【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラウザを考える | ホームへ | アドリンクとトラックバックについて>>
コメント
私もブログの物販アフィリだと、購買意欲わかないです。
っていいつつブログで作ってるけど~(笑)

だから最近HPのも作り始めてるんですよ。

テーマ選びも大変ですよね。
自分が興味あることって、大抵人気のあるテーマだったりするので・・・自分の趣味で作ったら間違いなく激戦!
物販アフィリは作っては断念して消してまた作り直し・・・の繰り返しです(^^;
【2005/09/28 17:07】 | アリ #- | [edit]
こんばんはmimutanです。

物販やりたいです。是非参考にさせていただきたいとおもいます。こちらにコメントされてるアリさんのところでも色々勉強させていただいてるのですが、なにぶん素人なもので。
連載楽しみにしています。応援していきます。
【2005/09/28 19:16】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/28 19:45】 | # | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺も物販サイトを作りたいと思ってるから
今後の記事を参考に楽しみにしてるよ^^
【2005/09/28 21:11】 | るー #- | [edit]
メロどうなりました?
実はアメーバのときからメロのURL変更してなくて言われて気づきました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m


【2005/09/28 21:41】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは。
物販、私もやりたいと思いつつ、ついついその手間を考えると。。。
でも、すっごく参考になりました。
次回のお話も楽しみにしてます♪
【2005/09/28 23:01】 | ゆうかママ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
わたしも同意見ですね。
ちなみにわたしは実験的に物販ブログを立ち上げました。日々一般サイト風にカスタマイズ、カスタマイズといった感じです。
それでは、応援ポッチッと
【2005/09/28 23:56】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんばんわぁ~
物販、私もしたいなぁ~って思ってるんですけど、
なかなか手が出せないです。
すごく参考になりました!!
ぽいぽいさんすごく勉強されててすごいな~(゚ー゚*)
【2005/09/29 00:21】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
私ももうすこししたら物販始めようと思ってますよ。
まず私の場合、何を売るかから決めないといけないんだけど、これから考えていこうと思います。

ぽいぽいさん、すごいね~
私ももっと勉強しなきゃいけないなぁと思ったよ。
これからも、参考にさせてね!
【2005/09/29 11:50】 | maiko #- | [edit]
とても勉強になりました。
確かに自分もブログよりホームページの方が買う確立高いかもしれません。
私の場合、ホームページを作る知識がないのですぐには難しいですが、いつの日にか挑戦したい!!
これからも勉強させてください~♪
応援しますね!
【2005/09/29 12:21】 | moa #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:31】 | # | [edit]
はじめまして。
 コメントありがとうございました!
こちらからも勉強させていただきました♪
 これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
【2005/09/29 13:40】 | しゅんたろ #- | [edit]
遊びに来てくださってありがとうー。
お祭り終わったらゆっくりとおじゃまさせて頂きますね。
応援~!
【2005/09/29 13:40】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 13:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 14:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 14:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 14:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 15:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 15:21】 | # | [edit]
アリさん>
アリさんの物販ブログはさすがアリさん!って
感じでとってもセンス感じますよ。お世辞抜きに。
ブログでも購入意欲が沸く良い例だと思いますv
HP作りもされてるのですね~@@
ブログで公開できそうですか?もし無理でも
また体験記的なもの楽しみにしてますね♪
--------------------------------------------------
mimutanさん>
いや~~私も初心者ですよ@@
まぁコツとかわかってれば成功してるわけで・・・
自分の思うところをちょこちょこ書いていくだけなので
あまり期待されても困っちゃうのですが、参考程度に
見てもらえたら嬉しいな~って思いますv
私もアリさんの所では色々な事をお勉強させて
貰ってますよ~尊敬しちゃいますよね。
--------------------------------------------------
るーさん>
るーさんも物販作りたいって思ってるんですね~
私も気持ちばっかり先走ってなかなか作業出来て
ないのですが、感じた事なんかを少しずつ記事に
出来たらな~って思ってます。
あまり役には立たないと思いますが(汗)
へぇ、そうなんだ~程度に見て下さい^^;
--------------------------------------------------
ケイさん>
メロ、無事にお友達になれたようです♪
ありがとうございました~
あはvじゃぁ言ってよかったですね☆
今後ともよろしくお願いしまーす。
--------------------------------------------------
ゆうかママさん>
物販やるにはそれなりに勉強が必要になりそう
ですもんね。サイト作りもそれなりに時間かかるし・・・。
でも、いつかもし余裕が出てやる時がきたら
そう言えばあんな記事もあったなぁ~程度に
うちの記事見てもらえれば嬉しいですv
--------------------------------------------------
hataさん>
うわ~物販ブログ立ち上げたんですね!
そうなんですよね、ブログでやって、それをいかに
ブログっぽく見せないかが、結構分かれ目かなぁって
私も思います。カスタマイズ頑張って下さい!
実験の経過・報告など楽しみにしてます♪
--------------------------------------------------
チィさん>
私もアフィリエイトやり始めた時からずっと物販を
やりたかったんですが、なかなか知識も乏しく・・・
って今も乏しいですが(笑)まぁはじめた当初よりは
幾分マシになってきたので、最近ようやく手をつけ
はじめました♪いえいえ、まだまだ勉強足りないです!
チィさんもいつかやる時が来たら、私の記事が
すこーしでも参考になればな~って思いますv
--------------------------------------------------
maikoさん>
maikoさんも物販考えているんですね!
わぁ楽しみだな~v
ブログで経過報告とかあるのかな?
公開出来ないにしても、その辺の記事楽しみに
してますね!
私は一応テーマは決まってるのですが、デザイン的な
部分がまだ定まってなくて・・・。
まだまだ勉強の余地ありです。
こんな記事で参考になるのか謎なんですが、すこーし
でもなれば嬉しいです♪
--------------------------------------------------
moaさん>
そうなんですよねーでもブログでもブログっぽく
見えないものなら全然OKかな?って思います。
まぁそのためにはカスタマイズの知識が必要に
なってきますけど・・・。
HPもそれなりの知識必要ですもんね。私も殆ど
持ち合わせてないですが(汗)でも知識なくても
ソフトあればかなり簡単に作れちゃうので
お金出せるならばオススメですねv
--------------------------------------------------
しゅんたろさん>
先ほどはお邪魔しました~♪
また今度ゆっくりお邪魔させて貰いますね~
今後ともよろしくお願いします☆
--------------------------------------------------
ETTAさん>
先ほどはお邪魔しました~♪
応援ありがとうございます☆
私の方もまたゆっくり寄らせて頂きます~
今後ともよろしくお願いします☆
--------------------------------------------------
秘密コメ下さった方々>
ありがとうございました☆
【2005/09/29 15:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/64-7bf17241
| ホームへ |



アクセスランキング
