【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<物販アフィリエイトの始め方(1) | ホームへ | 初心にかえる>>
コメント
うん、トラックバックって難しいよね。
私は、知らない人には絶対にできないし、お友達にもよほどのときじゃないと。。
というのも、うちに送られて来るののほとんどがスパムの類だから、そういうイメージがついちゃったんだよね。

トラックバックって、そのURLをコピーして送らなきゃいけないんだよね?どうしてそんなに不特定多数の人に大量に送ることができるんだろう??

物販アフィリエイトの記事も楽しみにしてるよ(^_-)-☆
【2005/09/27 14:57】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
TBって面倒なので(あ、私はぐうたらなので)めったにやらないんですが
有効に使えばとっても便利な機能なんですね~。
私は関係ないTB,放置してるかも・・。
削除しないと!!
ではではまた遊びにきますね~。
【2005/09/27 17:01】 | silverhawk0121 #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かに放置は良くないよねぇ。
俺はアフィリエイト関連や記事関連のTBは
コメント無しでも消してはいないけど(^^;
参考になったよ^^
【2005/09/27 19:38】 | るー #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
自分はTBはほとんど放置してました。。。
でも、ちゃんと内容確認してふさわしくない記事であれば削除等しなきゃですよねぇ。
改めてきちんと考えるいいきっかけになりました^^
参考になりました。
【2005/09/27 21:39】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
勉強になりました。
私も関係ないトラックバック放置したままだったり…。
関係ない記事だったらきちんと削除しなきゃダメですね。
私からのトラックバックってあんまりした事がないんだけど、
もしする時があったら、気をつけようと思いました。
また来ます♪
【2005/09/27 22:26】 | ユキ #- | [edit]
こんにちは~!
今日もとても為になる記事ですねぇ。
トラバは、難しいですね。
なんでもそうですけど、マナーがあった上での
よい機能ですもんね。みかんも、コメントなしとか記事リンクなしは実際イイ気しないです。
あまりに的外れじゃない限りは消していないけど…。
ブログは自分のものであり、ぽいぽいさんの言っているように少なからず情報を発信している場なので、管理人の対応ってそのブログの質を左右しますね。

それに、マナーは初心者だろうと上級者だろうと
みんなが守らなければいけないことですからね。

うんうん、あらためて考えました。

よい記事をありがとうデス♪
【2005/09/28 11:18】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
ひなたさん>
長い記事になっちゃったよ><
そうだね・・・私も知らない人には出来ないなぁ。
自分からした事も数えるくらいしか。
そうだよね、スパムとかが多いとそう言うイメージが
つくし益々敬遠される理由になるのかも・・・。
うーん、どうなんだろう?そう言うツールとか
あるのかな~同じTBが色んなブログに一斉に
ついてたりとかするもんね。
物販アフィリについては・・・まぁあまり期待しないでw
-------------------------------------------------
silverhawk0121さん>
私もぐうたらです(笑)
そうなんですよね。ブログの最大の魅力の一つでも
あるのに、どうも使い方理解していない人や
理解していてあえて間違った使い方をしてる人などが
いて、もったいないなぁって思います。
私も今までは放置しちゃってたのでこれからは
マメに削除していこうかなぁって思いましたv
--------------------------------------------------
るーさん>
絵文字がかわいいv
ですねぇ。同じアフィリ関連でもどこまでが関係の
ある記事なのかの見分けがなかなか難しい所でも
あるのですがね・・・。でも、あまり有益でないと
自分で判断した場合はやはり消しちゃう事に
しました。気分的にもあまり良いものでもないので・・・。参考にして頂けて嬉しいです♪
--------------------------------------------------
たかちんさん>
私も今までそうだったんですよねぇ。
でも放置してるとスパムTB送ってる側の思う壺な
気がしてきて。ほんの些細な抵抗ですがやれる事は
やっておこうって思いました。
やって変わるかどうかは謎ですけどね・・・。
参考にして頂いてありがとうございます♪
--------------------------------------------------
ユキさん>
やはり放置してる方って多いですよねー。
私もそうでしたし・・・。アダルト系など著しく
害があるような場合じゃない限りは、そんなに
気にしなくても平気かな?とか思ってました。
でもある程度の一線をそれぞれの管理人が決めないと
無法地帯になってしまうような気がして・・・。
私もあまり自分からは送らないですが、今後の
対策として記事にしてみましたv
--------------------------------------------------
みかんさん>
ですよね。せっかくの良い機能もマナー違反によって
台無しになってしまう・・・そんなのもったいない!
TB機能OFFにしている大手ブログとかも
珍しくないですもんね。非常に残念です。
まぁ大手には宣伝効果とかもあるのでそう言う事を
する人もいるのでしょうが・・・難しい所です。
私もあまり良い気分しないんですよね、コメントすら
ないっていうのは。ですね!マナーを守るのには
初心者も上級者もないですよね。慣れと言う中でも
そう言う気持ちは忘れていかないようにしたいですね♪
【2005/09/28 11:35】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/63-1f631008
| ホームへ |



アクセスランキング
