい子だと思ってたのに・・・」とか
言われた事がありました(;´▽`A``
----------------------------------------------------------------
アリさん>
わーい、バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
今思えば厳しかったですねぇ、中学。
飴とか持ってるだけで没収されましたよ。
持ってたけど(笑)
そうそう、私ももう記憶がおぼろげで思い出すのが大変でした(汗)
アリさんも記憶を辿りながらがんばって下さいね~
楽しみにしてます♪
----------------------------------------------------------------
masaruさん>
こんにちは~
いえいえっ!了解しました~☆
確かに、私も思い出バトンは書く内容がなかなか大変と言うか
楽しく書くのが難しいなぁと感じました~。
masaruさんの日々のブログだけでも十分楽しみなので
今後もよろしくお願いしますね☆
----------------------------------------------------------------
チィさん>
こんにちは~おお!またエレクトーン仲間発見♪
結構いるのですね~☆
ゴムの色とかみんな細かいところまでよく見てるな~って感じ
でしたよねぇ。色も染めてたんですか?
てか今も怒られるのですか><
すごい金髪とか・・・?(;´▽`A``
ちょっと見てみたい( ´▽`)
---------------------------------------------------------------
momoさん>
こんにちは~
momoさんのも見ましたよ~☆
キャプテンなんてかっこいい!!体育会系ってなんか
憧れます(*´∀`*)
私も、プールの滑り台で鼻血出したことありますよ!
水が赤く染まりました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おお!旦那様もサックス奏者なのですね~
男の人が吹くのはカッコイイなぁと思います♪
ビデオとか残ってるのいいな~うちは全然残ってないので
もう忘れかけてます><
【2005/09/10 13:02】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/46-058bd1ed
| ホームへ |



アクセスランキング
