【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アクセストレードとページランクとその他 | ホームへ | 購入者の入り口と出口>>
コメント
nomotoです。
メールセミナー読んでいただいて
ありがとうございますm(__)m

ぽいぽいさんの記事はとても初心者とは
思えないくらい的を射ていると思います、マジで。
きっと賢い人なんだろ~なぁと思っております^^
見やすいし、絶対勉強になってる人は多いと
思いますよ。

メールセミナーは実験的にやってみたかった
ことなので、内容、構成などご意見ありましたら
是非、教えてくださいね。
【2005/10/18 21:55】 | nomoto #- | [edit]
コメ&アップさん募集にご参加ありがとぉ♪
抽選結果…楽しみにしててねw

ぽいぽいさんも物販に力を入れるのね~♪
私も物販用に用意しているのに、放置してるょ(笑)
ブログのカスタマイズに凝ってる場合じゃないよね~(-m-)ぷぷっ

どこで「ブログのカスタマイズに凝るのは所詮自己満足」って記事を読んで、自分でも納得w
私も、アッチをいい加減始動させなきゃ(ノ´∀`;)

ぽいぽいさんも頑張ってね♪応援してるょ~!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2005/10/19 00:38】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
2ヶ月でこの充実ぶりは何~?!って感じですよ~。
すごい~!
物販系に力入れたらすっごい素敵な事になりそうですぅ。
頑張ってくださいね!

DHCのボディソープはオススメですよ~。
値段もセールなんかで安くなるのでお得ですしね。
また来ます!!
【2005/10/19 09:26】 | silverhawk0121 #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

まったくもって俺も同じ事を考えてたよ。
物販サイトに力入れようとしてたんだけど
ロリポップのテンプレってみんなページが
テーブルタグで囲ってあるんだよねぇ。
どうしたもんだか思案中w
ぽいぽいさんも頑張ってね^^
【2005/10/19 18:27】 | るー #- | [edit]
コメント久しぶりにします。
2ヶ月目、おめでとうございます!!
ぽいぽいさんには
いつも、勉強させて貰ってばかりです。
これからも、応援させてくださいね~。
物販サイト、楽しみにしてます!
【2005/10/19 19:46】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは

何でもやってみるのはいいことだとおもいます。ネットの世界では失敗なんていくらしても平気です。
沢山やればやっただけ、自分でいろいろと吸収するものが出てくるとおもいますよ。
って、私も初心者でなかなかおもうように行きませんけどね。
頑張りましょう♪
【2005/10/19 23:26】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
訪問、コメントありがとう!
私はブログ初めて1ヶ月と少しです。
まだまだ時間かけてるわりに何にも進んでないかも・・・
う~ん、思い通りに進まない。
でも私も物販系のサイトを作りたいと思ってるので、
ぽいぽいさんのサイトもとても楽しみにしてます。
また遊びに来ますね。
応援してます。
私も頑張ります!
【2005/10/19 23:33】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんばんは♪

(コメントが反映されなくて再コメント^^;)
物販系サイト作り、始めたんですね。
好きなことって苦にならないから、どんどんのめりこんでしまいますよね。
でも2ヶ月でこれだけ充実したサイトを作ったんだから
物販系サイトができあがったらすごいことになりそう。

改めて2ヶ月目おめでとうございます。
そして、目指せ3ヶ月目w
物販系サイト作りも頑張ってくださいね^^
【2005/10/19 23:48】 | nao #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

いや~そんなこと言われると恐縮なのですが
全然賢くないんですよ、これが。
謙遜じゃなくて、マジです(笑)
でも、興味持ち出すと止まらなくなる事は
よくあるので、それが功を奏しているのかも
しれないです^^;
そう言って頂けてほんと嬉しいです!
ありがとうございます♪

メールセミナー、楽しく勉強させて貰ってます~
構成はとっても読みやすいし、文章もわかりやすくて
でもお勉強になるので、残り2回も楽しみです。
あんなに早く送信されるとは思ってなかったので
仕事に速さに脱帽しましたよっ
もっと深く突っ込んだセミナーとかも
期待しちゃいたいです^^


【2005/10/20 13:22】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

アップさん応募させて貰いました~☆
久しぶりなので当たるといいなぁ~ドキドキ。

自分が楽しんでるサイトだったら
例え儲けに繋がらなくても色々いじりたく
なっちゃう気持ちはわかります~♪
私もこのブログもっとカスタマイズしたくて
ウズウズしてるんだけど、時間が足りなくなるので
我慢我慢・・・。
物販の方、落ち着いたら・・・と、とりあえずは
優先順位付けるようにしてます☆

Xiaoさんの放置サイト始動するの
楽しみにしてます~!


【2005/10/20 13:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

いやいや、まだまだです~><
ブログは元々ある程度は形が出来あがって
ますしね・・・物販はサイトなので完全に
自分の実力で勝負!って感じになるので
ちょっと不安ですが・・・がんばりますっ

DHCセール品なら更にお安く買えますよね~
昔は化粧水とかもDHC使ってたんですが
お値段もお手ごろだし、また戻そうかなぁ・・・。
今のは高い割りにイマイチなんですw
【2005/10/20 13:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

そうなんですか!
と、るーさんも最新記事で書いてましたね~
やはりアフィリサイトとは別で
アフィリにちゃんと挑戦してみたいですよね。
応援してるのでお互いがんばりましょう^^

ロリポそうなんですか~!
うーん、テーブルはずしちゃうとテンプレの
意味がなくなってくる気がしますし・・・。
やはり自分でCSSがんばるしか・・・?^^;
私もなんだかんだ、やっぱりCSSに挫折して
CSSとHTMLを組み合わせ(ってかほぼ
HTML?w)なページになっちゃってますが
とりあえず、細かいところ気にしてたら先に
進まないと思ってこの方向性でいこうと
思ってるんですよー。
【2005/10/20 13:33】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

私もご無沙汰になってしまっていて
ごめんなさい~><
また、そちらにもお邪魔させて頂きますね。

いやぁ、私もまだまだ勉強中の身なので
偉そうな事は全く言えないんですけどね^^;
応援してくださる方がいるのは本当に嬉しいし
励みになります!!
今後ともよろしくお願いしますね♪
【2005/10/20 13:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

そうですよね~
私もそう思います!
やった事って絶対無駄じゃないと思うし
自分なりに考えたり、理解したり、分析したり
これはダメ、これはOKって事が
リアルにわかってくると思うので♪
ただ、消費するのは時間だけですよね^^;
この問題がクリアーになればいいなぁと思うものの
何をするにもモタモタなんです(汗)
【2005/10/20 13:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

1ヶ月ちょっとなんですね~
もっと長いのかと思ってましたよー。
すごい充実してますよね!!
ダウンさんも、着々とついてるようですし
すごいな~って思います。

makimakiママさんも物販やりたいんですねっ!
やりましょやりましょ~♪
お子さんいると時間がなくてなかなか
大変だとは思いますが、お互い無理しない
範囲でがんばりましょうね^^
【2005/10/20 13:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございますv

反映されなくて、ごめんなさい><
って、私が何かしたわけじゃないのですが(汗)
早くFC2が安定するといいなぁと願うばかり・・・。

それ、ありますねっ!!
確かに物販サイト作ってると、商品並べるにしても
とっても楽しいので、時間を忘れてずっと
やり続けてます^^;
まぁ、単純作業になると疲れてきますが・・・@@

とりあえず楽しんで、それで結果がついてきたら
いいな~ってくらいに思ってます♪
【2005/10/20 13:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/90-2442c5ce
| ホームへ |



アクセスランキング
