【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ミセスアイズご紹介 | ホームへ | 記事更新に困ったら>>
コメント
1ヶ月、おめでとうございます!!
1ヶ月でこんな素敵なサイトに出来るなんて、すごいですね。
私は知識が全くないので、1年かかっても無理そう。。。

記事を読んで、ぽいぽいさんは私と意気込みが違うナ~、さすがだな、と感じます。
私ももう少し気合を入れないとだめですね!!

これからもますますがんばってくださいね!!
応援してます♪ぽちっ
【2005/09/17 15:45】 | moa #- | [edit]
こんばんは♪
ブログ開設1ヵ月おめでとうございます♪
私はもうすぐ2ヶ月と言うのに
なかなか進歩しません~。
焦り過ぎてもよくないから、マイペースで頑張ろうかな
とも思うんだけど、もうちょっと頑張らなくちゃとも
思っちゃいます。
これからもヨロシクです♪
【2005/09/17 21:18】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
1ヶ月、おめでとうございます(^^)
とってもステキなブログで1ヶ月とか全然思えません。
しかも勉強してる!!
私も見習わないとといつも思ってます。
これからも仲良くして下さいね♪
【2005/09/17 22:04】 | チョコ #- | [edit]
ブログ開設 1ヶ月おめでとうございま~す!
1ヶ月とは思えない位、素敵なブログです。
私も、頑張らなくっちゃ!って、思いました。
目標があるって、凄いパワーをくれますよね。
ポイポイさんのパワーを、分けてもらった気がします。
これからも、よろしくお願いします!
【2005/09/17 22:23】 | cocoa #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

一ヶ月目おめでとう^^
こういうサイトは何より継続が大事ですからね。
この調子で継続して頑張って稼いで自慢してくださいねw
【2005/09/17 22:33】 | るー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 01:08】 | # | [edit]
一ヶ月おめでとう!!
ぽいぽいさんは一ヶ月どうだったですか!
僕のはじめの一ヶ月はいろいろ辛い時期がありました。
この記事、かなりの分析ですね。
参考になりました!
ぽいぽいさんは、文章力も、分析も、それに、
文章力が差別化になってたり、ステキなブログです!
2ヶ月目もよろしくです!
【2005/09/18 01:12】 | masaru #- | [edit]
ん、まだ1ヶ月だったんですか。

私なんかのブログより全然いいですよ~。私も早く真似して
別ページを貼りたいです^^

ブログを続けるには仲間が必要ですよね。コメントをもらえると
励みになりますから。最近、ランキングなんか気にしなくなりましたよ。トラフもやってないし。

いつもコメント遅れますが、これからも宜しく~。
【2005/09/18 03:55】 | moo #- | [edit]
うちは全部当てはまらないですね。。。
強いて言えば3くらいかな。
アフィリエイト紹介サイトなのに、関連記事がほとんどないという個性。
や、むしろ紹介サイトとも言えない感じがします。

とりあえず、開設一ヶ月ということでおめでとうございます。

っていうかもっとやってるのかと思ってましたが。完成度高いです。
【2005/09/18 04:49】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
ぽいぽいさん、はじめまして。
開設1ヶ月ですか~、わたしとほぼ一緒ですね。

アフィリエイト関連のサイトで成功するには・・・
3は一般的に言われることですが、1、2はなるほどなと思いました。

わたし的に4を加えるなら、
成功(目標)をやり遂げる情熱があるかどうかですね。

1ヶ月そこらでやめる人も多いと聞きます。
わたしはまだ成功を収めていませんのでねばり強くがんばらなくては・・・

それでは、応援ぽっちと
【2005/09/18 13:25】 | hata #HniZRiRY | [edit]
はじめまして。初心者なのでためになります。
一ヶ月でこんなに充実させられるのってすごいですよね~!
【2005/09/18 14:12】 | 小夏 #SUrRdnzA | [edit]
まだ1ヶ月だったんだね~
すごいよー、ぽいぽいさん!
私はもうすぐ2ヶ月だよ~
まだまだ勉強中だから、色々教えてね!
私も分かることなら、何でも聞いてね♪

私の場合1が無理そう・・・
2は何とかなるとして。
1に近づけるように頑張らなきゃね~
それじゃあ応援していきまーす。
【2005/09/18 14:42】 | maiko #- | [edit]
こんばんは。
えっ、まだ一ヶ月?うそですよね。
あがさなんてもう9ヶ月ですよ。それにしては、サイトのつくりが余りにひどすぎますよね。
ここを見習わなくては。
でも、1も2も3もないのはどうしようもなくて、アフィリはひたすら自己消費のためと割り切ってやってます。(笑)

また遊びにきますね。(応援わすれずに)
【2005/09/18 20:43】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
開設1ヶ月、おめでとうございます。
1ヶ月とは思えない充実した内容のサイトですよね~
この分なら、目標の3ヶ月も心配はいらなさそうですね。
見習わせていただきますw
たぶん私はマイペースでやってるでしょう^^;
これからもよろしくお願いします♪
【2005/09/18 22:33】 | nao #- | [edit]
こんばんわ~。ブログ開設1ヶ月オメデトウございます!

