【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<Google AdSenseご紹介 | ホームへ | ホームページ作成の際の注意点>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

CSSは難しいよね・・・
一番いいのはCSSだけでサイトを作る事
なんだろうけど俺には無理!w
【2005/10/07 18:57】 | るー #- | [edit]
こんばんは、websoundです。

ひなたさんのサイトよりやってきました。
よろしくです。

では、また近々こちらのサイトをゆっくり拝見させていただきますね。
【2005/10/07 21:47】 | ネット初心者、さえない男が高収 #- | [edit]
こんばんは。
ぽいぽいさんはすごいですね。本当にお勉強になります。
今日はじっくり読んできたいと思います^^
【2005/10/07 22:11】 | ゆうかママ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
昨日はご訪問ありがとうございました。
わたしも今、HTML、CSS少しずつですが勉強中です。
まだまだですが、はやくマスターできると何かと便利になりますよね。
それでは、ぽちっと。
【2005/10/08 00:56】 | hata #HniZRiRY | [edit]
私もいろいろ見てるんだけど、これがさくさくできるようになったらたのしいだろうね~(#^.^#)
HTMLだけで作っちゃったんだね。
修正作業がんばってね!!
アフィリエイトを知るまででは、これは技術者の方々にお任せ・・と思って、別世界のことだと達観していたけど、自分でやらないとはじまらない。
やることいっぱいだよね。
3連休は、どこかへおでかけ?
いいなぁ。
私もゆっくり本を読んですごそうかと思っています(^_-)-☆
それから、ロボフォームはその都度変わるパスワードまでには対応していないけど、ほとんどスパッと入るよ。
でも、無料で使えるのは100日?までで、それ以降は10件までしか使えなくなっちゃうの。
有料だと3500円。
私はお試し期間すぎちゃったから、考えてるんだけど、やっぱりいいから買っちゃおうかと思ってるところ。
アフィリエイトは投資なしが魅力だけど、そのあと大きく稼げばいいじゃん!って思って(^_^;)
けっこう、投資しはじめてる・・・本買ったり・・。
私、やばい傾向・・・!?
【2005/10/08 05:28】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
お久しぶりです。
久々に更新しました!これからは土日に更新ってかんじかなぁ!

僕もCSSを勉強したくて本とか買ったけど。。。放置だ(笑)SEO対策かぁ、3連休でガンバロっと!!
【2005/10/08 15:04】 | ケイ #- | [edit]
そうかぁ。
cssね~。自分には難しいと思って未だ未開拓の地です。
極めたら凄いだろうなぁ・・。

A8ネットが最初からあったんですね!凄い!
結構承認降りない方が多いんですよね~。
承認すれば会員ももっと増えるだろうに・・、なんで承認おろさないのかなぁ。
不思議ですよね~。
【2005/10/08 15:07】 | silverhawk0121 #- | [edit]
こんばんは~
来るたびに勉強になるので、来るのが楽しいです。
ぽいぽいさんってすごく詳しいですよね。
私ももっと勉強しなくてはと、思います。
探求心がないといつまでも初心者のままですもんね。。。
また、遊びに来ます!
応援していきますねぇ~
【2005/10/08 20:44】 | moa #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 22:43】 | # | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)
【2005/10/09 10:09】 | るー #- | [edit]
今日は記事更新してません。
買い物いったら疲れちゃって・・・
今日は寒いですよー
ぽいぽいさんのところも寒いですか?
【2005/10/09 19:17】 | maiko #- | [edit]
はじめまして。履歴からきました。
ありがとうございます。

わたしもめんどくさがりなのでどこまでできるやら。。。

マイペースでやっていきましょうね。
【2005/10/10 01:47】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは~!
最近暇なのでCSSをもっと深く勉強しようか、
SEOにも有効なXHTMLを新たに勉強しようか悩んでます。
【2005/10/10 01:53】 | じぇの #- | [edit]
こんにちは、mimutanです。
物販HP記事毎回楽しみにしています。

こちらの記事で、TOPが重いということに気付き、チョッと修正しようかなと挑戦してみてます。

次回の記事も楽しみにしてます。応援していきます。
【2005/10/10 16:35】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
大変勉強になります
少しずつでも勉強できたらなぁと思ってます

あーー でもなんだかむずかしそう
【2005/10/11 11:46】 | めいこ #- | [edit]
そうなんですよ!
私も今それを目指して目下勉強中なのですけど・・・
なんか勉強だけでえらい時間かかっちゃいそうで
それこそ本末転倒な気も最近してきてて
どうしようか?と頭を悩ませ中・・・。
とりあえず作って、あとから直していくって言うのも
アリなのかな~って最近思ってます。
【2005/10/11 13:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして!
コメントありがとうございました~
ひなたさんの所から来て下さったのですね~
なんか嬉しいです☆

