【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<物販アフィリエイトの始め方(2) | ホームへ | フリーページとGoogle AdSense>>
コメント
私もそういうのありますよ~
フリーメールだとたまに・・・
他のURLにしたら、すぐに届いたりして・・・
でも登録できててよかったですね~
【2005/10/01 19:34】 | maiko #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

ネットアライアンス、俺はなぜか審査に
落ちたようで・・・
再度チャレンジしてみようかな。
【2005/10/01 20:16】 | るー #- | [edit]
ネットアライアンスここに来てやっていたことを
思い出しました感謝(笑)丁寧な紹介をみならって意気マース☆メモメモ
【2005/10/01 20:42】 | milktea #- | [edit]
ご無沙汰してます。
毎日更新されてて尊敬です♪
私のほうはちょっとバタバタしてダメですね。。。
またゆっくり来ますね!
【2005/10/01 20:51】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/02 18:54】 | # | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
フリメってたまにメール届かないことがあるような。
僕もリドメで一度メールが届かないっていうので配信を止められたことがあります。
原因はよくわかりませんでしたが、サーバの負荷とかの関係なんでしょうかね?
でも無事に登録できたようでよかったですね^^
【2005/10/02 23:43】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
ネットアライランス、私も登録してたなぁ。。
そういえば、私も放置状態でした。
見習って記事が書けそうなものを探してきます!
ではではまた来ますね~。
【2005/10/02 23:59】 | silverhawk0121 #- | [edit]
私も登録してますが放置してます~。

いや、別にここがどうこうじゃなくて、私が何もしてないだけです(笑)

それでもまだ登録だけはしようと無謀な計画を立ててますが、リンクも貼らず放置だけが増えていく(笑)

ではまた~。
【2005/10/03 02:40】 | moo #- | [edit]
テンプレ前のと比べてすごーく軽くなったので、私としては大満足♪
オレンジも好きなんだけど、緑のままにしました。
テンプレ変えるだけで、軽さが全然違うなんて・・・
もっと早く変えればよかった~
アリさんは本当にすごいなぁと思ってます。

テンプレ変えるのって大変だよね。
私も時間かけて直しました。
それではまた☆
【2005/10/03 09:37】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさん、コンニチハ!
 そういう症状もあったんですかあ。
ようやく紹介できてよかったですね♪
ではでは~!
【2005/10/03 11:47】 | しゅんたろ #- | [edit]
maikoさん>
そうなんですか~!
私はASPやリンクスタッフは、フリメは
ダメって所以外は全部yahooのフリメで統一
してるのですが、こんな事態になったのは
ネットアライアンスが初めてでした・・・。
でも、無事登録できて良かったです★
-------------------------------------------------
るーさん>
えぇぇぇぇ!
なんでだろう??るーさんのブログなら絶対
通りそうなのに・・・。何かの間違いだー!(笑)
もう一度申請したら絶対通るはずですよ~
って、断言しちゃイケナイですが・・・(汗)
再度、挑戦してみるのも良いですよね。
通れ~通れ~通れ~(笑)
-------------------------------------------------
milkteaさん>
あはw
そう言う事、私もよくあります><
milkteaさんは私よりもたくさん登録してるし
管理大変そうですよねぇ・・・。
ネットアライアンス、結構いい広告あります★
思い出しついでに使ってみて下さいな(笑)
-------------------------------------------------
ゼロクンさん>
こちらこそ、あまりお邪魔できずにすいません~
ゼロクンさん、とっても忙しそうですもんね~!
あまり無理しないで下さいね~><
私も更新できない日もあるけど、無理せずに
マイペースで頑張っていきますv
また遊びに行きますね~^^
-------------------------------------------------
たかちんさん>
あ~やっぱりそうなんですかねぇ。。。
今までずっとフリメだったのですが、こんな事
初めてだったんですよねー。まぁ、確かにアドレス
変えたら一発で届いたので、やっぱり相性というか
あまりよくなかったのですね・・・。
無事登録できて良かったです♪
-------------------------------------------------
silverhawk0121さん>
あははwあたしもそんな感じのASPが何個か・・
登録して放置ってのがあるので、ちゃんともっと
色々見て回らないとな~とは思っているのですが
どうしても使うものって偏ってしまうのですよねぇ。
そう言えば、昨日のドリフ(かな?中居くんの
やつです)見逃しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
-------------------------------------------------
mooさん>
私もそんな感じです(笑)
どうしても使うものって偏ってしまって、でも
目新しいのが出てくるとちょっと気になってみたり・・・
結局使わなそうなので、よほど目を引くものが
無い限りは今後登録しない事にしました・・・。
もう、いっぱいいっぱいです><
--------------------------------------------------
maikoさん>
やっぱりテンプレのおかげだったんですね~
すごーーく軽くなりましたよ!
私もオレンジ好き~♪
アリさんはまじでスゴイですよね。もう師匠ですな。
私も変えたいけど、既に変えてる人いっぱいいますよねー
カスタムか・・・
-------------------------------------------------
しゅんたろさん>
そうなんですよー><
でも、対応とっても親切だったし
中身も結構いい広告あるっぽいし
無事紹介できて良かったです★

【2005/10/03 17:10】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/67-3b3d7ebb
| ホームへ |



アクセスランキング
