【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<だぶるくりっくご紹介 | ホームへ | ちょびリッチご紹介>>
コメント
上手ですね~。
ショップっぽい見せ方で、違和感なく購入してしまいそうです。
文章の中に埋め込んでしまうのも自然でいいですね。
参考になりました!(*^ー゚)ノ
【2005/10/15 18:44】 | アリ #- | [edit]
そうですよね、ただ商品名リンクするより
効果がありそう!
私もついポチっと押してしまいました(笑)

ぽいぽいさんは冬生まれなんですね。
私もです。でもホント年だけは取りたくない…。
それでは、また~♪
【2005/10/15 21:14】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )フムフム。。。

今日も勉強になりました♪
IMAGEってかわいぃインナーいっぱぃですよね♥

下着は機能よりもデザインを重視してしまうアタシです。
(あとパットも重視。。(〃ノ∇ノ)イヤン)
【2005/10/15 21:39】 | わいふ #- | [edit]
上手にリンクを埋め込んでるよね~。
ぽいぽいさんと、アリさんの両方見てるから
勉強になるよ~。
私は誕生日まで1週間きってるよぉ~~
ケーキ食べたいけど、歳はとらなくていいかなぁ。
【2005/10/16 15:22】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさん、お久しぶりです。
本業のほうが忙しく記事更新がサボリ気味です。

ところで今日の記事とても参考になりますね。
それとアリさんのブログ、このコメントの前に行って参りました。

物販はそれなりにリンクの仕方ひとつにしても気を配りますね。
それとSEO対策これもいろいろと考えなくてはならないし・・・
それでは、応援ポッチッと
【2005/10/16 17:42】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんばんは♪
ブログタイトル、テンプレートなどを変更しましたのでごあいさつに来ました。
タイトルは「主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-」です。
今はまだまだ勉強しながらカスタマイズ中ですが、いっぱい勉強して
たくさんの方に見てもらえるブログにしようと頑張ってみます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
お手数ですが、相互リンクのタイトル変更をお願いしますm(__)m
ではまた来ます♪
【2005/10/16 21:45】 | チョコ #- | [edit]
ありがとうございます~
まだまだ改善の余地ありなんですけどねぇ。
ただリンク貼るよりも、他にも色々買いたくなるような
カスタマイズってありますよね。
もっと勉強せねば~って感じです。

【2005/10/17 17:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
つい押したくなっちゃいましたか?
狙い通りでした☆
まだまだ、押したくなるような技って
もっともっとあると思うんですよね~
色々調べてみないとな~って思ってますv

ユキさんも冬生まれなんですね~
冬は好きなんですが、誕生日がくるのが・・・。
まぁ、止められないものなので
ステキに年を取りましょう♪
【2005/10/17 17:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
顔文字かわいい♪
イマージュは私も好きで昔はよく利用してました~
今は金欠なので、贅沢できませんが(汗)

最近はデザインより機能になってきたかも・・・。
でも両方兼ね備えたヤツもありますよね~
高いけど・・・。
下着ってなんであんなに高いんだー><
見えないのに~
見えないからオシャレを怠ったら
終わりですかね・・・(笑)
【2005/10/17 17:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
ありがと~♪
アリさんの所と比べちゃうとうちは全然なので(汗)
ほんと、アリさんとこは勉強になるよね!!

あ、そうだったよね~
おめでとう!(早
あ、そうだね、ケーキは別の機会で食べるので
年をとめてくれ・・・って無理なんだけど・゚・(ノД`;)・゚・
誕生日はどこかお出かけするのかな?
【2005/10/17 17:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
ご無沙汰してます~><
私もなかなか遊びに行けなくてすみません(汗)
本業がお忙しいのですねぇ、無理しないで
がんばって下さいね☆

アリさんのとこは、勉強になるので
かなりオススメですよね☆
ですね~ただ単に商品リンク貼るんじゃなく
手間を少し加える事によってだいぶ変わって
くるんじゃないかな~って思うんですよねー。
そこの手間をかけるかかけないかでも。
SEOもそうですね。
まだまだやれる事はたくさん・・・。
【2005/10/17 17:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
先ほどチラ見してきました~
テンプレがらりと変わってましたね、かわいい~
今度ちゃんと遊びに行きますね!

タイトル変更了解しました♪
今後の進化、楽しみにしてますね!!
こちらこそ今後とも変わらず
よろしくお願いします♪
【2005/10/17 17:53】 | ぽいぽい #- | [edit]
アフィリエイト系のネットサーフィンをしていて辿り着きました。いくつか記事を読ませていただきましたが、どれも為になるものばかりでした。参考にさせていただきます。

まいブログにて、アフィリエイトに関するアンケートをおこなってます。よければ遊びにきてください。
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/
【2005/10/18 16:01】 | bill #qDfdtOiE | [edit]
レスが遅れましてごめんなさいm(_ _)m
先ほどそちらにお邪魔させて頂きました~
色々興味深い記事をたくさん書いていらっしゃるな~って思ったので
時間がある時に過去記事も色々読んでみますね~
アンケートも参加してみました☆
今後ともよろしくお願いしますね^^
【2005/10/28 14:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/83-b0c0f6a5
| ホームへ |



アクセスランキング
