【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アフィリエイトのメリットとデメリット | ホームへ | メロメロパーク>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

モーションリンクももう少し
お小遣い系統あれば5000円とか
クリアできそうなんだけど今は、ねぇ(^^;
広告主増えるの期待ですな!
【2005/09/13 18:27】 | るー #- | [edit]
こんばんは。
紹介記事が、とっても解りやすいですね。
わたしも、見習いたいです。
「にわふら名刺工房」基準が厳しくなっちゃうんですね。
まだ、登録してないので、チョット考えてみようかな。。。
応援して行きますね!
【2005/09/13 21:10】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

最近は、新しいASP探しも登録も全くしていません^^;
ちと私生活で忙しくなりつつあるものでして、はい。

メロは、遊びに来る子は多分ランダムですね。
誰も来ないときもあります。多くても2人までだと。
温泉に入っているのもたぶんランダムだと思います。
入っている子は、お話をするだけかな?
あ、温泉に入っている子にカーソル当てると、その子の温泉に行けて、更に行った先の子のお友達一覧も見られます。
そんな感じでブログめぐりの旅に出られます。

と言っても、全て憶測^^;
どなたか詳しい人Helpです(笑
だって、メロにアイテムあるなんてつい最近まで知らなかったんですもの。
「あ、ここにはハチがいる。いいなぁ」って感じ(笑
【2005/09/13 21:58】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんばんは~。
にわふらかなり前に登録したんですが、結局掲載してない状況で(笑)
IDがわからなくなって、まあいいやってなってるんですけどねε- (´ー`*)
【2005/09/13 22:34】 | じぇの #- | [edit]
こんばんわぁ~
申請送っていただいてありがとうございます♪
受理しようと思ってるんですけど、
全然メロメロパークのサイトに繋がらないんです・・
なんでだろー。・゚・(ノд`)・゚・。
繋がり次第受理しますね♪
【2005/09/13 23:37】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
初めまして♪
可愛いいブログですね。
しかも説明がわかりやすくて良いです。
私はブログ始めて2ヶ月ですが、説明書く時が一番苦労します。
また遊びに来ますネ♪
応援♪
【2005/09/13 23:41】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
ぽいぽいさん、説明がとても上手ですね!!
特に各ASPの下にあるコメントに、
とてもひきつけられました。

本音って、いい事だけじゃなく悪い事かいても
とても信頼感ありますよね!

激しく応援していきます(笑

【2005/09/14 00:36】 | みかん #- | [edit]
こんばんは&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

メロの友達申請ありがとうございました^^
お友達増えて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。

私もメロは初心者に近いので
詳しくわかってません^^;
【2005/09/14 01:01】 | nao #- | [edit]
cross-Aありがとうー(*^^*)うれしかったでーす!
確認したら、もうOKでしたvv
cross-A早ーイ。

ごめんね~私の勘違いで(^^;汗汗
なんか気を使わせてしまって、、大汗

これからも仲良くお願いします(^0^)/

こちらの方は、先ほど本登録完了しました~
うまく反映されたかな(^^??

