【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ついお買い物したくなるお店 | ホームへ | ミセスアイズご紹介>>
コメント
ほんと、ぽいぽいさんってイロイロ考えてますよね…。
私は基本的に「楽しければいい♪」って感覚だから、あんまり集客とか訪問数とか考えたことがなかったけど…。
魅力のあるサイト…(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そういうサイトには、訪問してもらえなくても、つぃつぃ足を運んじゃいますよね。
あとお友達がしばらく更新してないだけでも気になって様子を見に行ったり…。
お友達が増えるとこの時間が多く取れないのが悩みです~。
【2005/09/20 12:19】 | Xiao #- | [edit]
こんにちは。
そうですね。コメント書いたり、もらったりするのはとっても時間がかかります。でも楽しければそれでよしと考えて気にしないことにしてますけど、ぽいぽいさんのようにちゃんと考えてれば、違う道が見えてくるのかも知れないですね。
応援して、また、来ます。
【2005/09/20 12:26】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 12:53】 | # | [edit]
この記事とってもふむふむして読んでしまいました~
私の紹介文が上手いなんて始めて言われて飛び跳ねて来てしまいました
ニャハハ (*^▽^*)
ぽいぽいさんの方がずっと文がまとまって
読みやすいです!!
私もバランスよく楽しくでもしっかりと
ブログ運営やっていきたいです!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

あ!とれる興味持って頂いて有難う御座います<(_ _)>
お試しセットいろいろあるので
是非お時間のあるときにでも覗いて見て下さいね!
私はここのスタッフさんも好きなんです~
とっても対応がいいので!
ではではまたです!!(^_^)/~
【2005/09/20 13:04】 | トト #- | [edit]
本当にあるいい話のnaoです。

すいません、もう一度リンクを確認してもらえますか??
【お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話】
http://nao050505.fc2web.com/index.htm
どうですか?今日の調子は!
今日、佐伯浩画伯のファンクラブ登録換金依頼しました!
7日で入金されます!
(登録だけで500円もらえます!)

レッドへリングも来週にでも換金しようと思います!

またお邪魔しますので!

【2005/09/20 13:30】 | 人気サイト総合ランキング管理人 #- | [edit]
いろいろありがとう♪
私はこの作業を通じて素敵な友達もgetできたら幸せだなぁと思ってます 楽しみながら・・が一番だよね
【2005/09/20 13:52】 | めいこ #- | [edit]
本当にそうだよね~
私の場合あまり外にでないから、その分ネットでお友達とか
たくさんできたらなぁ・・・と思ってます。

今日は愛猫チョコちゃんの予防接種だったよー。
チョコちゃん可哀そうだった・・・
それじゃあ、またきまーす。
【2005/09/20 14:03】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 15:14】 | # | [edit]
うちには魅力があるんですかね。。。
まぁ読みたい方が読めばいいというスタイルでやってはいるんですが。
でもやっぱり気になりますね。
【2005/09/20 15:21】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
昨日はコメントありがとう記事ほめてもらってうれしかったです☆
確かに↑は理想ですよね☆私もほんとにそう思います☆わたしもいつか
そうなればいいなーと思いつつ日々時間と戦ってます(笑)
そのためにブログの魅力、私の魅力磨きを頑張ろうと思います☆
【2005/09/20 17:55】 | milktea #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

確かにお礼の訪問ばかりしていると
どんどん自分の時間も削られますよね。
俺は最終的にこちらが訪問しなくても
リピーターが沢山来てくれるサイトを
目指しています。
限りある時間ですから大事に^^
【2005/09/20 18:20】 | るー #- | [edit]
確かに、育児もやって家事もやって、24時間ネットできるわけではないので、
お礼周りしてると、自分の記事を書く時間が...なんてこと毎日でーす(汗;

最近、リードメールもやりはじめてさらに時間減少..。
でも、自分の記事にコメントがないと寂しいし、
つい回っちゃうんですよね。。

それって、自分の記事に魅力がないってことなのにねー(反省;)

