【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<Prize-Prizeご紹介 | ホームへ | Google AdSenseご紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 19:24】 | # | [edit]
こんにちわ(*・∀・*)

リドメといえば。。。
ウチはリドメ禁止中です。
ダンナさんからPCやりすぎぢゃぁぁ~!!って
お叱りを受け、時間をくぅリドメをお休み中なのです。。ちょと寂しい(´;ω;`)
【2005/10/11 21:05】 | わいふ #- | [edit]
うわ~ キチっと整理されてますね。 しかも、順調ですね。
私はポイントサイトは去年からやってて、
上記にあげたものはほとんど私もやってます。
中でもやっぱりマクロミルは優秀ですね!
マクロミルだけで、5000円以上は換金してます。
うまくいけば2ヶ月に1回、いや、本調査までいけば
1ヶ月もしないで換金できますよ!
ちなみに本調査で最高510P貰いましたよ!ヘ(ё_ё)ノ
でも、最近私、メール貯まり放題(-_-;)
ポイントサイトだけでも、20サイト以上やってて
リドメも少しやってるから ちょっとチェックしないと
500通以上は貯まってるーー(。>0<。)

↑わいふさん同様私もちょっとお叱りを受けました(ノ_σ)クスン
長くなりました。  失礼!
※ 私はるーさんの企画参加組よ(*^_^*)
【2005/10/11 22:56】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは、websoundです。

コツコツとやって成果が現れてきていますね。
これからが楽しみですね。

私もいくつかやっていますが、やはりメールチェックは面倒です。
まぁでもコツコツと気楽にたのしみながらやればいいかなという気持ちでやればいいんですよね。

お互い頑張りましょう。
【2005/10/12 00:53】 | ネット初心者、さえない男が高収 #- | [edit]
僕は、マクロミルとちょびリッチが好き♪
ポイント貯まりやすいから↑

携帯でお小遣いはいいですよ~やらないともったいないですよ~♪

【2005/10/12 00:56】 | ケイ #- | [edit]
ぽいぽいさん、おはようございます。
ご訪問とコメントいただいてありがとうございます。

切れに整理されてますね。
私もポイントとリドメはたまり放題。ポイントがじゃなくて、メールがです(笑)
1年くらいやってるのもあるから結構貯まってるのもあるんですけどね。換金めんどくさくてあまりやってないです(苦笑)

今日は出かけますので、また後で来ますね。
【2005/10/12 11:01】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
こんにちわ。
訪問ありがとうございました!
さらに詳しく教えていただいて感激です。
時間のあるときに作ってみようと思っています
とりあえず今はいっぱいいっぱいなので・・・

今日の記事、
細かくまとめてますね。
私も同じ時期にマクロミル登録したけど
まだ60ポイントくらい・・どうして?
アンケートには全部答えてるのに・・・
配信されるメールにもばらつきがあるのかな?
悲しい・・・

他にもアンケートサイト色々やってみたいので
newsGONG登録していきます。初めて聞いたので。

よかったらまた遊びに来てくださいね~
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
【2005/10/12 11:07】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
うわぁ、そうなんですか~・゚・(ノД`;)・゚・
でも、私も彼氏からPC規制うけてるんで
やれる時間は限られてるんですけどね(汗)

やっぱり、リドメは時間食いますか・・・。
やってみたいなぁと思いつつ、やり始めたら
絶対ちゃんとアフィリサイト出来無そうだなぁと
思ってセーブしてるんですけどね。
しばらくは我慢しようかなぁ・・・。
【2005/10/12 17:11】 | ぽいぽい #- | [edit]
やっぱりマクロミルは優秀なんですね~♪
510P!!すごーい!
私も、やり始めてまだ2週間ちょいですが
本調査が2回きて(いずれも100P前後)
結構ポイント溜まったな~って感じです。
やっぱ、本調査にいけるかどうかが鍵ですね・・・。

あわわ500通以上・・・。
確かに、ちょっと3,4日留守にすると
2000通以上溜まってるなんて話をよく耳にします。
やっぱリドメは大変そうだぁ@@
お叱り受けない程度にがんばりたいですねv

るーさんの企画、いいなぁ~☆
楽しんできて下さいね^^
【2005/10/12 17:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
ハイ♪コツコツがんばってます~
ポイント系サイトだと特にちょっとした
ゲームとかでもポイント稼げるので
楽しみながら気楽に出来るのがやっぱり
いいですよね~

アンケートも、長いやつはかなり大変ですが
終わってから入る何百ポイントとかを考えると
やっぱ自然とがんばれちゃいますv

お互いコツコツで、がんばりましょう♪
【2005/10/12 17:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
マクロミルとちょびりっち、私も両方好きです♪
でも、ちょびりっちはあまり溜まらない・・・
即Pとかもっと利用すべきかな~とか
思いつつなかなか・・・。
あそこはキャラのかわいさとビンゴと
毎日1万円のために加入してるようなもんで(笑)

携帯アフィリ、やりたくてウズウズしてるんですけどね~
自分が携帯で色々やらないせいか
全然案と言うか、想像が出来なくて・・・。
もっとお勉強に励みたいと思います><
【2005/10/12 17:19】 | ぽいぽい #- | [edit]
いえいえ~あがささんの記事、とっても
参考になりました♪

あはw
ポイントが溜まりまくりなら言う事ないですよね☆
1年もやってるんですね~私もそこまで長続き
出来るといいなぁ・・・。
も、もったいなーい><
ポイント失効になる前にいざ換金!!
【2005/10/12 17:20】 | ぽいぽい #- | [edit]
いえいえ~私もあまり詳しくないので
あんな説明しか出来ずにごめんなさい><
時間のある時にゆっくりやってみて下さいね。

いやぁ、もうちょっとちゃんとまとめたかったのですが
表にするのがめんどくさくて(笑)
マクロミル、うーん、私の場合
本調査が2回来ててそれで一気に200Pくらい
溜めれたのが大きいんじゃないかな~って
思ってますよ~それなかったら私も50前後だし・・・
本調査の2つのうちの1つは地方特有の
アンケートだったので、やっぱり属性によって
左右されるのでしょうねぇ。
makimakiママさんにもきっとそのうち本調査が
くるはずっ!!

リンク、こちらこそ大歓迎です~
ありがとうございます♪
【2005/10/12 17:24】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/76-89c83507
| ホームへ |



アクセスランキング
