【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<記事更新に困ったら | ホームへ | Special Thanks>>
コメント
こういうのまとめるのに体力使うんですよね。
わかります。おつかれさまです。

こうやって見るとわかりやすいですね。
【2005/09/15 18:29】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 18:44】 | # | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

こうやって一覧にしてみると解りやすいね^^
俺も検討してみようかな・・・
【2005/09/15 18:55】 | るー #- | [edit]
いいですね、この一覧(^^)
これだけでASPの特徴がわかります。
何かと参考になりました!
応援ポチ☆
【2005/09/15 18:59】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 19:11】 | # | [edit]
就職活動にきましたvv

間に合ってよかった(*^-^*)
【2005/09/15 19:16】 | rikomam #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 19:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 19:32】 | # | [edit]
こんばんは。
お疲れ様でした^^
見るほうはわかりやすくて楽だけど
作るほうは大変でしょう^^;
私だったら何時間かかることか・・・。

私が好きなASPはJANetやA8ですね.
電脳も面白くて好きかも(笑
【2005/09/15 21:13】 | nao #- | [edit]
今日はご訪問&応援ありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさい
すごく面白い☆みるく大変気に入りました(笑)
今回の記事♪
たくさん応援して帰ります☆
【2005/09/15 21:13】 | みるくてぃ #- | [edit]
転職情報見に来ました♪
【2005/09/15 21:54】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
職活に来ました~♪(。・x・)ゞ
【2005/09/15 22:12】 | Xiao #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
おもしろいランキングです~。
いろんな角度から見てみると楽しいですね^^
では、職探しして帰ります。
【2005/09/15 22:59】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
凄くわかりやすかったです!
今日も、勉強になりました。
あ~、私も進化しなくっちゃ。。。
応援して行きます。
【2005/09/15 23:20】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

これいいですねぇ^^
ぽいぽいさんらしさの出ているランキングだと思います。
私も比較表作り直そうと思いつつ・・・(聞かないで^^;

それにしても・・・
「管理人のみ閲覧できます」っての、すっごく気になりますね。
「家政婦は見た」じゃないけど、聞き耳立てたくなっちゃうのは、私がおばさんだから?(笑

でもこの機能はいいですよね。
【2005/09/15 23:35】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
これ、ひとつの記事にするのもったいないくらいいいよ、これ☆
おつかれさまでした。
私もいろんな角度から分析してみようっ。
今は、ひとつひとつをゆっくりつぶしてる(整理してるとこ)
とこなのです。
かなりマイペースだけど、そうじゃないと私の場合は
息切れしちゃうから。

