【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ開設一ヶ月 | ホームへ | 項目別ASPランキング>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

最初記事見た時にこのラブレターは・・・
と思ったけど安心した~(ぇ

ネタに困る時は無理して書かないのも手ですが
やはり過去記事を見直すのが手っ取り早いかな?
暇なら俺も何か探してこようかw
【2005/09/16 18:05】 | るー #- | [edit]
私はいつも、過去記事に頼ります!
でも、今日のおもしろいね~。
私も昨日はJANeT祭り参加したよ~
今度は私の所もきてね♪
ぽいぽいさんがやってるの知らなかったよ~。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/16 19:14】 | maiko #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

面白いツール(?)あるんですねぇ。
ぽいぽいさんが貰ったラブレターかと思いました(笑

ちっちちゃんもすくすくと育ってますねぇ♪
ってか・・・背景が秋バージョンに変わってますね。
実は今日ちっちちゃんのお友達のメロちゃんの所で、黄色い種を拾ったので、お礼を書こうと思っていたのですが、早く取らないと無くなるかもって焦っていたので、ついウィンドウ閉じちゃって。
どなたのところで頂いたかわからなくなってしまった^^;
アイテムの配布方式が変わってから、1個しかないからもう焦りまくりです(笑
【2005/09/16 21:15】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん、コメントありがとうございます。

今日紹介されたサイトはどれも面白いですね。
ラブレターだけでなくいろいろ楽しめそうです。

ごっごるには私も参加してみます。

応援して帰ります。またきますね。
【2005/09/16 21:55】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 00:40】 | # | [edit]
JANet初参加おめでとぉ~♪

昨日は疲れました~(笑)疲れついでに明け方までリドメの統計リストを作ってしまった・・・。
良かったら、今度のご参考に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごっごる・・・面白そう♪やってみたいけど時間が・・・σ(^◇^;)
1日48時間くらい欲しいです(んで、24時間は寝てたい)

また来ますね~♪
【2005/09/17 04:32】 | Xiao #- | [edit]
ニャハハ(*^▽^*)  こんなのがあるんですね?!

JANet、お祭り凄かったですね♪
私もまともに参加したのは今回が初!!!
JANetのお祭りをきっかけに、(ひなたさんでもあるが)
ぽいぽいさんとお知り合いになれたので
JANet バンザーイ! \(*^▽^*)/ です。
それじゃ、又、来ます!  
【2005/09/17 13:02】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ジョイフルクリック副サイト申請しないで大丈夫だよ~
UFJ私も持ってないんだよね~
この機会につくろうかな~面倒だけど・・・
【2005/09/17 14:01】 | maiko #- | [edit]
るーさん>
こんにちは~
あはw頭がおかしくなったと思いましたか?w
あ、そうですね。
無理に何か書くよりは休むって言うのも一つの手か・・。
でもやっぱり過去記事が埋もれやすいブログだと
過去記事を引っ張り出すのが一番有効かもしれないですね~
-----------------------------------------------------------------
maikoさん>
こんにちは~
やっぱり過去記事頼りだよね!w
まぁこの記事のは暇つぶし程度にv
私もmaikoさん、祭り参加してるの知らなかったorz
と言うかあの日は時間的余裕がなくて、あまり他の人の
所に回れず・・・次にあったらmaikoさんとこにも
職探しに行きますね~応援ありがとうです☆

あとあと、早速知らせに来てくれてありがとー><
副サイトもokなんですね!ますます魅力的~( ´▽`)
新口座作るのは結構面倒だよね・・・
----------------------------------------------------------------
薫子さん>
ネット上にはおかしいものがゴロゴロしてますね~
あはwあんなラブレター貰ってもちっとも嬉しくないです(笑)
そうそう!昨日の夜とかお月様出てましたよね~
凝ってるなぁ~っと普通に感動v
おお!おめでとうございます!わかります・・・見つけたらもう
手が震える勢いで私も焦りますw
昨日の夜、アイテム探しに出かけたんですが全然・・・
てか夜は重くて大変です・゚・(ノД`;)・゚・
-----------------------------------------------------------------
あがささん>
こんにちは~
何気におもしろいですよね、このツール(?)
他のバージョンも色々あるので、暇な時にでもどうぞ☆
ごっごる実験、興味深いですよね~
私も影ながら参加してみてます。
ケムさんならではの考察がタメになります。
応援ありがとです☆また遊びにいきますね~
-----------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
こんにちは~
やっと参加できました!かなりてんぱってたけど(笑)
疲れてたのに、更にあんな表を作ったなんてスゴイ!
あれは、そうとう大変だったろうと思います。
お疲れ様~( ´∀`)σ)∀`)
ごっごるはケムさんとこで実験してるから
ケムさんとこからタグ貰って来ちゃえばOK!
あとは記事の最後に貼るだけ。ついつい忘れそうになるけど
まぁ気が向いたらでいいみたいだしw
24時間寝た事はさすがにないな~そんだけ寝るとどうなるんだろう。
逆に寝疲れしそう?w
----------------------------------------------------------------
apple sodaさん>
こんなのがあるのですよ~~お暇な時はどうぞ☆
ええ~apple sodaさんも初お祭りだったのですか!?
なぜか常連な感じがしました(何故だろう?w)
そうですよね!こうしてきっかけを作ってくれた
ジャネットとひなたさんに感謝♪
【2005/09/17 14:22】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/54-3f185c19
| ホームへ |



アクセスランキング