みんなに遊びに来てくれる自分らしいブログになるよう、
頑張りますo(^^)o

ぽいぽいさんは、いつもいいこと言ってるよ~
忘れかけてたことを思い出させてくれるo(^^)o
これからもぽいぽいさんの思ってること、記事にしてねvv

しまじろう見始めて、なかなかお風呂に入ろうとしない娘。。
困った~(^^;
【2005/09/20 20:25】 | rikomam #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
いろいろ考えてますね~。
確かに行かなくても足を運んでくれるサイトって言うのは目指すところであるのかも。
それはやっぱり魅力があるってことですもんね。
まあ僕はどっちかというと楽観的で楽しければいいので自分が楽しむことが一番かな(^o^)
でも、独りよがりにならず見てもらえるサイトを目指しますよ!
ではまた~。
【2005/09/20 21:43】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんばんは。
訪問したりコメント返ししたりするのって
友達の輪が広がれば広がるほど時間とられますよね。
それで記事の更新に差支えがあったら
それこそ本末転倒になりますよね><
私の場合はそんなに輪が広がってないから心配無用ですけどねw
私なりに頑張って続けていくことがいまは目標かな^^;
(ほかにも細々とした理由はあるけどw)
せっかくやり始めたんだし、楽しく行きましょうね♪
【2005/09/20 22:17】 | nao #- | [edit]
本当にぽいぽいさんの言うとおりですね。
ぽいぽいさんって、凄いですね。
「他人に、向上心を与えられる人」何でしょうね。
これからも、ドンドンぽいぽいさんの思った事を
記事にしていって下さいね。
【2005/09/20 22:47】 | cocoa #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 23:12】 | # | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは~(*´・∀・)ノ
検索エンジンのリンクスタッフ、momoもやっと記事にした、って
感じです(笑)ずっと放置でしたw