ではでは応援ポッチンvv
【2005/09/14 01:24】 | rikomam #- | [edit]
オハ!!゙d(●′Д`●)b゙オハ!!
メロ友ありがと~~!これからもよろしくね!
ぽいぽいさん、bbs設置した事あるんですか~?
だったらブログも簡単ですよ.(・∀・).+゜.
ただmomoの場合、余計なカスタマイズばっかりしてるから
エラーになったりしてる。。。アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
【2005/09/14 07:21】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
るーさん>
こんにちは~☆
そうなんですよね~
なんか惜しい!と感じるASPです・・・。
管理画面とかスッキリしていい感じなんですがね。
もっと色々な種類の広告が増えてきたら
一気に化けるんじゃないかな~と密かに期待ですv
----------------------------------------------------------------
cocoaさん>
こんにちは~☆褒めてもらって嬉しい^^
本当はもうちょっと見やすくしたいんですがなかなか・・・。
にわふらは登録者数も増えてきてるみたいなので
こういった措置になるんだと思います。
最低振込み額が結構低めな設定ですし、宣伝しやすい内容なので
結構いい感じだと思います♪
----------------------------------------------------------------
薫子さん>
こんにちは~☆
薫子さん、お忙しそうですもんねぇ・・・。
私もそろそろ登録は控えようと思いつつ、ついつい・・・。
メロの事教えて頂いてありがとうございます^^
なるほど~どの機能がなんのためについてるのかが
イマイチよくわからなかったので少し解決です☆
ですよね、公式サイト行ってもさらっとしか説明ないし・・・。
あはw私も色々なサイトを回って勉強中ですv
----------------------------------------------------------------
じぇのさん>
こんにちは~☆
あらら、もったいない(笑)
でも、私も一度紹介書いてもうそれっきりって言うものばかりで・・・
まぁキャンペーンとか無い限り何度も紹介するものでも
ないんですけどね~
IDはほんとわけわからなくなりますよね。
ID Manager使ってますが
もういっぱいいっぱい><
----------------------------------------------------------------
チィさん>
こんにちは~☆
いえいえ~最近メロ重いですよねぇ・・・。
色々メンテとかやってるみたいですが
まぁ無料だしβなんで
あまり文句言えないですけど・゚・(ノД`;)・゚・
はい~繋がり次第お願いします♪
-----------------------------------------------------------------
ユキさん>
初めまして!
足を運んで頂きまして、更にお褒めのお言葉まで・・・
ありがとうございます♪
ユキさんのブログ見ましたよ~とってもスッキリしてて
見やすくて羨ましいですよ~うちはどうもごちゃごちゃ
しちゃって・・・。
私はこのブログを始めてからはまだ1ヶ月くらいなので
ユキさんは先輩ですね~色々教えて下さい(笑)
そちらにも遊びに行きますね!
-----------------------------------------------------------------
みかんさん>
こんにちは~☆
なんか、そう言ってもらえると嬉しいです~
ただ思ったままを書いてたら気づいたら文句に
なってました(笑)
なんでもオススメ!って言ってたらどれが本当に良いのか
わからなくなってしまいますよねぇ・・・。
応援も激しくて(≧∇≦)
私もあとでそちらに激しく応援しにいきますねv
----------------------------------------------------------------
naoさん>
こんにちは~&おかえりなさいーい(。・ω・)ノ
疲れはもう取れましたか~?
いえいえ~お留守の間にお邪魔しておきました。
こちらこそお友達増えて嬉しいです♪
naoさんもメロ初心者なのですか?
ベテランかと思ってました(笑)
私もまだわからないことだらけですが
まぁいるだけで安らげるのでいいかなぁと(ノ´ω`*)
----------------------------------------------------------------
rikomamさん>
こんにちは~☆
わーい良かった^^Cross-A仕事速いですねっ
いえいえいえいえ!
後々考えて、私の書き方のほうが問題あったなぁ~っと
思って(汗)別に気を使うとかそう言うの全然ないので
ほんっと気にしないで下さいね!
こちらこそ、これからもよろしくです^^
トラフィックゲート無事反映されてました!
ほんと、ありがとです~☆嬉しいなぁ♪
----------------------------------------------------------------
momoさん>
こんにちは~☆
いえいえ、こちらこそお友達が一気に3人も増えてめちゃ
嬉しいです♪今後ともよろしく~^^
昔ですけどねーbbsとメンバー表みたいのを設置したことあるんですが
もう、すごい頭がパンクしたのを覚えてます・・・。
おおーbbsもブログも要領は同じ感じですかね~
時間ある時にパンク覚悟でがんばってみるかぁ・・・。
momoさんとこすっごいかわいいですもんね~
がんばりが現れてます☆
-----------------------------------------------------------------
【2005/09/14 14:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
I couldn?t sleep last night, but she?s been completely fine
【2006/05/17 21:54】 | alimta #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/50-7ec0eeb7
| ホームへ |



アクセスランキング
