【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<マクロミルご紹介 | ホームへ | 思い出バトン>>
コメント
わ!!
しらなかったよぉ・・・。
アップロードで出来るんだね!htmlも送れるなんて知らなかったよ。
うんうんわかりました。
いい情報をありがとうです。

早速製作しなければ!!


【2005/09/10 14:03】 | みかん #- | [edit]
FC2ってフリーページあるんですか?
知らなかった~
FC2ブログに移行しようかとやってたんですけど、
既存のソースをいじるのが難しくて(><)
みんなすごく上手にカスタマイズしてるけど、
私には無理ぴょんとあきらめてたんです!

一からhtmlでかけるなら、そっちで再チャレンジしようかな~

いい情報をどうもありがとうございます!

【2005/09/10 16:10】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 16:12】 | # | [edit]
やっしです。
FC2web.comですでにHPスペース借りちゃってるので、そこにアップロードしてリンクしてます。
ブログ自体には画像しかアップロードしたことないです。
【2005/09/10 18:26】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺は既存のサイドバーHTMLをカスタマイズしてるけど
アップロードのほうが保存できるからいいかもね。
ソースもTOP上ではリンクタグだけになるのかな?

あ、それと今当サイトで企画やってます。
良かったら遊びに来てね^^
【2005/09/10 21:52】 | るー(男) #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

Fc2って、ずいぶん機能が増えていますねぇ。
しばらく放置してたとこ見てみたら、使い易くなってます。
プラグインもあるし、フリーページも。
これなら再構築の手間が省ける分、seesaaより使いやすいかもしれませんね。
早速カスタマイズ始めちゃいました(笑

思い出バトン、一応答えてみました。
とぉ~~~い昔の記憶を呼び覚ますのに苦労しました(笑
【2005/09/11 00:39】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
今日は遅くなっちゃいました~
そういえば、思いでバトンぽいぽいさんがアリさんに渡したんですよね?それで私にきたってことですね。
次に渡す人迷っちゃった・・・
でも、ちょっと懐かしい感じになりました♪

HTMLをアップロードするのかぁ
今度やってみようかな。
そんなこと考えたことなかった☆
それでは応援していきます。
【2005/09/11 01:12】 | maiko #- | [edit]
みかんさん>
私もつい最近知ってビックリ!!
これだと結構自由度が広がりますよね~♪
早速試してみて下さいね☆
---------------------------------------------------------------
rikomamさん>
フリーページがあると言うより、自分で作って追加出来るって
感じなのかな・・・。ブログは普通に用意されていて
他の自由なページを作りたい時には同じURL内で作れるって事です。
ブログ自体は決まった定数とかがあるみたいなので
ブログ全部を一からHTMLでは作れないと思います~
既存のをカスタマズ、結構大変ですがサポートも充実してるので
その点でもFC2オススメなんですよね~
---------------------------------------------------------------
やっしさん>
おお、なるほど~そうなのですか☆
やっしさんのとこ、色々弄ってる感じですもんね~尊敬。
それってブログとFC2web.comのURLって別になりますか・・?
私も他のスペースで一覧なり作ってリンク貼ろうかとも思ったの
ですが違うURLだと新たに申請しなければならないASPも
結構ありますよね。そう言うときに便利だなぁと思ったのでした☆
----------------------------------------------------------------
るーさん>
るーさんとこも結構弄ってる感じですよね~尊敬。
私もサイドバーはかなり弄ってる方なんですが、どうも
スッキリせずに・・・。まだ弄る箇所もちゃんとわかってなかったりで。
ですです。ソースは元のは全部メモ帳で作ったほうにあるので
ブログ上のソースはリンクタグだけですので
結構スッキリですよ~☆企画見ましたよ!
実験はそれだったのですね~楽しそうなのですが
時間的に無理そうなので断念><盛り上がるといいですね♪
----------------------------------------------------------------
薫子さん>
FC2はここんとこ、どんどん進化してますね~
プラグインは対応しているのとしてないのがあるのがちと残念ですが
対応してるの選ぶとかなーり楽みたいです。
seesaaの再構築ってのがどうも大変そうなイメージです・・・。
おお!行動が早い!カスタマイズの幅も広いので楽しいですよね~☆
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
とっても楽しく拝見しました。妄想が止まりません(笑)
-----------------------------------------------------------------
maikoさん>
遅くの訪問ありがとうございます♪
私は更に遅いですが(;´▽`A``
そうですね~実はmaikoさんに渡そうかな?って思ったんですよ~
でもなんとなくもう貰ってるようなイメージがあって・・・
なんででしょ(笑)maikoさんのも拝見しました~☆
自分が書く時は色々迷うけど人のを見るのは楽しいですねv
私も考えたことなかったんですが、たまたまサポートBBSで
そう言う記事を見つけて、おお!と思ったんです。
機会があったら是非お試しを~☆

【2005/09/11 03:43】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
先ほどは、うちのブログに来て頂きありがとうございます♪
とってもかわいらしいブログですね!

めんどくさがりやってところが私にぴったり!
ぜひこれからも遊びにきたいで~す♪

フリーページ、気になっては傷んだけど初心者には難しいかと諦めていました。
でも、がんばってみようかな。。。

応援していきますね!
【2005/09/12 18:54】 | moa #- | [edit]
moaさん>
こんにちは~☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
お褒めのお言葉もありがとうです^^

わーい、めんどくさがり屋仲間発見!
ぜひ遊びに来て下さいな~私もまたそちらに
遊びに行きます!

フリーページ。
メモ帳で上のタグを打てばとりあえずページだけは
出来るし、あとは基本的なタグをコピペでもいいので
打っていけば大丈夫だと思いますよ~♪
私もまだまだ初心者ですし・・・。
一緒にがんばりましょう^^
応援ありがとうございます☆
【2005/09/13 11:32】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/47-8613ecc0
| ホームへ |



アクセスランキング
