【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<フリーページとGoogle AdSense | ホームへ | 物販アフィリエイトの始め方(1)>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

ブラウザは多様化しているから
俺もそろそろ気にしないといけないかな。
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
【2005/09/29 18:12】 | るー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 20:21】 | # | [edit]
お礼ができていませんので次回頑張ります!
今日はランキングポチポチしてかえります!!
また遊びに来ます!!
【2005/09/29 22:14】 | トト #- | [edit]
多分、私のブログも崩れてるんだろうな~と思いつつ、何もしてないのでした(笑)

以前、スレイプニルを使う前にFirefoxを一時使ってたのですが、使いこなせませんでした。
また使ってみようかな~。

ではまた~。
【2005/09/30 01:51】 | moo #- | [edit]
私も、Firefoxダウンロードして恐る恐る見てみました!
見れない状態ではなかったけど、
あまりにも見え方が違うので、驚きました !!!
今まで全く考えてなかったけど、
意識しなくてはいけないな と思いました。
【2005/09/30 01:52】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。
 昨日はあわただしかったので、今日はゆっくりと!
 ブラウザの見え方が違うことに意識していかなければなりませんね。勉強になります♪
またキマス~♪
【2005/09/30 09:49】 | しゅんたろ #- | [edit]
るーさん>
ですよねー人によって使っているブラウザは
様々なのでそう言う視点から見ても色々
気をつけないといけないことが出てきますよね・・・。
万人の人がちゃんと見れるページを作るには
かなりの努力が必要そうだorz
-------------------------------------------------
トトさん>
応援ありがとうございます。
いえいえ気にしないで下さいな~
あれはタイミングの問題ですよね・・・。
次はタイミングが合うといいですね♪
-------------------------------------------------
mooさん>
firefoxでmooさんのブログ見てみましたが
すっごい崩れてるって事はなかったですよ~
記事部分が広く見えるため横スクロールが
必要ですが、それ以外は普通に見れました。
私もDLはしたけど全然使いこなせてないです;
でも、かなり多機能ぽいので使いこなせたら
IEよりかなり性能よさそうな感じしましたv
-------------------------------------------------
apple sodaさん>
apple sodaさんのブログは、ほぼ問題なく
閲覧できますね♪
カスタマイズ一つにしても、そう言う点も
考慮しなくてはならないと思うとなかなか
思うようにいかないかもしれないですね・・・。
-------------------------------------------------
しゅんたろさん>
こちらこそバタバタした訪問でした><
後でゆっくりそちらにもお邪魔させて貰いますね~
ブラウザの見方、気にしてたらキリがないのかも
しれないのですが、一度気になりだすと止まらない
性格でしてw私ももっとお勉強が必要です~
【2005/09/30 11:31】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
私もネスケで見ると、見れるけど崩れてるって言われました・・・
やっぱり考えなきゃいけないかなぁ。
でも、難しいこと分からないしなぁと思って、ずっとこのままでいます。

とりあえず、ブログの方がもうちょっと落ち着いたら考えてみようと思います。
【2005/09/30 11:42】 | maiko #- | [edit]
今気付いた!
タイトル横の絵が変わってる~
いつから??
【2005/09/30 11:43】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
たしかに、ブラウザによって見え方って違いますね。
みかんは今のパソコンのまえはmac使ってました。
macだと、ほんとにぜんぜん違って見えますよ。

mac派が見ていて一番厄介なのが「機種依存文字」
これも考えていかないといけないことですね。
こちらで説明されていたので、参考までに…
「機種依存文字を使わない」
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-635.html

appleさんとこで、コメント見かけました。
みかんを褒めていただいてありがとうデス♪

【2005/09/30 12:36】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
そうですよね~見え方違うんですよね・・・。
自分で見てて普通なのに、変だよって指摘されるとびっくりしちゃいます。
PCの知識ないので、どうしていいやら・・・です。
サポートは私もこの前使いました!
すっごい対応早いですよね!
【2005/09/30 15:46】 | やっち #- | [edit]
maikoさん>
ネスケ、私も試してみないとなぁと思いつつまだ
重い腰があがってません。
firefoxでmaikoさんのページ見ると・・・
結構崩れてます・゚・(ノД`;)・゚・
左サイドがかなり横にびろーんって感じで。
読めない事はないんですけどね。
私も難しい事は全然わからないのですよ・・・。
でもFC2の場合サポートもかなり充実してるので
時間的余裕を見て、少しずつやっていくのもよいかも
しれないですねv
TOP絵、気づいてカキコしてくれた人第一号~♪
おめでとう~って何もご褒美ありませんが(汗)
変えたのは昨日の夜ですよ~気分転換です☆
-------------------------------------------------
みかんさん>
macはかなり違うって話、私もよく耳にします~
使ってる人が少数とは言え、無視できないですよね。
機種依存文字の記事ありがとうございました!
すごくわかりやすい説明されてるサイトですね。
記事に追加しとこうかな・・・。
私は出来る限りの機種依存文字は使わないようにして
ますが、若い子とかのサイトだとかなり多い
ですよね。これも気をつけなければならない事の
一つ・・・。いえいえ、みかんさんのコメントや記事
私も大好きなのでapple sodaさんに便乗☆
-------------------------------------------------
やっちさん>
この間はお邪魔しました~
ですよねー私も最近お知らせ頂くまでは
他のブラウザの事って全然意識してなかったのも
事実です・・・。いや、意識はしてたけどやろうと
しなかったのか。。。ビックリしちゃいますよね。
私も殆ど知識とかないのですが、すこーしずつでも
直していけたらな~って思ってます。
ちなみにfirefoxでやっちさんのブログ見てみました
けど、多少の見え方の違いあるものの、全然
問題なく見れましたよv
【2005/09/30 16:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
いつも参考になります☆
私も以前、よく遊びに来てくださる方にfirefoxと言うブラウザで見ると一部がうまく表示されないと指摘されました。
その後、修正して無事直ったようですが(自分では確認できませんが)

自分にはきちんと表示されているようでも、他のPCからどう見られているかがそれから妙に気になっています。。。

リンク、お気に入りブログの紹介に入れさせていただきました。
よろしくお願いします☆
【2005/10/01 23:27】 | moa #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/66-48eed850
| ホームへ |



アクセスランキング
