【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<物販アフィリエイトの種類 | ホームへ | 物販アフィリエイトの始め方(2)>>
コメント
うん、独自ドメインって憧れる~。
んで、ブログはそのドメイン下でMTで♪
でも、構想はどんどん膨らむけれど、ひとりじゃ、
なかなか進まないよね~。
ぽいぽいさんは、お仕事はしてないの??

そういえは、ここのサブドメインって「ハッピイエブリデーいいな♪」なんだね。かわいい。素敵♪
【2005/10/04 17:04】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺はロリポ借りてるけどサブドメインのほう。
独自のほうが良かったかなぁ・・・
まぁ初心者はサブドメインのほうで十分なんだろうけど。
【2005/10/04 18:11】 | るー #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

サブドメインでサーバー借りているところに、ドメイン持ってこれませんか?
私はロリポのサブドメインで最初始めました。
その後ムームーで独自ドメイン取得して、そのサーバーで使ってますよ。
今までのサブドメインのアドレスでもそのまま表示されますしね。
サーバーによって違うのかな?

【2005/10/04 18:21】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
今日は久々に休みに自宅にいます!
独自ドメインっていい感じがしますよね!
私も行く行くはと思ってるけど、そこまで全然いってません(笑)
明日から出張なんで、また遊びに来ますね!
【2005/10/05 13:50】 | ゼロクン #- | [edit]
ひなたさん>
そうなんだよね~
一度ドメイン取っちゃえば後から他のサイトや
ブログやるにしてもすごーく楽だもんね。
MTいいよね。私もやりたいけどまだまだ
勉強が必要だなぁ・・・。
仕事はねー地元いたときはしてたけど山口来たから
やめて、正社員だとなかなかないよねぇ、もう
年齢的にも・゚・(ノД`;)・゚・
短期バイトやってて、それ終わっちゃったから今は
探してる最中なんだけど、こっちは田舎だから
車の免許ないあたしはかなり不利で・・・。早く探したいよー><
URLよく気づいたね~w
最初は117入れてなかったんだけど、ないともう他の
人の取られてて・・・。もうちょいシンプルなのにすればよかったって思ったけど(笑)
-------------------------------------------------
るーさん>
ロリポのサブドメインなんですね~!
確かに・・私も初心者なので最初はサブドメインでも
良いですよね、全然。
でも、野望は大きく!とか思ってしまうのです(笑)
と言うか私もロリポにすればよかったかなぁ・・・。
サブドメインが3つ取れるというのに惹かれて
さ○らにしたのですv
-------------------------------------------------
薫子さん>
あ、あるみたいです。
そうですよね、上の記事だと誤解を与えるか・・・。
ロリポよりやや高いって言うのと、設定が
多少面倒って言う話を聞いたのでロリポにすれば
良かったな~って思っただけなんですけどね(笑)
あぁ、そうか~独自ドメインの方にもってこれます
よね!そこまで考えてなかった(笑)
ちょっと嬉しい♪
-------------------------------------------------
ゼロクンさん>
こんにちは~v
いつもお仕事忙しそうですよね~><
今日はゆっくり出来そうですか?
ネットやっちゃうとあっという間に時間が
経っちゃいそうですよね(汗)
私もまだまだなんですけどね・・・。
いつかは独自ドメインでかっこよくHP運営を
したいですね☆
出張お気をつけて~♪

【2005/10/05 16:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
丁寧な説明で初心者でもとってもよくわかりました。
もう少し小遣いがコンスタントに入るようになったら、独自ドメインとってみようかなって思ってます。
またまだですね。
SeeSaaでも確か独自ドメインもあったように思いますけど、違ったかな。
応援してまた来ますね。
【2005/10/06 21:49】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
わかって頂けてよかったです~
自分の頭の中ではなんとなく理解していても
いざ文章にするとなると、なかなか・・・。
そうですね~自分の中で安定してきたら
独自ドメイン取るイイ機会かと思います♪
seesaaもあるんですか~それは知らなかった。
ブログのみですよね?
応援いつもありがとうございます☆
【2005/10/07 08:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/70-5712d348
| ホームへ |



アクセスランキング
