【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<2ヶ月目を振り返る | ホームへ | Get Money!ご紹介>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

物販サイトではECサイトの決算方法で
お客さんが逃げるか決まるからねぇ。
有名企業だからといって安心せずに
自分で決算ページを確認するのが一番だね^^
【2005/10/17 18:36】 | るー #- | [edit]
>一瞬、企業のページ?とか思わせるくらい

これ、結構重要だと思います。
素人くさいHPからだと、いかにもアフィリエイトしてますって感じで・・・購入意欲もわかないんですよね(^^;
だから私のHPはなるべくデザインに気をつかってるつもりですよ~。

とはいっても、紹介している商品が素晴らしかったり、紹介方法がすばらしかったら話は別ですけどね(^^)

ネームバリューの力も重要ですよね。
どこの企業かもわからない商品よりも、有名な企業商品の方が食いつきがいいと思いますもんねぇ。
【2005/10/17 20:56】 | アリ #- | [edit]
後、数時間後に飛行機に乗ってます♪

世間的にアフィリというと物販なんですよね。お小遣い系のブログで紹介してるのは、やっぱりアフィリエイトじゃないよね~(笑)

私もアフィリに興味があってブログを始めた口ですが、私が致命的なのは欲しい物が無い!!
何か買いたいって最近思わないんですよ。自分が興味の無い物を紹介出来ないですからね~。

私にはアフィリは向いてないみたいです...
【2005/10/18 03:59】 | moo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/18 10:34】 | # | [edit]
るーさん。
そうですね~
決算方法って、自分が買い物する時も
重視する点なので、当然自分のサイトにきてくれる
人だって、そうですよね。
うんうん、大きな会社でも何があるかわからないし
実際自分が買い物した事なければ、名前しか
知らないわけで。自分の目で確かめる事、大事ですね!
【2005/10/18 14:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
ですよね~
私もそう思います。
無料登録とかなら、素人っぽい作りでも
大丈夫かもしれませんが、やっぱり相手がお金を
はらうってなると・・・。
このページから買って大丈夫!?って
思いますもんね。
ですねー商品紹介のテクニックを持っている人は
この限りではないんでしょうけど、両方持ってない
私は・・・。とりあえず頑張ります(汗)

ですね~
有名企業だと、少し安心できるっていうのも
大きいポイントだと思いますし。
そうなれば、あとは商品の魅力を伝えるのみですねv
【2005/10/18 14:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
もう、今頃は飛行機の中かな?
むしろ、着いてる!?
気をつけて、楽しんできて下さいね~☆

うーん、どこからどこまでをアフィリエイトを
定義づけるかは微妙なところですよね。
でも、物を販売するだけがアフィリエイトでは
ないって私は思います~
会員登録でも資料請求でも、基本は一緒かな~
って思いますけど、物販やりたいのは、物が
売れていくのを実感してみたいって思うところ
なんですけどね~

あぁ、なるほど・・・。
確かに自分の興味ない事は難しいですよね・・・。
でも、私が今やってみたいなーって思ってる
アフィリのテーマも自分は全然興味ないことなの
ですが、世の中のニーズに合ってるかな?と
思うので放置サイト目指して作ってみようかなーとか
思ってるんですが。そう言うテーマで作ってみると
更新もリンク切れチェック等で済みますし。
いいんじゃないかな~って。
成功するかは別の話ですけど^^;
【2005/10/18 15:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/81-881341a0
| ホームへ |



アクセスランキング