ぽいぽいさんのブログは、アフィリエイト初心者さんにとってとても勉強になることをかいていらっしゃると思います。
アフィリエイトのコツも大事ですけど、アフィリエイトをするにあたっての気持ちってとても大事ですよね!

これからもがんばってくださいね!
【2005/09/18 22:36】 | レン #Xnq8k9Uo | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

1ヶ月おめでとうございます。
たった1ヶ月で、こんなにまとめられるサイト作りが出来るんですねぇ。
私なんかまだまだ^^;

で、ぽいぽいさんもメモ代わりにはじめたんですか?
一緒ジャン(笑
私のところはメモにもなっていませんが^^;
最近は、コメントも増えていてとても楽しそうに運営しているのがわかりますね。
楽しんで出来るのが一番ですものね^^

これからも頑張って続けてくださいね。
私も地味に頑張ります。
【2005/09/18 23:55】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんばんわぁ~
1ヶ月目おめでとうございます~(゚ー゚*)
私は3ヶ月目に入ったというのに、全然ですよ~(iдi)
私ももっと文章力つけないと・・><
クリックチャンスはメインはリドメぽいですよ~♪
【2005/09/18 23:57】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
こんばんわ!
1ヶ月ですか!オメデトウございます♪

ぽいぽいさんはとても分析力があると思いますよ。
なるほどなぁ、と思って読んでいました。

みかんも一緒です、ブログは情報を仕入れるためで
物販のサイトを作ろうと思っているのだけど
ここのところ、作成が滞ってます(^^;)
それに、交流も多くなって楽しいので
ブログをおろそかにすることもできないですね^^


