【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アドリンクとトラックバックについて | ホームへ | 新着リンクスタッフ!?>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

自分のやりたい事をしっかり目標を持って
進めていくのは困難ですからね~。
途中で変化したりするかもしれないし。
でも過去を見つめるのは自分のしてきた事を
チェックできるのでぽいぽいさんの
行動はいい事だと思います^^
【2005/09/26 18:30】 | るー #- | [edit]
ぽいぽいさん何か見えたようですね!
ステキ

そう言えばケムも全く同じ様に悩んでました.
ブログ開設1ヶ月ちょっとの頃の記事...
http://afilliate.seesaa.net/article/5680079.html
(宣伝するつもりは無いので読んだら削除で構いません)

っというわけで,
ちっちさんも自分の色が出てきそうですね!
まだまだ迷いの中だとは思いますが,
ケムはぽいぽいさんのサイトは一目置いております.
心の中でいいライバルです.

お互いがんばっていきましょう☆
【2005/09/26 19:20】 | ケム #- | [edit]
↑なぜか途中で

ちっちさんとのたまってます.
ゴメンなさい.間違いです(滝汗
でもウケルのでそっとしておいてw
【2005/09/26 19:22】 | ケム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/26 21:55】 | # | [edit]
しばしご無沙汰しておりました。

私も過去記事を見直したいと思いつつ、ダラダラと数ヶ月も続けてきてしまったので、どうにもこうにも…(ノ´∀`;)

今カテゴリの整理をし始めたので、丁度良い機会だし、ぽいぽいさんのように"初心に返って"記事を見直してみたいと思います。

いつも思うけど、ぽいぽいさんってホントしっかりしてる…見習わなきゃ♪

またお邪魔しますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/26 22:23】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
こんばんは、ちっちさん(笑
もとい、ぽいぽいさん。

昔のCMで、「みぃ~んな悩んで大きくなったぁ♪」ってあったの、ご存知ですか?
古すぎて判らないか^^;;;
私はこのフレーズが好きです。
悩みながら人は成長していくんですよぉ。
私なんか悩みすぎて身長168cmまで成長しました(違

きっとぽいぽいさんは、素敵な(もちろん儲かる)サイト作りが出来る人です。
だってたった1ヶ月でこれだけの記事が書けるのですから。
自分が見つけたモノを信じて、頑張ってください。
時間はかかっても、絶対に結果が出せる人だと信じています。
(軽くプレッシャー?(笑)
【2005/09/26 22:48】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん今日はコメントありがとうございました!
そうそう! 私が書いた記事 結局こういう事なんです!
ぽいぽいさんはしっかり自分を見つめ直してるし、
文章もまとまって凄いです!
私の記事は、いろんな事が混ざり合っちゃって、
結局何が言いたいのかまとまらなくなっちゃった・・・

ちょっと慣れてくると、目先の事しか考えてなかったり
あれもこれもって焦っちゃって、自分を見失っちゃうんです!
変に頑張ろう頑張ろうって思って、結局空回り・・・
まして小さい子供を抱えてると、イライラも募って
子供にも影響出ちゃうし・・・

私も、いつの間にか当初の目標と違うブログに
なりつつあるような気がしてました。
走りすぎて周りが見えなくなってる自分がいたから
ペースを落として、今一度見直そうと思ったのです。

私も自分のサイトで何をやりたいか、何を伝えたいか。
今はまだ漠然として脱線する事もありますが
ゆっくりいろいろ考えながらやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
【2005/09/26 23:44】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは!
今日の記事を読んで、自分のブログについても色々考えさせられました。
始めた頃とはだんだん考え方など変わっていくのが普通ですものね。
周りに合わせるのではなくて、自分らしさがあるのって大事ですよね。
ぽいぽいさんのこのブログは、ぽいぽいさんの色々な考え方など深くかかれていて、とても引き込まれます。
応援していますので、これからもますます頑張ってください♪
【2005/09/27 01:31】 | moa #- | [edit]
るーさん>
そうですよね。
いざ目標を決めても日々の中でつい忘れがちに
なってしまう事もあるかと思うんです。
でも、忘れそうになっても、途中で変わっても
とりあえずは目標を持っていれば進むべく道が
うっすらとでも見えてくると思ったんですよね。
過去の自分を受け入れ・反省して前に進みたいです^^
-------------------------------------------------
ケムさん>
ぽいぽいでもちっちでもこの際構いません(笑)
何か見えたと言ってもまだまだ・・・明確に見えてるわけじゃ
ないんですけど、前よりは・・・って意味でですねv
ほんとだぁ、ケムさんも同じ時期に同じように
悩んでいたのですね・・・(他の人にも見て貰えるので、あえて消しません♪)
ケムさんにそう言って貰えると勇気100倍です!!
いつか本当のライバルになれるように、がんばります☆
--------------------------------------------------
Xiaoさん>
記事が溜まってくるとその分作業も大変になりますよねぇ。
めんどくさい作業はついつい後回しにしてしまいがちだけど
ちゃんとやっておくのとやらないのとの差は大きいですよね!
物事に慣れてしまうと誰でも初心を忘れてしまうけど
ふと気づいた時に取り返せればOKだと思ってます♪
!Σ( ̄□ ̄;)全然しっかりしてないです(´・ω・`)
もっとしっかりしなきゃ・・・(;´▽`A``
--------------------------------------------------
薫子さん>
あはwしっかりボケかましてくれる所がさすが
薫子さんですねv
う~ん何のCMかなぁ、わからない(汗)
でも、ほんと、いいフレーズですね。
誰でも最初は初心者ですもんね。
うわ~背高くて羨ましい!私は悩みやすい性格なのに
152㌢しか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
プレッシャーという名の後押し、ありがとうございます♪
期待に答えられるかはかなり不安ですが・・・
自分なりに進んで行きたいと思います☆
--------------------------------------------------
apple sodaさん>
いえいえ、私もapple sodaさんと同じ思いだったので
(記事中に「共感できる記事」と書いたうちの1つは
apple sodaさんの記事でした☆)今回このような
記事を書いたのです。
葛藤、よくわかります。ほんと同じ気持ちだったので。
自分の中で収まることならまだしも、お子さんに
影響が出てくるようだと、ちょっと考え直さないと
いけないですもんね。お礼を言われるようなこと
してないです~><こちらこそ今日の記事で
取り上げて貰っちゃって・・・恐縮です;
後でそちらにもお邪魔させて貰いますね。
お互いマイペースで頑張りましょう^^
--------------------------------------------------
moaさん>
そうなんですよね。
最初は色々目標とかあっても、周りの流れに
ついつい流されがちになって・・。そこで流された
ままだと、いつまでたっても自分、成長しないような
気がしたんですよ。自分は自分らしくやることが
一番楽しいはずなのに、おかしな話です。
私はmoaさんのブログはとても暖かみがあって
説明も丁寧で好きですよ。私も応援しちゃいますねv
【2005/09/27 14:14】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/62-1a6f2748
| ホームへ |



アクセスランキング