<質問のこたえ>
サイトはまだ作ってないけど、ブログをあと2つ持ってるよ。

メールアドレスはね、特に公開してはいないよ。
別に公開してもかまわないけど誰もメールくれないと思って(~_~;)
【2005/09/16 09:00】 | ひなた #- | [edit]
何某さん>
ありがとうございます~><
地味に体力消耗しました・・・。
ASPのタグがもう、ぐっちゃぐちゃで・・・。
違うサイトに飛んだりしてるかも(ダメじゃん
いや、気をつけてるつもりですが。。。
----------------------------------------------------------------
るーさん>
こんにちは~
各ASPによって色々な特徴あるし
見る人がどの視点からASPを選ぶかで
登録するASPも変わってくるだろうなぁと思って
作ってみましたっ
私はあまり掘り下げないで作ってしまいましたが
るーさんのも楽しみにしてますよ~☆
----------------------------------------------------------------
アリさん>
わーい、ありがとうございます♪
自分でもどこのASPにどんな特徴があるかって
つい忘れがちなので、自分もわかるように!と言う意味も含めて
書いた記事でした。参考になったようで良かったです♪
応援もありがと~^^
----------------------------------------------------------------
rikomamさん>
就職活動お疲れ様~
私は始めてのお祭り参加だったけど、慌しいね~^^;
rikomamさんのとこにも探しに行きましたよ~
1晩の成果すごいね!!
私はのんびりとサイト巡りしてたからなぁ;
お疲れ様でした~♪
-----------------------------------------------------------------
naoさん>
私も作るのに相当時間かかってしまいました><
もう途中で投げ出そうかと思ったほどに(笑)
でも、わかりやすい~と言ってくれる方がたくさんいるので
作ってよかったなぁって感じです☆
私も電脳好きですよ!売る売らないは別にして
商品見てるだけでも楽しいし、電脳自体がなんかフレンドリーてか
他のASPとはちょっと違う感じがしますv
-----------------------------------------------------------------
みるくてぃさん>
今日は平仮名なのですね~v
わーい、そう言ってもらえると嬉しいです♪
いえいえ~お返事はいつでもOKですよ。
こうして遊びに来てもらえるだけで嬉しいです♪
私もまた遊びに行きますね~
応援ありがとうございます☆
----------------------------------------------------------------
ミルキーさん>
就職活動お疲れ様です&ありがとうございます。
私がミルキーさんのとこに訪れた時はまだ貼ってなかったようで・・・
その後、ご飯の用意とかでPCから離れちゃったので
そちらに伺うことが出来ず・・・ごめんなさい><
次ある時にまたがんばります(?)
----------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
就職活動お疲れ様です&ありがとうございます。
ミルキーさんのとこにも書いたのですが、時間的に
Xiaoさんの所に就職活動に行けず・・・。
あの時間は個人的に厳しいのですぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさい~><
次こそは~!
-----------------------------------------------------------------
たかちんさん>
色々な視点で見てみるとASPにも色々な長所・短所が
ありますよね~。今回は長所から見たランキングですが
短所から見たランキングも楽しいかも・・・。
ASPに目つけられるかしら;
就職活動お疲れ様です&ありがとうございます。
時間的にたかちんさんの所に活動にいけず・・・ごめんなさい><
次はいけるといいなぁ。
-----------------------------------------------------------------
cocoaさん>
こんにちは~
そう言ってもらえると記事書いたかいがあって嬉しいです^^
私も、もっともっと進化したいです~!
日々勉強することが大切だなぁと、しみじみ。
みんなに喜んでもらえて自分も成長できる記事を書ける事が
一番ですよねv
後でそちらに伺いますね~☆
-----------------------------------------------------------------
薫子さん>
私らしいですか?なんかちょっと嬉しいです(ノ´ω`*)
比較表を作るのはほんと時間かかるし大変ですよね。
私もこの簡単な比較だけでも、相当な時間を要しました;
薫子さんの比較表、楽しみにしてます(プレッシャーv)
「管理人のみ閲覧」は便利な機能ですよね!
サイトの間違いなどの指摘に適してます(笑)
いやっ私も最初すごい気になりましたよ~。連続であったりすると
何々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってw
今日の記事のやつは、殆どジャネットのお祭りに関するコメントでした☆
----------------------------------------------------------------
ひなたさん>
そんなに褒めて貰っちゃうと嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ´ω`*)
私もね、一つ一つ掘り下げる程全てのASPを把握してないから
結果こう言う記事になっちゃったんだよね。
でも、ある程度の目安になるかな~って思って記事にしちゃいましたv
ひなたさんが、もっと掘り下げた記事を書いてくれる事に期待☆
うんうん、わかる。自分のペースでやらないと自分が参っちゃうもんね。
質問答えてくれてありがと~☆
ブログ合計3つか!私と一緒だ~1つは放置だけど(汗)
メアド公開してないんだね。探したけど見つからなかったから・・・。
もし迷惑じゃなかったら、管理者にだけ表示許可でここのコメントで
教えて貰えないかなぁ~少しお話したい事が・・・。
無理だったら流しちゃって下さい^^;
【2005/09/16 09:47】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちわ。レンです♪
コメントありがとうございました!