先ほどそちらにもお邪魔させて頂きました~
色々私の知らないこととかもあったので
お勉強させていただきますね。

今後ともよろしくお願いしますね~☆
【2005/10/11 13:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 13:15】 | # | [edit]
いえいえ~
私もまだ全然わからないことだらけです(;´▽`A``
少しずつわかっていけたらいいなぁ・・・と
思っているので、ゆうかママさんも
一緒にがんばりましょう^^

【2005/10/11 13:15】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
hataさんもお勉強中なのですね~
私はなかなか理解できなくて・・・
でもきっと奥の深いものだと思うので
少しずつでもわかっていけたらなって思ってます。
ですよね!
少しでも理解してると、使える幅は断然
広がってくると思いますし!
お互いがんばりましょう^^
【2005/10/11 13:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
そうだね~
私もアフィリエイトの興味持たなかったら
CSSなんてきっと傍観者(笑)
でもHTMLを少し勉強した時もそうだったけど
最初は難しいかな?って思ってても少しでも
わかったりすると楽しいんだよね~
だからCSSも自分のペースで楽しく勉強
出来たらいいなって思ってるよ~
修正がんばらなきゃ~@@

3連休は全然遊びに行ってないよ(笑)
福岡に行こうかとか思ってたんだけど、なんだかんだで
お金使いそうだったからやめちゃった~
でも、彼氏も3連休だったから久しぶりに
のんびり出来たよ(*´∀`*)

ロボフォームありがとう!
その都度変わるパスワードってどう言うことだろう?
途中から有料になっちゃうんだね~
私はID Managerで我慢しようかなぁ。
あはwわかる~w
投資ってどこまでするべきか悩んじゃうよね。
本もどうしよう?とか思いつつまだ何も買ってないや。
私の投資は今のところサーバーだけかなぁ。
せめて、元取れるくらいまではがんばらないとねっ
【2005/10/11 13:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
相変わらずお忙しいみたいですね~
無理しないで下さいね^^

ゆっくり更新って結構利点ありますよね。
自分のペース崩さずに済むし、次の記事がより一層
楽しみにもなりますし(プレッシャー?w)

私も、とりあえず基礎がわかってから本に
手を出してみようかな~って思ってますよ~
何か良い本あったら教えて下さいな♪
って、ケイさんも放置なんだった(笑)
【2005/10/11 13:26】 | ぽいぽい #- | [edit]
そうなんですよね~
私もCSSは今まで全然未開拓でした。
今もまだ基礎の基礎も理解してるのか?って
状態ですが・・・まぁ、少しずつ^^;

A8に私が登録したのって今年の8月くらいなので
最近登録した人は最初からあるものなのかな~って
思ってましたよー。
そうなんですよ、私も色々な所で認証降りないって
言う話は聞いていたので、なんでだろう??って
思っていたんですよねぇ。
理由がわからないんじゃ、こちらも納得できないし
改善のしようもないですよねぇ・・・。
まぁ、でも無事承認されて良かったですねv
【2005/10/11 13:39】 | ぽいぽい #- | [edit]
いや~私も全然詳しくないんですよーほんと。
疑問に思った所をグーグルで調べてみると
大抵詳しく説明しているサイトとかあるんで
そこ読んで自分なりに解釈したものを
文章にしているだけなんです><
そうですねぇ
探究心は必要かも!
疑問を持つ事から始まる!って思ってるとこ
あるかもしれない。
疑問って持てないとそれ以上先に進めないって
気になってしまうので。
なんにせよ向上心て大切ですよねー。
私ももっと磨きをかけないと・・・。
【2005/10/11 13:41】 | ぽいぽい #- | [edit]
企画お疲れ様です><
いいですね~
私も参加してみたいなぁ。
いつか時間的に合うときがあったら
その時は絶対参加させてもらいますね♪
企画の成功を影ながらお祈りしております(*´∀`*)
【2005/10/11 13:43】 | ぽいぽい #- | [edit]
たまにはお休みするのも良いですよね。
私も3連休ネットから離れてみて
いいリフレッシュになったかな~って思ってます☆

