【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<物販アフィリエイトの始め方(3) | ホームへ | ネットアライアンスご紹介>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

解りますよ~w
だから俺はライブドアブログを伸びないと
判断して引っ越してきたんですから。
続き楽しみ^^
【2005/10/03 21:03】 | るー #- | [edit]
久々に登場!!
頑張ってますね~o(^-^)o
私はまったりしすぎて、調子が出ない(><)

またゆっくり遊びにきまーす(^-^)/
いつもの・・・☆

今月も頑張ろうね~オーッ!
【2005/10/04 01:49】 | rikomam #- | [edit]
そうなんだよね。
ドメインもやればやるほど重要になってくるよね。
ブログも一緒。FC2やJUGEMはサブドメインだけど、ライブドアや楽天やヤプログなんかはそうじゃないもんね。
だから、検索エンジンからのアクセス数がほしいアフィリエイト用ブログには向かない。
実際にやっている中でいろいろ分かってくるよね。
これからもよろしく(^_-)-☆
【2005/10/04 13:50】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
こんにちは、ぽいぽいさん。

説明、わかりやすいですよぉ♪
私も同じ内容の記事を書こうとして、どう説明したら良いか悩んで、結局記事にしないままでいました(笑

Yahoo!は、普段から使う機会が少ないので、なんとも言えませんが、あちこちで反応はありますね。
ショップ系は、カテゴリー登録の意味がないとか騒いでいますし、商売気のないところの掲示板では、使いにくいからGoogleに一本化するとかね。
私はどちらもあまり気にしていませんが(笑
【2005/10/04 14:34】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
Yahoo最近使ってないよ~
後でみてこよ~

ぽいぽいさんの説明分かりやすかったよ~
ブログ始めるとき、何も考えないでFC2にしちゃったけど、FC2でよかった~。

ぽいぽいさんの記事はとても役に立ってますよ♪
また来ますね。
【2005/10/04 14:46】 | maiko #- | [edit]
るーさん>
判っていただけて良かった♪
るーさん、引越し組みだったんですね~
私も初めてブログ借りる時ライブドアと
迷ったんですけど、サブドメインじゃ無いって事と
リンクの時に注意ページに飛ぶって言うのが
気に入らなくて・・それでFC2にしたんですよ~
今となっては良かったかなぁ~って。
まぁライブドアもproなら問題ないようですが
やっぱり最初からお金払う勇気は・・・。
続き・・・たぶんたいした事書けないと思うのですが
期待しないで見てて下さい^^;
-------------------------------------------------
rikomamさん>
復帰おめでと~☆
やっと自由に動けますね!
今は浦島状態かな??また記事楽しみにしてますね♪
お互いゆっくりマイペースで頑張りましょ☆
私の方こそよろしく~^^
--------------------------------------------------
ひなたさん>
おかえり~☆
そうなんだよね~
HPでもブログでも目的に合ったところって絶対あるから
そこから躓くと後々響いてくるもんね。
こう言う小難しい話は書くのやめようかと思ってたんだけど
そこの説明省くと後々大変だな~っと思って
つたない文章でがんばりました(汗)
SEOについては、ひなたさんに任せようかなぁ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪
-------------------------------------------------
薫子さん>
そう言って貰えると少し安心(ほっ)
記事にしようとすると大変ですよね。
頭の中ではなんとなく理解してても、それを文章にして
ましてや他の人に読まれるって思うと・・・。
私、検索はいつもyahoo使ってたんで、なんかどうも
違和感ありまくりなんですよー><
なるほど・・・。なんか今回の変化が良かった!って
意見、あまりないのかな?(汗)
カテゴリ登録がさほど重要じゃなくなった点からすれば
小さな1サイトには嬉しい変更だと思うのですがね~
-------------------------------------------------
maikoさん>
yahoo、結構使われてないのですかね(笑)
なんか昔から使ってたせいか、他のをあまり
使った事がなかったんですが・・・。
説明、わかってくれてよかったぁ♪
あ、そうなんですかw結果オーライ☆
FC2はいろんな面で優秀だなぁと最近特に思います♪
わーい、ありがとうございます☆
これからも役立てるように、素人なりにがんばります!
【2005/10/04 15:26】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/68-889c4b22
| ホームへ |



アクセスランキング
