【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<メロメロパーク | ホームへ | マクロミルご紹介>>
コメント
すごい時間まで起きてますね~(*´・艸・`) ンププ
私も自分のHPすごい重い・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とくに夜になるとなおさらです。。。
画像の使いすぎ。って分かってるんですけどね(笑
まだまだ改良中です。ε=(。・д・。)は~
【2005/09/11 08:08】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
思い出バトンせっかくまわしていただいたんですが、アップしようとしたらseesaaのエラーで内容飛んでしまいました。。。
結構気合入れて書いたのに。。。
気合入れて書きすぎたのでもう一回書くとなると。。。

んー、せっかく紹介いただいたのに申し訳ないです。
また回ってきたら書こうと思うんですが、これ質問ないようあれしかないんですかね?
もうちょっとボケやすいのが。。。
あ、そういう目的じゃないんですかあれ。
【2005/09/11 10:18】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
_・)チラ こんいちは^^

確かにお客さんあっての収入になりますからねぇ。
俺もなるべく見やすいようにしないとなぁ。
【2005/09/11 11:10】 | るー #- | [edit]
通りすがりの者です。僕もネット収入生活をしていますが、結局のところ宣伝が命ですよね。超強烈な宣伝効果を得られる情報ありますよ!

2500アクセスを毎日受けられランキングサイトで1位になる技術! 自動サーフじゃない、ちゃんと見てもらえるアクセスです!
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=1

ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日連れてくる
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=3

スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★数万件のアドレスを収集せよ!
http://infostore.jp/dp.do?af=raripa&ip=master&pd=4

一度覗かれてみては?
【2005/09/11 14:56】 | cam #- | [edit]
ケムさんの所にいってきました~
勉強になりました♪
ぽいぽいさんの言っている通りですよね~
私も気をつけようと思ってます。
でも、難しい~~!
それでは応援していきまーす。
【2005/09/11 16:43】 | maiko #- | [edit]
お取り上げ頂いてありがとー(ノД`)・゚・。

♪嬉しい♪嬉しい♪
maikoさんとも知り合う事が出来ました~☆
ぽいぽいさんに感謝感謝です♪


いつもカキコできないんだけどしっかり読ませて頂いてます♪
今後ともがんばろね~☆
ケムの実感だと,アフィリは3ヶ月でぐっとくるよ.
ぽいぽいさんのサイトもそうなる気がするわ~
【2005/09/11 19:20】 | ケム #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

どこまでユーザビリティーを考慮するか、どこまで自己満足のデザインにするかの兼ね合いですよね^^;
私は今のサイトは『一応』ユーザビリティーを考慮して、タイトルの背景と、メロ1匹で我慢しています(笑

見てもらいたい人のターゲットをどこに絞るかによっても、ユーザビリティーは変わってきますよね。
年代・性別などでも違うと思います。
どこもかしこも派手な色使いのサイトだとしても、そういうのが好きなユーザーにとっては、「いいじゃん、ココ♪」ってなるでしょうし、私のようなおばさんだと、中身も見ずに「パス」って思ったり(笑

万人に受け入れられるサイトが作れれば最高なんですけどね。
それはまず無理^^;
ほんと奥が深いです・・・
【2005/09/11 22:06】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさんは記事がいつも的を得ていて、
私も( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と納得してしまいます。

私のブログは完全にお小遣い使用のブログですね(^^;)
見やすいブログを目指しているので。

普通のサイト作るときもそうですが、
最初は色々やってみたかったりしますね。
そのうちにこれはいらないとか、これはイイとか
自分で感じてはじめて身につくのかもしれません。

背景とったら、すっきりして記事が見やすくなりましたね!
可愛いイメージはそのままなので結果よかったんじゃないでしょうか?

では応援(*´ェ`*)ポッチン

あ、ケムさんのところにも遊びに行ってきました♪
【2005/09/12 00:31】 | みかん #- | [edit]
momoさん>
momoさんのページ、私は昼間に訪問するせいも
あるのかもしれないですが、全然重くないんですよね~
サーバーの問題かしらん・・・。
画像たくさん使うと重くなっちゃうけど、ついついって
気持ち、わかります~momoさんのページすっごいかわいくて
憧れなので重くても全然OKですv
----------------------------------------------------------------
何某さん>
うわぁ、それはきついですね・・・
私も過去同じ経験したことあるので心中お察し致します・・・。
残念ですが、次の機会を楽しみにしてますね~
あぁ、私も結構ボケを期待して何某さんに回したとこ
ありますから(笑)確かにボケずらいですよねぇ。
ボケやすいバトン回ってきたらまた何某さんに回しますね(笑)
---------------------------------------------------------------
camさん>
宣伝ご苦労様です。
----------------------------------------------------------------
maikoさん>
ケムさんとこでコメント見ました~
ほんと参考になりますよね。
私も気をつけようと思いつつなかなか出来ないのが現状でして・・・。
難しいけどお互い少しずつがんばりましょう♪
でもmaikoさんのページはとっても見やすいですよ~!
応援ありがとうございます☆
----------------------------------------------------------------
ケムさん>
書き込みありがとうございます~
いえいえ、本当参考になったと思ったので恐縮ですが
紹介させて頂きました☆
maikoさんともお知り合いになれたようでよかった~
いえいえ、コメントに関するケムさんの考え方に
共感する部分、ありますので。
見てもらえてるだけで嬉しいですよ~
うわ、お墨付き貰っちゃった~♪
やっともうすぐ1ヶ月経ちますが、3ヶ月目標にがんばります!
これからもよろしくお願いします^^
-----------------------------------------------------------------
薫子さん>
薫子さんのユーザビリティについての記事を見てこのテーマで
記事書こうって思ったんですよー。
私もこれ以上のブログツールは控えようと思います(;´▽`A``
あ、それ確かにありますよね。
若い子向けとかだと、シンプルなページは
「つまんなーい」と訪問して貰えなくなりそうだし。
ユーザーの環境を知る事も大事ですね。
これまた記事になりそうなネタですね(笑)
----------------------------------------------------------------
みかんさん>
うわぁ、そんなこと言ってもらえて嬉しいです~。
みかんさんのサイトもとっても見やすいですもんね。
あ、そうですよね~色々やってみないとわからないこともあるし。
やってみて、やる前とやった後とレポートしても
それだけで記事になりそうな予感。
試行錯誤しながらサイトと自分は成長していくんだなぁと
改めて実感しますね~☆
おお、スッキリしましたか~良かった良かった♪
応援ありがとうございまーす。
ケムさんとこ、お勉強になりますよね~^^



【2005/09/12 13:33】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/48-5733612a
  • やはり必要なユーザビリティー【社長夫人も頑張ってます】
    アフィリエイトに限らずサイトを構築する際に、「ユーザビリティー」が必要ということは、皆さんご存知だと思います。 昨夜それを実感しました。 実は昨夜、メロ(ブログペットの一種)のアイテム探しの旅をしていました。 色々と調べ物をしていて、疲れたのでちょっと一息.
【2005/09/12 14:09】
| ホームへ |



アクセスランキング
