【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<色々申請してみました(5) | ホームへ | 自分がお客さんの立場になってみる>>
コメント
ぽいぽいさん、こんにちは。
メロメロパーク登録されたんですね。
早速ですが、よかったらうちのてんてんとお友達になってください^^
アイテムゲットはけっこう大変ですよ^^;
ではまた~。
【2005/09/12 12:54】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんにちは。
私もメロメロパーク設置しているので、うちのミューとお友達になってやってください♪さっそくお友達申請しときました♪

ところで、ポイポイさんECナビは未登録なんですか?
絶対オススメですよ。ポイントも楽しみながら貯められるものも多いし、アンケートが来たら一気に貯まっちゃうし・・・。
一押しです!
では応援していきます!
【2005/09/12 13:16】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
たかちんさん>
わーい、お友達申請ありがとうございます♪
早速てんてんとお友達になりました~☆
アイテム探しは大変そうですね~
結構時間割いて色々なブログを見る必要がありそうですね。
先ほどたまたま行った所で赤い種を見つけたのは
すごーくラッキーだったのですねぇ。
寂しい画面が少しだけ華やかになって嬉しいです☆

ミルキーさん>
わーい、お友達申請ありがとうございます♪
早速ミューとお友達になりました☆
ECナビ未登録です~(;´▽`A``
そんなにいいのか~ちょっと後で見てみます。
今まで未登録でなんか損したなぁ(汗)
情報ありがとうございました♪
【2005/09/12 13:37】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは、ぽいぽいさん。

とうとうメロ設置したんですね^^
早速のお友達申請ありがとうございます。
世間知らずの箱入り娘(?)ですが、よろしくお願いします。

メロのwebリングとかもありますよねぇ。
楽しそうなのですがそこまでやってしまうと、さすがにアフィリエイトがおろそかになりそうなので、諦めています。
メロはお金稼げないし(笑

地味にお友達が増えてくれれば、それで十分です^^
【2005/09/12 14:07】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんにちは ぽいぽいさん

メロはかわいいですよね。私も
今ははずしてるんでけど、そのうち
復活する予定なんですよ!

言葉を覚えたり、あくびをしたり
居眠りしたり、ホントあきません

たのしいですよ~

ではでは  応援!
【2005/09/12 17:15】 | ひろりん #- | [edit]
あー、これ例のところが作ったんですか。
知らなかったです。

あ、そうそう。結局思い出バトンやらせていただきました。
なかなか難しかったですが。。。
【2005/09/12 20:05】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
訪問どうもありがとう~(^0^)/

ECナビ、ネットマイル登録してくれてどうもありがとう^^
ホントうれしかったです(*^^*)
ASPも紹介報酬高くていいんだけど、
今やってるポイントサイトを自分のためにまとめる意味もあって、
記事にしたら、結構みんな喜んでもらえて、
なんかうれしいです(*^-^*)


応援して帰ります(^^)/~~~~
【2005/09/12 20:25】 | rikomam #- | [edit]
はじめまして、cocoaと申します。
履歴をたどってきました。
やさしい色使いで、見やすいですね。
私も、見やすいサイトにしたいです。
最近、グチャグチャになってきたような。。。
また、お邪魔させていただきます。
【2005/09/13 00:35】 | cocoa #- | [edit]
こんばんわぁ~
チッチΣ(-ω☆)!!
うちで飼ってるインコと同じ名前です~♪
さっそくお友達なってくださ~い♪
申請送っときますね♪(゚ー^*)
【2005/09/13 01:29】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
と、思ったら・・・
il||li _| ̄|○ il||li
メロが開かないです・・なんかメンテあったみたいですね(ノω`)
明日、再挑戦してみますね♪
【2005/09/13 01:31】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
なかなか寝付けなくて、夜中に徘徊中です(^^;汗
明日、起きれるか心配です...

アクセストレード、登録させてもらいました(^^)/

ぽいぽいさんのASP一覧、とっても分かりやすいですね

審査緩め、と書いてありましたが、通るといいな^^

日付が変わったので、今日も応援P"
【2005/09/13 01:59】 | rikomam #- | [edit]
みんなメロメロやってますよね~。

私もヂヂイですが、かわいい系やってもいいかな~(笑)
ただ、どうもあのキャラが私にはピンとこないんだよな~。

それと既に過去記事ですが、私もサイドバーいじりたくて仕方ないんですよ。ぽいぽいさんのマネしちゃおっかな~。
でも今は記事の更新だけで死にそうになってます。

ではまた~。
【2005/09/13 05:57】 | moo #- | [edit]
メロ設置したんですね(*´・∀・)ノ
是非momoのメロともお友達になって~~!
って3匹いるので(笑)後でまとめて申請させてもらいます┏○)) ペコ

でも最近メロサーバーダウンが多いよね~
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
【2005/09/13 09:06】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
かわいいですよね~
私もやってみたいなぁ。
ちょっと考えてみようかな・・・
私もJNBまだなんですよ~
理由はぽいぽいさんと一緒♪
それでは応援していきまーす。
【2005/09/13 09:56】 | maiko #- | [edit]
こんにちは、やっとつなげた!!
FC2、なんだか調子わるくない?