お互いに一つずつゆっくり
ステップアップしていけるとイイですね♪
【2005/09/19 01:02】 | みかん #- | [edit]
こんにちは。
1ヶ月ですか!おめでとうございます。
でもとても1ヶ月とは思えなくらいすごく充実したブログですよね。
うちのメロのチュチュのお友達になってくれてありがとう。
お礼遅くなってごめんなさいね^^
【2005/09/19 09:16】 | ゆうかママ #- | [edit]
お返事遅れてごめんなさい
一ヶ月おめでとうございます☆一ヶ月とは思えない充実振りですね
頑張ってますね☆
遅れたお詫びに思いつく全ての応援させていただきます ぺこ
【2005/09/19 13:33】 | milktea #- | [edit]
moaさん>
ありがとうございます~
いえいえ、私も知識は全然ないですよ~(汗)
明確な目標と自分の個性を出せればいいなぁと
思って日々やってますv
マイペースでがんばって行きたいですね~
moaさんも一緒にがんばりましょう^^
----------------------------------------------------------------
ユキさん>
ありがとうございます~
何事もマイペースが大切だと私も最近思いますよー
人と比べてもしょうがないですしね。
でも、人と比べる事で自分の中の闘争心のようなものに
火をつけることもありますがw
無理せずお互いがんばりましょう^^
-----------------------------------------------------------------
チョコさん>
ありがとうございます~
いえいえ~まだまだ改善した場所は多々・・・
なかなか思うように行きませんがこれからも
自分のペースでがんばっていけたらなぁと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
cocoaさん>
ありがとうございます~
そうですよね!私もあのサイトのようにいつかは・・・って
漠然とでも思うと、自然と頑張るパワーが生まれてきます。
へこたれた時もお友達がいてくれるととても励みになりますよね。
cocoaさんに少しでもパワーあげれて嬉しいです^^
私も貰ってますよ!これからもがんばりましょう^^
-----------------------------------------------------------------
るーさん>
ありがとうございます~
ほんとですよね。すぐ稼げないからとやめていく人も
たくさんいるんでしょうね。
そんな中でもコツコツがんばった人が成功できるのだと信じて
がんばっていきます~いつかは自慢できるくらいになりたいですねw
-----------------------------------------------------------------
masaruさん>
ありがとうございます~
一ヶ月・・・私も結構辛い時期もありました。
今も色々葛藤する事が多かったりしますが、お友達に支えられながら
なんとかがんばってる感じです^^
いえいえ、文章力とかほんとなくて、ガックシって感じです・・・。
masaruさんのサイトのように、和めるサイト作ることが一つの
目標でもあります。今後ともよろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
mooさん>
ありがとうございます~
はい、やっと一ヶ月迎えましたv
いえいえ、mooさんのブログ私好きですよ。
他とはちょっと違うって感じします。
ほんと、仲間は大切だなぁって思いますね。
私、ランキングは上位にいないせいか全く気にしてませんw
トラフもやったことないです・・・。本当はもうちょっと色々
しなくちゃなのかもしれません^^;
いえいえ、私もかなり出遅れるタチなので仲間ですwこれからもよろしくです!
-----------------------------------------------------------------
何某さん>
ありがとうございます~
いや、何某さんのとこは相当個性強いですよ。
それだけで十分な集客能力だと思いますし。
文章力もすごいあると思いますよ。お世辞じゃなく。
そんな何某さんに完成度高いとか言って貰えると嬉しいですよー。
私ももっと人を楽しませるような文章書けるように
今後も何某さんのとこでお勉強させて貰いますねv
-----------------------------------------------------------------
hataさん>
初めまして~コメントありがとうございます
4、確かにそうですね。
明確な目標を立て、そこへの実現のためにどれだけ頑張れるか。
日々の生活に支障を来たさない程度の情熱が必要ですね。
私もまだまだ成功はおさめられていないので、これからが
頑張り時だと思ってます。お互いがんばりましょう^^
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
-----------------------------------------------------------------
小夏さん>
初めまして~コメントありがとうございます。
そう言って頂けると本当に嬉しいし励みになります^^
小夏さんのブログ少し覗いてみましたが、記事に個性が
あってとってもおもしろいですね~とてもためになります。
あとでゆっくり遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします^^
----------------------------------------------------------------
maikoさん>
ありがとうございます~
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
maikoさんてまだ2ヶ月だったのですか!?
もっと長いのかと思ってました~!maikoさんこそ、2ヶ月で
すごいですよ!ランキングも上位だし・・・。
私のほうこそお勉強させて下さい♪
1はなかなか難しいですよね><
でも色んなお勉強になるサイト見てるだけでも感じる所ありますよね~
これからもお互いがんばりましょう^^
-----------------------------------------------------------------
あがささん
ありがとうございます~
いや、嘘じゃないですよw
あがささんはもう9ヶ月ですか~!大先輩だ~
いやいや、あがささんのトコもアフィリの話だけじゃなく
他の話もたくさんあるので、それだけでも個性ですよねー。
私も何か楽しい話を提供できればいいのですが、なかなか・・・。
私のほうこそ参考にさせて下さいね^^
応援ありがとうです☆今後ともよろしくお願いしますね~
-----------------------------------------------------------------
naoさん>
ありがとうございます~
そう言って貰えるととってもうれしいです^^
でも、自分的にはまだまだまだ・・・なので、もっとがんばらないと
なぁ~って思いつつ、私もマイペースが一番!だって
思いますよ。なんか無理すると自分も疲れるし
楽しめなくなったらその方が問題だと思うし・・・。
今後ともよろしくお願いしますね♪
-----------------------------------------------------------------
レンさん>
ありがとうございます~
うわぁ~そう言って貰えるとほんっとうに嬉しいです。
元々(自分も含め)初心者の人にもわかりやすいと思って貰えるような
文章を書くことを目標としてたので。
ほんと、気持ちが大事だって事を伝えたかったんですよ!
なので、そう言って貰えてほんと嬉しいです♪
これからもがんばります!
今後ともよろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
薫子さん>
ありがとうございます~
いえいえ、薫子さんのブログとても好きですよ。
記事の題材とか他とはちょっと違うなぁっていつも感じてます。
そうなんです!覚書夫人2号!と言っても私は夫人じゃないので
覚書婦人にしときましょうか(笑)
そうですね~やっぱり楽しみながらやることが一番だなって
私も思いますので、無理せずやっていこうと思ってます^^
薫子さんのとこ、いつもお勉強させて貰ってるので
これからもよろしくお願いします^^
-----------------------------------------------------------------
チィさん>
ありがとうございます~
チィさんは3ヶ月ですかー!いえいえ、チィさんのとこで
アンケートサイトについていつも色々教えて貰ってるので
ほんと助かってます♪
クリックチャンスのことありがとうございます♪
リドメなんですね~アンケートがたくさん来るようなら
登録考えてみようかなぁ。今後のレポート楽しみにします☆
-----------------------------------------------------------------
みかんさん>
ありがとうございます~
うぅ、そんなこと言って貰えると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
自分的にはまだまだなので、もっと頑張りたいなぁって思います。
そうなんですよね!交流もとっても大事だし楽しいので
こっちもがんばりつつ、物販も・・・って思うとなかなか
時間が足りずに;まぁ、自分のペースで頑張るしかないですねぇ。
ですね!ゆっくりでも着実にステップアップしていきたいです。
今後ともよろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
ゆうかママさん>
ありがとうございます~
いえいえ、まだまだなんですよー。
でもそう言って貰えるだけでもうれしいです♪
いえいえ!こちらこそお友達になって貰って
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね~☆
【2005/09/19 13:59】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
milkteaさん>
こんにちは~
ありがとうございます。
いえいえ、ほんと遅れたからと言ってそんなに恐縮しないで
下さい><私も時間なくてあまりコメントとかに行けてないし
・゚・(ノД`;)・゚・
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますね^^
うわぁ、思いつく応援ありがとうございますー><
【2005/09/19 14:01】 | ぽいぽい #- | [edit]
開設1ヶ月、おめでとうございます!
皆さんおっしゃるとおり、1ヶ月とは思えない充実度ですね!