今日のぽいぽいさんの記事すごく分かりやすくて
いいと思います。momoもレスやコメントが無くても遊びに行って
しまうサイトたくさんあります。きっとサイトや管理者さんに
魅力があるからなんだよね。
自分もそうなれるように日々勉強中です(`・ω・´)ノ
それに楽しくやらなきゃ、長続きしないもんね!
【2005/09/21 00:35】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
こんばんわぁ~
ぽいぽいさんの記事はいつもいいですね♪
お勉強になります。
コメントのやり取りってすごく楽しいんですけど、
お友達が増えると嬉しい反面時間がかかるんですよね。
魅力あるサイト作りも大切ですね。
遊びに行きたくなっちゃうサイト作り・・
私も早くそんなブログを完成させたいです
【2005/09/21 03:10】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
Xiaoさん>
いえいえ、ふと思っただけです^^;
ですよね~確かに基本は「楽しい」です!
楽しくなければやってられないし。
私も集客集客!って目の色変えてるわけじゃないんですけど
楽しいのと人が集まってくるって事のバランスがうまくいけば
いいなぁ~って常々思ってますv
----------------------------------------------------------------
あがささん>
そうですね~
楽しいだけで成功できればそれに越した事ないんですけど
やっぱり時間かけてこう言うサイト作ってるって思ったら
楽しいのと成功と両方手にしたいですよね。
そうなれるには・・・私もまだまだ模索中です;
----------------------------------------------------------------
トトさん>
ほんと、トトさんの文章読んでちょっとあの洗剤欲しい!って
思ってしまいましたもん。物販アフィリやる上でかなりの
武器ですよね!そう言う風に見てる人に購買意欲を持たせる
文章って。見習わせて下さい♪
スタッフの人の対応ってかなり重要ポイントですよね~
ますます気になるわ~~
-----------------------------------------------------------------
人気サイト総合ランキング管理人naoさん>
リンク確認して貼りなおしました。
微妙に違ってたようで申し訳ないです。
換金良かったですねー私も早く換金できるようにがんばりますっ
-----------------------------------------------------------------
めいこさん>
いえいえ~私も始めたばかりの頃は周りの人にかなり助けられて
やっと一ヶ月を迎える事が出来ました。
なので、私もそう言う風にしていきたいって思ってるので
遠慮なくなんでも仰って下さいね^^
楽しくやる!って事は何事も基本ですよね~
アフィリ通して友達が出来るのも嬉しいですよね♪
----------------------------------------------------------------
maikoさん>
あ~私も同じですー。
引っ越してきて友達が回りに全然いないから、こうして毎日
交流取ってるのって彼氏かネット友達かって感じですw
チョコちゃん予防接種だったんですね~
一仕事終えて、チョコちゃんもmaikoさんもほっと一安心ですねv
-----------------------------------------------------------------
何某さん>
何某さんのとこは私は魅力あると思いますよー。
なので私もコメントつけさせてもらってますし。
何某さんの記事のように、自然とコメントを付けたくなる
記事を書く事が一つの目標でもあったりします。
やっぱり自己満足とは言え、公表してるとどうしても
周りの反応が気になるのは人の性ですかねー
----------------------------------------------------------------
milkteaさん>
milkteaさんの記事はいつもご本人がとても楽しそうだな~って
言うのが記事やブログ全体から伝わってきますよ~
それも大きな一つの武器だなって私は思ってます。
私もそうなれるようにがんばりたいです♪
時間と言う強敵とがんばって戦って行きましょうw
-----------------------------------------------------------------
rikomamさん>
そうですよねーみんな日々の日常の中で精一杯時間作って
やってるわけだし、その中で全てのことをやるとするとどうしても
どこかにしわ寄せが来ますよね・゚・(ノД`;)・゚・
気持ちわかります~でも私はrikomamさんのサイトで自分の
知らなかった事教えて貰ったし、感謝してますよ☆
誰かの真似じゃなく、自分らしいブログを作って行きたいですよね^^
しまじろう、見たことないー><
-----------------------------------------------------------------
たかちんさん>
そうですよねー誰しもが思う理想・・・。
でもその中には「自分が楽しむ」って事がないと
どうにも気持ちのないブログに映ってしまうので、そこが
重要だなぁって私も思います。自分が楽しむ事と独りよがりな事って
かなり紙一重ですが、自分も周りも楽しめるサイトを
作っていきたいですね!
----------------------------------------------------------------
naoさん>
そうですよねー
自分らしさを失ったらそれは自分のサイトじゃなくなるような
気がします・・・。あまり他の人は気にせずにやっていけたらいいのですが
なかなかそうもいかない時もありますよねぇ;
ですよね~せっかく始めて他の人とも交流が持てて・・・
硬い事ばかり考えてたら楽しくなくなっちゃいますね^^;
-----------------------------------------------------------------
cocoaさん>
いやぁ・・・そんな事言われたのはじめてですよ(汗)
むしろ基本的にマイナス思考な人間なので・・・
自分を戒めるための意味もこめてこう言う記事を書いてる所もあるので
読んだ人が向上心を持ってもらえるならこんな嬉しい事はないです!
こんな記事でよかったらこれからも覗きに来て下さいね^^
-----------------------------------------------------------------
momoさん>
たくさん登録してると、そうなっちゃいますよねー
私も登録した時しか紹介してない所とか多々・・・。
自分が使いこなせてないって言うのもあるんですがね(--;)
うんうん、なんか管理人さんが楽しくやってるところって
それがサイトに伝わってくるから、こっちも楽しくなりますよね。
そう言う気持ちを見てる人に与えられるようなサイトに
いつかはなりたいです!
-----------------------------------------------------------------
チィさん>
そうなんですよね。
交流も大事だし、でもブログもちゃんとやりたいしって思うと
どうしても時間がなくて、きぃぃ~~~!ってなります(笑)
両方うまい事やっていけたらいいんですけどね。
どうすればそうなれるかを日々模索中・・・。
とりあえず自分なりに楽しんで頑張る事が大切ですよね^^
----------------------------------------------------------------
秘密コメ下さった方々、ありがとうございます^^