チッチ、まさに赤子だね~。
かわいい!!
うちのあんみつもかわいくない?
なんかねぇ、、親ばかのようだけど、どこの子よりも
かわいく見えちゃうんだよね・・・。

なんかおかしいね(~_~;)
【2005/09/13 10:32】 | ひなた #- | [edit]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ちっちちゃんカワイイ~♪ウチのMaxiにもこんな時期が・・・(笑)
ウチのMaxiもどうぞお仲間に入れてくださ~い♪
メロ申請出しときますね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

【2005/09/13 10:50】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
薫子さん>
友達になってくれてありがとうございます♪
我慢できなくてやっぱり設置しちゃいました(笑)
アイテムですが薫子さんの所でゲットしたのは
青い花でした~他の所で黄色をゲットして
1日に2個もゲットした私は幸せ者?
アイテム探しの旅に出ると時間が経つのがすごい早いので
気をつけないと!と思いました(;´▽`A``
そうなんですよね~なんか携帯のストラップみたいな飾りとかも
ありますよね。程ほどに楽しみたいと思いますv
---------------------------------------------------------------
ひろりんさん>
復活予定なのですね~!
その時は是非ちっちと友達になってやって下さい♪
ほんと楽しいですね~ずっと見てても飽きませんw
まだ、ちっちは飛び跳ねるか寝るか、ばっかりですが
それでもクリックばっかして飛び跳ねさせてばっかりいます(笑)
応援、いつもありがとうございます♪
----------------------------------------------------------------
何某さん>
そうそう、例の所です(笑)
管理者さんのブログがあって、そこにあの社長の写真とかあって
ビックリしました。あの社長の着メロは飲ま飲まイェイらしいですw
バトン見ました!あの質問内容でもしっかりボケにしちゃう
何某さんがスゴイ。爆笑しながら読ませて頂きました。
答えてくださってありがとうございましたv
-----------------------------------------------------------------
rikomamさん>
私もポイントサイトとかたくさん見るのですが、どれも初心者には
とっつきにくいと言うか、読んでもイマイチ意味がわからなかったり
・・・ってそれは私がバカだからですが(;´▽`A``
でもrikomamさんの記事は何も知らない私にもすごーく
わかりやすかったんです♪これからも色々お勉強させて下さいね~
あと、アクセストレードありがとうございます!(≧∇≦)
もう、本当に嬉しいです。アクセストレードは何気に広告の数も
豊富で私は使いやすいな~って思うお勧めASPです。
rikomamさんのサイトならきっと審査通ると思いますよ☆
ほんと、感謝です!*ちゃんと寝られたかな?
応援ありがとです☆
----------------------------------------------------------------
cocoaさん>
初めまして~☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
お褒めのお言葉も嬉しいです^^
一応、見やすいって事を重点に作ってはいるつもりなのですが
まだまだ全然自分の思うようにはならずに・・・悪戦苦闘中ですが・・・。
cocoaさんのサイトにも後でちゃんとご挨拶に伺いますね~
今後ともよろしくお願いします♪
-----------------------------------------------------------------
チィさん>
すごい偶然!
確かにインコっぽい名前ではありますねv
あらら・・・そういえば昨日はメンテがあったのですね~
今日は復活してる模様なので、こちらから申請送って
おきました~☆ぜひお友達になってやって下さい♪
----------------------------------------------------------------
mooさん>
結構やってる人多いですよね~私も羨ましくてついつい。
メロは老若男女受け入れ体制ですよ!たぶんw
キャラがぴんとこないですか~?まぁ今まだβ版のようですし
今後もキャラ増えていくみたいなのでそれから考えてみても
よさそうですねv
サイドバーは弄りだすとキリがなくなりますね~私もまだまだ
改善したいんですけど。うちのサイトまねするようなトコ
ありますか?(笑)まねされるくらいにまでがんばりたいもんです。
mooさんお忙しそうですしね・・・。頑張って下さいねv
----------------------------------------------------------------
momoさん>
メロ設置しちゃいました(≧∇≦)
momoさんは3匹も飼ってるのですね!
ちょうどメロ弄ってたのでさっき3匹とも申請送っておきました♪
うちのちっちをよろしくお願いします~☆
あぁ、昨日もメンテやってたみたいですしねー。
βが終わればもうちょっと安定するのですかねぇ。
今はしょうがないのかな・゚・(ノД`;)・゚・
----------------------------------------------------------------
maikoさん>
かわいいですよ~☆
他の人の見てるだけでもかわいいって思ってたけど
実際自分で設置しちゃうと、もうまさしく
メロメロ(ノ´ω`*)
maikoさんも設置検討してみて下さいな☆
JNB、やっぱそうですよね~仲間がいてよかった(笑)
アフィリでちゃんと元取れるくらいまでなれればいいんですけどね・・・
プラマイゼロとかになったら意味ないですよね(汗)
応援ありがとです☆
-----------------------------------------------------------------
ひなたさん>
そうなの~・゚・(ノД`;)・゚・
昨日の昼間からずっとおかしくて・・・。
管理画面も入れなかったりなので、かなり苦労。
今日はなんとか復活なのかな~?ご迷惑おかけしました><
あぁ、ほんとだwまさしく赤子v
まだ芋虫ぽいけど(;´▽`A``
あははは(笑)その気持ちすごーくわかる!
親ばかとはまさしくこのことだね~☆
でも、あんみつちゃんもかわいい~ほんとだよ。
毛がまだ生えそろってない感じが特に♪
----------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
わーい、メロ友ありがとうございます♪
うちのちっちも早くMaxiちゃんくらいに成長してほしいですな~
色とかも変わったりする子もいるんですよね?
成長が今から楽しみです☆
ぽいぽいともども今後ともよろしくお願いします^^


【2005/09/13 11:27】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/49-0474e7b7
| ホームへ |



アクセスランキング