ASPランキングいいですね!
いろんな観点からランキング。感動しちゃいました!
これからもがんばってくださいね♪

また遊びにきますね~~
【2005/09/16 14:36】 | レン #Xnq8k9Uo | [edit]
訪問&コメントありがとうございました!
私もゆっくり訪問しようと思ってて、昨日&今日は
バタバタしてて遅くなってしまいました m(__)m

実は私、前にぽいぽいさんがアップさん募集してる時
参加させてもらおうと思ってたのです。
…が、間に合いませんでした・・・(*´ρ`*)
でも、こうしてお友達になれて嬉しいです♪

ぽいぽいさんの方こそ見やすく丁寧です!
参考にさせて頂きます!

相互リンク、もちろん喜んで! ヾ(〃^∇^)ノ
私は、マイブロにまとめちゃってるので
マイブロに追加させて頂きました。

これからも遊びに行かせてもらいます。
宜しくお願いします。
【2005/09/16 14:48】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさんこんにちは!
ランキング、楽しく拝見しました~☆
こういうのって分りやすくてすごくいいですね。
すごく勉強になりました!
またきまーす。

応援クリック♪
【2005/09/16 15:21】 | moa #- | [edit]
レンさん>
こんにちは~
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉まで頂き・・・嬉しい限りです(ノ´ω`*)
お互い頑張っていきましょうね^^
また遊びに行きますね!
-----------------------------------------------------------------
apple sodaさん>
こんにちは~
いえいえ~私もバタバタしてたので(;´▽`A``
うわ、そうなんですか~うちの企画締め切りまで結構
早く設定しちゃったんで・・・。もうあっぷ企画もなかなか
出来そうにありませんが、こうしてお知り合いになれて
良かったです♪
相互リンクありがとうございます~わーい(≧∇≦)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますねv
----------------------------------------------------------------
moaさん>
こんにちは~
そう言ってもらえると書いたかいがあります><
もっと色々な視点で探せば他でも記事かけそうかな~って
思ってますが、疲れたのでしばらくはお休みでw
応援ありがとです☆
私もまた遊びに行きますね~
【2005/09/16 17:03】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
早速、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!!
後で、お勧めの素材やさん覘いて見ようと思ってま~す。
応援ポチッしていきますね!
【2005/09/16 17:37】 | cocoa #- | [edit]
cocoaさん>
相互リンクありがとうございます~(≧∇≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
お勧めの素材屋さん・・・。
どれだろ(汗)
うちの素材コーナーのふわふわ。り かな・・・?
話が見えなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
応援ありがとうございます♪
【2005/09/16 17:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 22:35】 | # | [edit]
こんばんは!
ぽいぽいさんはサブタイトルどおり、以前から思ってたのですが、ほんとどの記事も見やすいです!
分かりやすいですし。
ちょっと色々勉強させていただきました^^
この記事も分かりやすいのもそうですが、
選びやすいです^^ほんと分けられてる通り
特徴があるんですよね!
あっ!過去記事に突然すみませんでした!
【2005/10/08 21:43】 | masaru #- | [edit]
そんなー
もう照れちゃいます(;´▽`A``
でもそう言って頂けて本当に嬉しいです!
時々忘れがちになってしまう事もあるのですが
基本「判りやすく!」を心がけてやっているので・・・

masaruさんのように色々知っている方にそう言って
貰えることもすごーーく嬉しいですし
逆に全くの初心者の方にも、ちゃんとわかって
もらえるような記事を書くことって結構
大変ですよね。
でも、自分も全くの初心者だったトコから
今は少しだけ進歩したのは、色々なブログさんの
おかげなので、自分のブログもそうなれたら
いいなぁ~って思いました。
過去記事にもレスしてくれて、逆に見てくれてると
わかって嬉しかったです^^
【2005/10/11 14:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/53-b81e54d3
| ホームへ |



アクセスランキング