【2005/09/21 10:46】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは。
本当コメントって結構時間かかりますよね~
みんな同じことを考えているんだなぁってちょっと安心しました。
お互い無理せず、ぼちぼちがんばりましょうね
応援していきますね~
でも、ぽいぽいさんの記事って思いつきの記事じゃなくて、先々につながっていっていて、すごいなぁって思います~
わたしもがんばろうっと。。
【2005/09/21 12:06】 | micheymama #- | [edit]
履歴から来ましたよん。
可愛くて、すっきり見やすいブログですねぇ~
私はゴチャゴチャしてます(;^_^A アセアセ・・・

今日の記事、すごぉ~い共感しましたよっ。
うんうん。そうですよね・・。
交流したいし~。時間なくなちゃうのが現実ですもんねっ。
でも交流あるから助けられることもイッパイで・・・。
私もこれからの課題だなぁ~って思いますぅ

また遊びに来させてもらいますねぇ~

足跡替わりに応援凸←(^▽^*)
【2005/09/21 13:34】 | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g | [edit]
今日もすごく深いお話、しみじみ読ませていただきました。
こういう自分の意見を書いた記事って大好きです。

確かにそうですよね、コメントのお返事やお礼の訪問って時間かかりますよね。
私の場合、はじめは時間がかかるし、、、という気持ちもあったのですが、今では遊びに来てくれる人が本当の友達のように思えてきて、むしろ自分の記事を書くより、お返事や訪問が楽しくなってきています。。。
次に自分の所を見に来てくれた時に何も更新されていなかったらつまらないだろうナ~と思いしぶしぶ?!新しい記事を書いている今日この頃。。。

では、また来ますね!
【2005/09/21 13:42】 | moa #- | [edit]
良かった~作業中だったのね。
さっき何度も来ても繋がらなかったから・・・
お知らせは必要なかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/21 15:43】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 15:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 15:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 15:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 16:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 16:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 16:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 16:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 16:35】 | # | [edit]
micheymamaさん>
そうですよね~
無理したら自分が楽しめなくなりますよねっ
それじゃぁ意味がないので、自分が楽しむ事を最優先に
したいですよね。ぼちぼちマイペースでがんばりましょう☆
いやぁ、結構思いつきなんですけどね^^;
書きながらあーでもない、こーでもないって思ってますw
----------------------------------------------------------------
はぁ~とさん>
初めまして~書き込みありがとうございました☆
はぁ~とさんのとこはいつも情報が早いので
ちょこちょこ覗きに行ってます☆
いえいえ、うちもごちゃごちゃしちゃってて・・・
もっと整理したいんですけどねぇ。
はぁ~とさんの所は訪問客も多そうなので余計大変そうですよね。
でも確かにそれが励みになるのも事実ですよね!
お互いがんばりましょうね~また覗かせてもらいまーす
----------------------------------------------------------------
moaさん>
あ、私もブログ作者さんの気持ちを書いた記事とか好きですよ~
アフィリ情報も大切だけど、そう言う記事ってすごくために
なるのが多いですよねっ。(うちのは別として・・・)
ですよねー一人で記事書いててもなんだか張り合いないし、その記事に
反応してくれる人がいるとすごく嬉しいですよね。
あはwしぶしぶなのですか~反応を楽しみにしつつ頑張りましょう^^
-----------------------------------------------------------------
Xiaoさん>
何度も来て貰ってありがとう~♪
違う事やってて自分のブログ入ろうと思ったら入れなくて・゚・(ノД`;)・゚・
でも他の人のFC2は入れるからたぶん第20サーバーが
落ちてたんだと思います・・間に合ってよかった^^
【2005/09/21 17:03】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/57-e9dca23b
| ホームへ |



アクセスランキング
