【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<newsGONG!ご紹介 | ホームへ | アンケートやポイントサイト>>
コメント
はじめまして。
アフィリエイト始めたばかりなんで色々参考にさせて下さいねぇ~
また遊びにきますねぇ~
【2005/10/12 16:37】 | お小遣い帳★静枝 #JalddpaA | [edit]
アンケートの募集方式が変わる前は、市場調査も早い者勝ちでとりやすく、1ヶ月で1000ポイント貯まってたのですが、変わってからというもの、なかなか貯まりません。
メールでの特別調査も、全然こなくなっちゃったし私にとって変更になったことで稼ぎにくくなっちゃいました。(>_<)
【2005/10/12 16:40】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
リニューアル宣言してましたが挫折xx
今まで通り普通に頑張っていくことにしました。
これからはマメに更新予定なので、よろしくおねがいします!
【2005/10/12 22:16】 | rikomam #- | [edit]
猫ちゃん、おかげ様で良くなってきました♪

プラプラのアンケートって1度もしたことないけど、
土曜に訪問してやってみようかなo^_^o
【2005/10/13 02:14】 | クララ #- | [edit]
やっしです。
プラプラは私の”ネットで小遣い稼ぎ”のきっかけを作ってくれたリドメです。
アンケートは過去1回受けたことがありましたが、あとはいつもはじかれるのであきらめています。
多窓が可能なので消化は比較的楽ですよね。
”プラプラで広告出せるぐらいになったらたいしたもんなのになぁ”なんて思ってます。
【2005/10/13 03:06】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
初めまして~
コメントありがとうございました。
先ほどそちらにもお邪魔させて貰いました。
始めたばかりとの事ですが、もう既に
たくさん登録されてますね~!
うちのようなブログでよければじゃんじゃん
覗いてみてくださいね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
【2005/10/13 14:41】 | ぽいぽい #- | [edit]
そうだったんですかー!
私も、プラプラって溜めずらいなぁって
密かに思っていたんですが、昔は
溜まりやすかったんですねー。
確かにアンケート逃したら大きなポイントって
少ないですし、特別調査も昔のほうが
たくさん来ていたのかな??
がんばってレッツストーキングですね(笑)
【2005/10/13 14:42】 | ぽいぽい #- | [edit]
お帰りなさい♪
私は今までのrikomamさんのブログ
とっても好きでしたよ~
なんか記事に親しみ持てるという感じがして。
これからもそんな感じで続けて下さいね!
マイペースでお互いがんばりましょう♪
【2005/10/13 14:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
良かったですねー><
ささやかながら祈りが通じたのかな(笑)
まだ安心できない状態なのかな???
早く全快するといいですね☆

私もプラプラの市場調査は一度も
参加できたことがないのですが
2次募集に参加するのなら、その日の
夜から明け方にかけてサイトをチェック
しまくってると、参加できる可能性が
結構高いようですよ♪
私は時間的にかなりNGなので
たぶんずっと参加出来ないかも・・・(汗)
【2005/10/13 14:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
わぁ、そうなんですか~!
それは、ちょっと思い入れありますよね~☆
あぁ~私も特別調査のほうは過去2回とも
はじかれてます・・・。
プラプラって結構厳しいみたいですよね(汗)
でも、リドメの方でもそこそこコツコツ
やれるので私もそっちメインでがんばって
いこうかと思ってますv

プラプラの広告費って高いんですかね・・・?
その辺の事全く疎いので、なんとも
いえないのですが、リドメに広告出すのって
私もちょっと憧れたりしちゃいます(ノ´ω`*)
【2005/10/13 14:48】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/77-b960c841
| ホームへ |



アクセスランキング
