【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ネットアライアンスご紹介 | ホームへ | ブラウザを考える>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^


アドセンスの設定とか初めての人は大丈夫なんだろう
けど、以前の人は忘れてるかもね~。
フリースペースは他にもいろいろとやり方もあるし
日々勉強だね~。
【2005/09/30 18:53】 | るー #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
フリーページはトップの配下にならないんですか。
それは使い勝手があまりよくないかも。
ちゃんと構成考えて作らないと規約違反になりかねないですね。。
参考になりました^^
【2005/09/30 20:08】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

Fc2もそうだったんですねぇ^^;
お互い大失敗(?)でしたね。
でもなんとか出来ないかと模索中です。

ただ広告貼るだけなら、日付を過去にしてそこへのリンクを作れば問題無しだと思うのですが、商品紹介ページとなると、それでは無理ですし・・・
まぁ、サーバーあるからそこに作れば問題は無いのですけどね。
試行錯誤で頑張ります^^
【2005/09/30 23:41】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
先日は暖かいお言葉ありがとうございました。

アドセンス、再設定しなくてはいけないんですね。
ハイ 忘れないうちにしておきます。

FC2ブログでフリーページが作れる事初めて知りました(;^_^A
過去記事も読ませて頂きました!
HPも作った事ない、めちゃめちゃ初心者なので
参考になりました!
ありがとうございました!
【2005/10/01 09:28】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさん、コンニチハ!
 いつも記事丁寧に詳しくかいてますね~!
参考になります♪
 アドセンス情報もたすかります、わすれないうちにやっておきます。
 10月もがんばっていきましょー♪
【2005/10/01 11:28】 | しゅんたろ #- | [edit]
るーさん>
ですね~今からはじめる人はちょうど良いかも
知れないですね。私は銀行振り込みがβ版の時に
始めたので、手続きが必要だったようです。
でも、小切手時代から始めてた方にとっては
劇的な変化でしょうね、きっと♪
フリーページ、そうですね。他のやり方を
考慮しないとならないなぁと思いました・・・。
なかなか難しいもんですなぁ。
と言うか、毎日訪問ありがとうございます~
私はなかなか頻繁に行けず申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・
-------------------------------------------------
たかちんさん>
そうなんですよーURLが全然変わる・・・。
アフィリエイトを考えないのなら使い道はかなり
あると思うのですが、広告貼ろうと思うと
これは厄介だなぁ・・と。
ASP紹介に使える!と思ったので残念。
--------------------------------------------------
薫子さん>
大失敗しちゃいました><
でも、薫子さんの記事読むまでは全然気にして
なかったので感謝感謝です☆
ですよねぇ、私も実は実験ページとして
フリーページ使って商品ページを作ってたんですが
それも無駄になったなぁ・・って思ってます。
まぁアクセス全然無かったから別に良いのですが(笑)
私の場合記事の1つとしてASP紹介するしか
なさそうです・・・なんかごちゃごちゃするのが
いやだったのでフリーページ作ったんですけど
残念だぁ。
-------------------------------------------------
apple sodaさん>
いえいえ~少しずつ元気になられているようなので
安心しました♪
私もフリーページについてはつい最近知ったんですよ~
たぶん自分の知らない機能ってまだまだあるんだろう
なぁ~って思いながら、全然使いこなせてないのが
現状です・・・。アフィリエイト初めてから
色々勉強する事が増えてます!まぁ良い事なんです
けどね。お互いがんばりましょ♪
-------------------------------------------------
しゅんたろさん>
こんにちは~
いえいえ、細かく書こうと言う気持ちはあるには
あるのですが、文章力が伴わないせいか、いつも
ダラダラと長文になってしまうのですよねぇ・・・。
それでも読んでくださる方がいるので励みに
思いつつ、もっと改善しなければ!と思ってます。
もう10月ですね~お互いがんばりましょう!
【2005/10/01 17:01】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/65-10139751
| ホームへ |



アクセスランキング