アフィリエイト関連のサイトで成功するにはやはりその3つですね
私もやってみて強くそう感じます。

あとは継続ですね・・・・・
私はとりあえず、継続が目標かな?
ブログは更新が重要なので大変ですが、
仲間がいると一緒に頑張ろう! って気になりますよね(*^-^)

これからも一緒に頑張っていきましょうね!
【2005/09/19 15:14】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
昨日の夜はテンプレ改造失敗で、直すのに時間がかかって4時までやってましたよ~!
もう少し早く寝るはずだったのに・・・
今日は早く寝れるかな?
それではまた~♪
【2005/09/19 17:15】 | maiko #- | [edit]
ブログを始めてまだ1ヶ月だったんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もっと長くやっていらっしゃるんだとばかり・・・。

これだけたくさんのお友達がいらっしゃれば、ぽいぽいさんも百人力♪ですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

私なんて最初の数ヶ月はホント何もない、更新もないブログでした(笑)
それに、ぽいぽいさんは文章がお上手だと思いますょ~♪
すごく読んでいて分かりやすくて、ためになります。
これからもお勉強させてくださいね♪

またお邪魔しま~す♪
【2005/09/19 22:38】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
コメありがとぉ~でした♪

ぽいぽいさんに褒めてもらえるなんて感激~(*ノ▽ノ)イヤン
ちょっとヤリ過ぎちゃって、どんどんブログが重くなってる…(ノ´∀`;)

もう少し軽くなるように…ってのが、今後の課題デスw

もし見辛い・レイアウトが崩れてる等々あったら、教えてね♪

また来ます~。
【2005/09/20 09:32】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 10:41】 | # | [edit]
apple sodaさん>
ありがとうございます~
お褒めの言葉も嬉しい限り(ノ´ω`*)
ですよね。ほんと、自分でやってみるとその重みがまた違ってきます。
継続・・・確かにそうですよね。
特にブログでは。うんうん、頷けることばかりです。
ですよね!私も誰も仲間がいなかったらここまで
がんばれないな~ってすごく思います。
はいっこれからもよろしくお願いしますね^^
-----------------------------------------------------------------
maikoさん>
お疲れ様です~><
私も先週末同じ失敗しまして・・・
単純ミスだったのですぐ直ってよかったですが
4時までとは・・・あまり無理なさらないで下さいね><
体が資本です!!
-----------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
ありがとうございます~
やっと一ヶ月経ちましたv
ほんと、これだけ毎日訪問してくれる人が増えるとは
思ってなかったのでビックリやら嬉しいやらです♪
Xiaoさんのブログもほんと色々お勉強になったり
考えされられたりと、とてもいい感じです、これまじで。
FC2自体、最近重いなぁと少し感じるので、なかなか
難しい所ですよね・・・。私は昼間に訪問することが多いせいか
あまり重たく感じないのですが、夜だとどうなんだろう??
わかりやすくしたら重たくなった・・とか悲しいですよね><
うーん、難しい所です。何か不具合あったらお知らせしますね~
【2005/09/20 11:39】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/55-f21929d4
  • 稼げる脅威の集客術【コンビにブログ】
     あなたは知っていますか???脅威の集客術の効果を!!! これを知っていれば、いまずぐ稼ぐことが出来ます。すぐに稼ぐことだ出来ます。ブログの集客にだって役に立ちます!!!ご興味のある方はほんの10分ほど時間を下さい!!! どうでもいいと思われる方は見な
【2005/09/19 06:42】
| ホームへ |



アクセスランキング