お買い物いいな~
何買ったのかな??
最近してないやぁ・・・。

うちは、まだ寒いって程じゃないですよ~
むしろ暑いくらい・・・。
今日も天気が良くて、でも蒸し暑いんで
またクーラー生活に逆戻り・・・。
うちの方田舎だから虫がすっごいあり得ないくらい
多くて窓開けれないんですよねぇ。
いや、あけれるけど開けたら部屋中虫だらけ・・・
ぎゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
【2005/10/11 13:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
履歴からきてくださったのですね~
足跡残さずにすいません><
先ほどお邪魔させて貰いました~

めんどくさがり屋さん発見♪
めんどくさがりーなので、少しずつしか
出来ないのですが、まぁマイペースですねー。
お互いがんばりましょうね☆
【2005/10/11 13:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
XHTMLかぁ・・・。
確かに。
そっちに移行するような話も
チラホラ聞いた事があったような・・・。
SEOにも効果あるんですかっ!
知らなかった~
HTMLだけでもちゃんと理解していないのに
その先に進めるのかしら・・・と
かなーり不安です(汗)
難しそうだし(汗汗)
まぁ、CSSも難しいですが(汗・・・)

時間があるなら、そう言う時に
やっちゃいたいですよねっ
【2005/10/11 13:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
わぁ、楽しみにして下さって嬉しい♪
ご期待に答えられる記事を書けるかどうかは
激しく疑問ですが(;´▽`A``
まぁ自分の思った事を書いていきますねv

TOP重いですか?
mimutanさんのブログ、私はそんなに
重いって感じないのですが
でも、軽いに越した事はないですよねっ
修正、結構大変だと思いますが
がんばって下さい☆

【2005/10/11 13:57】 | ぽいぽい #- | [edit]
私もまだまだ全然理解できてなくて・・・
でも焦る必要はないって思ってるので
マイペースで進めていく事が一番大事ですよね♪

私もCSSはかなり難しいなぁって思って
結構行き詰る事もあるのですが
ネットで優しく解説しているサイトって
結構ありますし、自分のペースと知識に応じて
色んなサイトで勉強してみると
良いかな~って思ってますv
お互いがんばりましょう☆
【2005/10/11 13:59】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさんも横浜だったんだね~
私も生まれも育ちも横浜♪
ついでに母も。
母は生まれて今まで引っ越したことないの~
私もだけど・・・
二人とも引越ししてみたいね~って言ってるんだけどね。
ぽいぽいさんの方はまだ暑い時もあるんだねー。
私なんか、もう冷え性対策だよ。
【2005/10/11 14:06】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさんの方がすごいじゃないですか。
よかったらリンクにいれさせてもらってもいいですか?
【2005/10/11 15:41】 | ケイ #- | [edit]
コメありがとう♪
ぽいぽいさんはいつも頑張ってるね~凄い!
私はやりたいことがあっても、つぃつぃ目先のコトに捉われちゃって後延ばしにしちゃう・・・(ノ´∀`;)

CSSもブログを作るようになってから、勉強し始めたけど、全然進まないょ~(笑)

あ、そぉそぉ♪
ブログの不具合の原因がまだ不明で直らないから、BBSを設置しました♪
もしコメできないようだったら、よかったらそちらに…。
またお邪魔するね♪
【2005/10/11 15:56】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
おおーお母さんもそうなんだね~
私も引っ越したのは始めてだったけど
別の土地に住んでみて、やっぱり横浜が一番!とか
思ってるよw
誰でもそうかも知れないけど、生まれ育った土地って
やっぱり愛着あるよね。
それじゃなくても横浜はステキな場所だと
思ってます♪

冷え性なのか~・゚・(ノД`;)・゚・
私は全然だけど、母親は冷え性で一年中通して
手とか凍ってるけど、冬は特に酷いよね。
これからの季節辛そうだね(汗)
がんばれ~><
【2005/10/11 17:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
いえいえ、私もまだまだですよ(汗)

リンク、大歓迎ですよ~
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね^^
【2005/10/11 17:39】 | ぽいぽい #- | [edit]
あー私もどっちかと言ったらそっちのタイプです・・・
目先に捉われまくり(*´∀`*)
だからいっつも頭でっかちになってしまうんだよねぇ。
気をつけなければ・・・と思ってる一面。
一緒に気をつけよう(笑)

CSS私も全然進んでないー><
まぁ、マイペースで・・・。

そうなんですか~・゚・(ノД`;)・゚・
原因がわからないのは、辛いよね・・・。
私がコメントする時は特別不具合は感じないのだけど
もし何かあったらBBSにコメントしますね☆
【2005/10/11 17:42】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/74-344ffe7d
| ホームへ |



アクセスランキング
