【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょびリッチご紹介 | ホームへ | バリューコマースご紹介>>
コメント
こんばんわ!
しばらく遊びにこれなかったのでまとめて読ませてもらいました♪

私はお世辞抜きにぽいぽいさんのブログを見に来るのが楽しいです。
自分の考えをこれだけ書いたアフィリエイトのブログってそうないですよね。

うんうん、とうなずきながらいつも読んでます、今日も参考になりましたよ!
これからもよろしく~☆
【2005/10/14 19:53】 | moa #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

十分分析できているじゃないですか^^
きっとぽいぽいさんなら、すぐにアフィリエイトな頭(?)になれますよ。
ってかなっていると思います。
じゃないとたった数ヶ月でここまでの記事は書けないと思います。
自分が気付いていないだけですってば^^
私だって「ん???」ってな感じで何度も読み返しては、「やっぱり理解できない」ってのが沢山あります(笑

人には得手不得手があります。
得意な方法で成功すればいいんですよ^^
【2005/10/14 23:47】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
nomotoです。
コメントまで頂いてありがとうございました。
かわいいし、面白いブログですねぇ、うん。

自分の考えがしっかりあって、カラーもちゃんとある。
これってなかなか出来ない事ですよ。

またよらせていただきますね。

リンクありがとうございました。
こちらもリンク張らせて頂きますので、問題等ございましたらご連絡ください。
【2005/10/15 01:31】 | nomoto #- | [edit]
ほんと、そうだねぇ。
心がけていないと読み流しちゃうもんねぇ。
(ネットという砂漠の中に貴重な情報=ダイヤがあるかもしれない・・・って誰かが例えていたっけ)

私(アフィリエイトに興味有りな人)にとってはすごくおもしろいブログでも、夫(アフィリエイトに興味無しな人)にはちっともつまらない。
(ダイヤかどうかも、見る側次第ってことだよね。)

私は、最近、なんでもアフィリエイトに結びつけて考えるようになりつつある・・・けっこうやばい思考回路。
【2005/10/15 06:30】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
私の場合、何の目標も無くブログをやっております^^

正直な話、自分のブログで稼げると思ってません。なんで、逆になるべく手の内は見せようと意識して記事にしてます。

ただ最近は少しばかり知恵も付いてきたので、もっと特化したブログを作ろうかな~なんて思ってますが...
時間がなーい!!睡眠時間、平均4時間で~す(笑)

ではまた~。
【2005/10/15 08:37】 | moo #- | [edit]
やっしです。
コメントありがとうございました。
ゴキブリは日頃、家に出没するので退治せざるを得ないのでいつも似たようなことをやっているので、わりと平気かもしれません。
死んでるやつなら"触角つまむ"くらいのことはできますよ。慣れちゃった。もちろんそのあとしっかり手洗いしますけど・・。
たまたま駅に置いてあるフリーのペーパーを持っていたのでできたんですが、それが無かったらそこまでやってたかな?
でも踏み潰すぐらいのことはしてたかも・・・。
【2005/10/15 17:04】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
そう言って頂けると本当に嬉しいですよ~
思ったことをただ書いているだけなのですが
読んでる方に少しでも共感して頂けると
書いてるかいがあるなぁ~って思いますv

ダラダラと長い文章、まとめ読みしてもらって
ありがとうございました♪
【2005/10/15 17:10】 | ぽいぽい #- | [edit]
そうなんですかねぇ(笑)
ほんと、自分では全然ダメじゃん!って
思ってますw
薫子さんの文章とかコメント読んでいると
いつも、色々考えたり気づいたりしてるんだな~
って思いますもんっ

確かにそうですね!
得意なことかぁ・・・なんだろう(汗)
探してみます(笑)
【2005/10/15 17:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございました♪
自分の考えを書く=自分の色を出すって
言う事はいつもかなり心がけているので
nomotoさんにそんな風に言って頂けると
かなり嬉しいです(ノ´ω`*)

私もまたそちらにお勉強しに行きます☆
相互リンクもありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしますね^^

【2005/10/15 17:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
その例えおもしろいね~
うん、確かにそうだよね。
見る人によって思うことも感じる事も
全然違うだろうし、でも自分と同じ方向に
向かってる先駆者の人の記事は
違う方向に向かってる人にとっては
単なる石かもしれないけど
その方向に向かってる人全てにとっては
ダイヤモンドだよね~

やばい傾向か~
うーん、そうだねぇ、日常生活とか全てにおいてだと
やばいのかな~私もテレビ見たり雑誌見たりしても
「あれ、アフィリエイトで出来ないかなぁ」とか
つい考えたりしてる。
これってやばい?w

【2005/10/15 17:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
あ~でも、そう言うほうが逆に稼げるような
気がしないでもないですよね。
稼ぐ事ばっかり考えてるトコって
にじみ出るし・・・。
mooさんが突っ込んだ記事書いたりするのは
そう言う理由からなんですね~
やっぱmooさんのブログ好きですv
特化したブログ!!気になる~~
見てみたいけど・・・
お忙しいのですね・゚・(ノД`;)・゚・
4時間は辛いですねぇ(汗)
お忙しい時にコメントしてくださって
ありがとうございます☆
無理せず、頑張って下さいね~

【2005/10/15 17:20】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぎゃぁぁぁ。
もう、コメント読んでるだけで
身の毛がよだちますよ(笑)
あぁ、うちも実家にいた頃はしょっちゅう
出てたけど、私は一目散に逃げて
部屋のドアまで閉めます!(部屋に両親いるのにw)
家族には「お前の声の方がビックリするわ」と
言われる始末・・・。
別に害ないのに、ダメですねぇ・・・。
ミミズとかも見るのも無理です(笑)
【2005/10/15 17:22】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/85-5ed52516
| ホームへ |



アクセスランキング
