【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アドバイス≠批判 | ホームへ | ついお買い物したくなるお店>>
コメント
昨日はバタバタ訪問でごめんなさい!
お名前は良く拝見してたんだけど、訪問して貰えて嬉しかったです。
色々記事読ませて貰いました。
私ももっと軽くて分かりやすいブログに変更中なんだけど、時間がもっと欲しいなって思ってしまいします。
また遊びに来ますね!
それとメロ申請させて貰っちゃいます!!
ではでは。

【2005/09/22 17:59】 | ゼロクン #- | [edit]
早速メロの友達申請に来ちゃいました。
申請してくれるって言ってたんだけど
気が早くてゴメンナサイ。
それから、ぽいぽいさんのサイトの
リンクもさせて下さい。
これからもヨロシクです~。
【2005/09/22 19:54】 | ユキ #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺も重さチェックしてみるかなぁ・・・
回線弱いからBにはならないと思うがw
【2005/09/22 22:30】 | るー #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

まめに情報拾ってきていますね。
見習いたいです。
リンク数が100ってのは知っていましたが、101Kってのは初めて知りました。
メモしておきます^^

ブロードバンドが普及しているとはいえ、地域によってはまだアナログの所も多いですからね。
その辺も考慮するべきところですよね。

メロのアイテム、しばらく拾えないみたいですね。
今まで通り、メロが拾ってくる機能はそのままみたいですけど。
アイテム探しの旅はしばらくお休みだぁ^^;
と言っても、普段からそんなに出来ていませんが(笑
【2005/09/22 23:18】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん、どうもです。

>ゆっくりネットサーフィンしてると
ほんとお勉強になるサイトが多々ありますね。

ほんとそう思います。
ぽいぽいさんのブログもネットサーフィン中に見つけたんですけどね・・・
【2005/09/22 23:57】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちわ~。
ブログの重さを前から測ってみたいって思ってましたがめんどくさくてやってませんでした!でもぽいぽいさんのおかげで測ってみました!私も改善の余地があるなぁ。と勉強になりました!ありがとうございます!
ぽいぽいさんのブログへのリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします!
【2005/09/23 00:02】 | レン #Xnq8k9Uo | [edit]
私もXiaoさんのとこでやってみたよ~
ぽいぽいさんすごい!
私なんてE・・・
もうちょっと整理しなきゃいけないみたい。
でも、あんまりやり方がよくわからなかったりして。
もしいい方法あったら教えて~!
【2005/09/23 10:20】 | maiko #- | [edit]
ゼロクンさん>
こんにちは~
私もお名前はよく拝見していましたよ!
なかなかご訪問する機会がなく・・・今回は良い
機会でした♪ブログカスタマイズするにも
結構時間かかりますし、大仕事ですよねー。
無理せずゆっくり作業していきたいですね♪
メロ!申請してもらっちゃってすいません~
でも嬉しかったです、ありがとうございました☆
--------------------------------------------------
ユキさん>
いえいえ!私もこちらから申請しちゃおうかと
思っていたのだけれど、迷惑だったら・・と考えて
一応聞いただけなので、迷惑じゃなかったようで
安心しました♪申請ありがとうございました☆
リンク大歓迎ですよ!嬉しい♪
こちらからもMyblogListから相互リンクさせて
貰いますね~今後ともよろしくお願いします♪
--------------------------------------------------
るーさん>
あ~あの診断結果は回線の問題もあるのですねー
うちの回線も結構しょぼそうですが・・・(汗)
どんな回線のタイプでも、程よく軽く出来れば
一番いいですよね。
やはり必要なユーザビリティ・・・。
--------------------------------------------------
薫子さん>
いやいやぁ自分が知らない事が多すぎるので
ネットサーフィンしてるだけですよっ
もっと色々情報拾ってこないとなぁと思ってます。
ほんと、無知すぎ自分・・・。
ですよね、世の中光だなんだと言われていますが
そうじゃない人もたくさんいるわけで。
出来るだけ多くの人に見てもらいたいって思ったら
やっぱりそう言う事も考えないとですね。
!Σ( ̄□ ̄;)
薫子さんのコメント読んではじめて知りました~><
メロ・・・。まぁ不具合早く直すためですし
しょうがないですね。私も最近アイテム集めの旅
お休みしてました(;´▽`A``
-------------------------------------------------
hataさん>
たくさんのサイトの中から、おお、これは!って
思えるサイトを見つけ出すと嬉しいですよねー
ネットサーフィンは時間を食うけど
やっぱり楽しいです☆
わぁ、私のブログもそうして見つけて下さったのですね~
役立つ情報を与える事が出来ず申し訳ないです(汗)
--------------------------------------------------
レンさん>
わぁ、お役に立ててよかったです~☆
私も教えて貰ったXiaoさんに感謝感謝なので
こうして情報が伝わっていく事は嬉しいですね~
見る人のためにやっぱりサイトは出来るだけ
軽くしておきたいですもんね。私も勉強です!
わぁリンクありがとうございます~嬉しい♪
私の方もMyblogListからリンクさせて貰いますね♪

【2005/09/23 10:26】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
maikoさん>
私も自分とこがなんでBなのかイマイチ
謎なんだけど(笑)
maikoさんのところ私そんなに重くないんだけどなー
何でだろう・・・。
maikoさんとこ新着情報多いからその度に
バナーが掲載されるとかも結構大きいのかな。
でも、新着の場合バナーの方が視覚効果高いし
難しい問題だね・・・。余分なタグを排除するとか
画像にはサイズ指定するとか
色々方法あるみたい~v
【2005/09/23 10:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさんこんにちは!
ネットサーフィンしてると本当に新しい発見や勉強になることたくさんありますよね
グーグルは私も設置しているんですけど重いと読み込んでくれなくなるとは知りませんでした、私も気をつけないと

メロメロですが是非お友達になってもらおうと思って
申請してきたんですけどメッセージが最後は「ちょらとお友達になってください」って入れようとしたんですけど途中で送信されてしまって中途半端になってしまいました、ごめんなさい~
【2005/09/23 11:44】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
ミライさん>
こんにちは!
ほんと、世の中には勉強になるサイトがたくさんあって・・お勉強になることばかりです☆
グーグルに読み込んで貰えなくなったら、検索されても自分のページは絶対出てこないって事になりますもんね。怖い怖い。気をつけたいですね><
メロ申請してもらっちゃってすみません~;ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いしますね♪
【2005/09/23 17:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/59-4ccb93a4
| ホームへ |



アクセスランキング
