【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<気づくこと、気づいた事 | ホームへ | アクセストレードとページランクとその他>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:13】 | # | [edit]
わ~い ぽいぽいさんも女の子バトンだ~!
楽しみにしてたよん♪ やっぱり人の読むのは楽しいね(o^∇^o)
ぽいぽいさんもMore読むんだ~  趣味似てるかもね♪ 
そうそう! 私もスカート履かないんだけど、
ブーツに合わせてなら履きたくなるよね!
やっぱマチャミはオシャレだよねー(スタイリストの影響大だと思うが…)
うんうん眞鍋かをり・チリちゃんもお洒落だと思うが
最近そういう格好は全くしなくて、私もかなり疎くなってる。
でも、元々流行系を追うほうではないからいいんだが…
(って言って開き直ってる(;^_^A アセアセ・・・)

眞鍋かをり  記事に2時間?! 忙しいのに凄いね!
【2005/10/21 19:26】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 19:37】 | # | [edit]
私も、記事にしなきゃ!!
う~ん、次の人が・・・。
無理に、回さなくても良いんですね。
でも、私「流行だから!」じゃ無くて
「気に入った物!」だから読み応え無いかもです。
【2005/10/22 00:01】 | cocoa #- | [edit]
こんばんわぁ~ お久しぶりです
なんとか復活できました~
これからも、よろしくです♪(゚ー^*)

フランクミュラー私もほしいー><
独身の頃は、流行のものしか着ないっ!
ってカンジで服やらなんやら買いまくってましたけど、
今となっては・・・
もっとおしゃれしたいな・・
【2005/10/22 00:29】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
リンクありがと~♪
これで遊びに来易くなった、いつもコメから来てたんだ~(笑)
バトンって人の見るの面白いよね!!
ネットって直接会わないから、なるほどって思います♪
”眞鍋かをりさんのブログ”私もたまに見るけど、面白いよね!
ヨン様靴下で歯医者だよ~!!!
あっこんな事ばかり書いてては。。。
では、また遊びに来ます!
【2005/10/22 01:09】 | ゼロクン #- | [edit]
お祝いコメントありがと~
ページランクは・・・ちょっとおかしいよね~
私が??って感じ。
今回のバトン、楽しく読ませてもらったよ~
私はあんまり女の子らしくないかも・・・
さいきんお洒落にはうとい私です。
結婚してから手を抜きすぎかも!!
それじゃあまたね~
【2005/10/22 16:19】 | maiko #- | [edit]
忙しいのに、バトン受け取ってもらって嬉しいデス。
ありがとぉ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
バトンの答え見るのって、やっぱ面白いな☆


眞鍋かをりチャンのブログ初めて呼んだけど
面白いね。文章がウマィ。
文章力をつけたいと思っている今日この頃なのであります。
【2005/10/23 10:25】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 女の子バトンってあるんですね!
髪は長いのですか、ぽいぽいさんはプロフィールにあるイラストのイメージでした♪
【2005/10/23 14:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 00:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 00:17】 | # | [edit]
うん、人の読むのは楽しいね♪
自分の番となると・・・結構大変だけど(笑)

私もapple sodaさんがたまに記事にする
ファッション系の記事読んだりすると
「少し趣味似てるかも~?」って思ったとき
あったよ~v

まちゃみのスタイリストは、スゴイよね!
ちゃんと本人に合ったもので、且つオシャレな
組み合わせだし。ってプロだから当たり前かw
うんうん、私も最近めっきり疎くなって
しまってねぇ・・・。
やっぱり昔のように、自分で稼いだお金を全部
自分の好きに使うって言う生活じゃなくなると
なかなかオシャレするのも難しくなってくるよね。
やっぱりアフィリで稼いでオシャレするしかない!?w
【2005/10/24 14:36】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
cocoaさんもバトン貰ってましたよね♪
無理に渡さないでも良いと思いますよ~
本当は回して行った方がどんどん繋がって
楽しいのだと思いますが・・・
○○バトンについては色々な考え方が存在するよう
なので、あえてバトンはここに置いておきました☆

私も「流行モノ」ではないのでなんとも・・・。
でも、自分の好きなものを紹介するパターンは
その人の趣味とか個性が少しわかって
それはそれで楽しいと思いますよ~☆
cocoaさんの、楽しみにしてますねv
【2005/10/24 14:39】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
おかえりなさい☆
プロバイダの変更は何かと大変ですよねぇ。
落ち着くまで大変そうですね^^;

フランクミューラーいいですよね~( ´▽`)
私ももうずっと欲しいですが、なんせ
お値段が・・・orz
そうなんですか~!
私は自分で着るのはそんなに流行とかに
乗ってる感じじゃなかったのですが
雑誌で見るのはすごく好きだったのに
今となっては雑誌すらもったいないと思って
買わない始末・・・。
アフィリで頑張ってフランクミューラーを
買うぞ!(っていつの話だ・・・)
【2005/10/24 14:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
私も行きやすくなって良かったですv
私もいつもリンク貼ってない方はコメントか
お気に入りから行っていたので、なかなか
行く頻度が少なくなって・・・。
でも、自分からリンクってなかなか
申し込めなかったりするのでありがとうでした☆

そうですよね~
ブログ同士の付き合いだと、なかなか相手の中身まで知る機会って少ないですが、こう言うので少しずつわかってきますよね♪

ヨ、ヨン様ですか?ファンですか?(笑)
また私も遊びに行きますね~v
【2005/10/24 14:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
全然おかしくないよ~!
maikoさんのページリンク豊富だし
たぶん他の方からもかなりリンク受けてるんじゃないかな~?

女の子らしくないって言うと
カジュアル系なのかな??
私、見た目が童顔なのもあってカジュアルなの
着るとかなりガキっぽく見えてしまうので
あまり着れないんだよね(汗)
私も最近オシャレには疎くなってるなぁ・・。
だからこのバトンも苦労しちゃった(笑)
【2005/10/24 15:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
いえいえ~
なんかオシャレに疎いので、あまり
楽しい内容じゃなくてすいません><
楽天のアフィリとか見てて色んなオシャレな
もの達を見てたら、なんか久しぶりで
楽しかったです♪

眞鍋かをりさんのブログ楽しいですよね!
ほんと、文章の書き方がうまいな~って
私も思いました!
普通のことでも楽しく書ける文才って
羨ましいなぁって思います。
うーん、見習いたい・・・。
【2005/10/24 15:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
同じ感じのバトンで「オシャレバトン」って
言うのも見たことありますよ~
内容は少し違うけど・・・一体バトンって
何種類あるんでしょうねw

髪の毛長いです~
いつも肩の上下を行ったりきたりな感じなので
最近はがんばって伸ばしてます!
あぁ~
長さ的にはプロフにあるような髪型も
出来そうです。
自分ではあんなにうまくまとめられないですけど(汗)
【2005/10/24 15:07】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/91-fa5dd97a
| ホームへ |



アクセスランキング
