【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子バトン | ホームへ | 2ヶ月目を振り返る>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

今日からアクセストレードが大変ですなw
これは紹介しないとね^^
グーグルランク3ですか!
俺は2のままです。
はぁ・・・。テンション下がりますw
【2005/10/20 19:14】 | るー #- | [edit]
ミセスアイズ、ハガキ今日届きましたぁ♪
早くアフィリエイト始まるといぃな~って楽しみにしてます☆

昨日書いたコメントが消えてて、ちょとショック。。
今度ゎ消えませんよぉに。。。
え~ぃ!!(*゚▽゚)г クリック
【2005/10/20 22:40】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
アクセストレード、最低支払額4000円も下がって1000円っていうのはすごいですよねぇ。
実はアクセストレードはあんまり利用できてないので、これを機に使い方考えようかな…^^;
ではまた~。
【2005/10/20 23:28】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんわ。
アクセストレード、ページランク今日は話題豊富ですね。他のブログでもこのどちらかを記事にしているものが目に付きました。でも両方記事にしているぽいぽいさんはあんがいよくばり??
【2005/10/20 23:57】 | hata #HniZRiRY | [edit]
出張からやっと帰りました!
どちらも知らなかった^^;
ページランク初めて見たんだけど”3”私もだったよ♪
それと相互リンクお願いしても良いですか?
また、教えてください!
ではまた来ます♪
【2005/10/21 01:06】 | ゼロクン #- | [edit]
昨日はどこもアクセストレードの話題でもちきりでしたね(笑)
あれぇ?
るーさん、何でページランク見てます??
私ツールバー入れてますが、るーさんのページ
3になってますが・・・。
てか、試しに調べる方のページでも入れてみましたが
やっぱり3になってますよ~♪
【2005/10/21 10:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさんのトコにも届いたんですね~♪
美容院からのお知らせかな?って一瞬思ったのですが
ちょっとオシャレ~なハガキでしたね☆

( ゚Д゚)
ごめんなさいー><
書いたコメント消えるとショックですよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
早くFC2の調子が直ると良いのですが・・・。
長文書く時は忘れずコピーしといて下さい^^;
【2005/10/21 10:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
ほんと、ビックリですよね!
たかちんさんのように今まであまり使ってなかった~
って人もこれを機に使い始める人ってほんと
多そうですよね。
AT思惑通りって感じかしら(笑)
ATは広告主も多いし、使える広告・大手のもの
本人OKのものも多数あるので、私はよく
利用してるんですよ~お勧めです♪
【2005/10/21 10:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
ほんと、どこ行ってもこの二つの記事でしたね~v
あはw
欲張りかもしれません(笑)
なんか、1つ1つの記事にするほど深い事は
書けないしなぁと思ったので、まとめちゃいました。
欲張るからいつも記事が長くなってしまうんだなぁと
今更ながら思いました^^;
【2005/10/21 10:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
出張お疲れ様です!!
少しはゆっくりできそうですか?
体休めて下さいね^^

ページランク、私はグーグルツールバーを
入れてるので前から他のページのもよく
見てましたが、ゼロクンさんのブログは
今回の更新前から3だったので、すごーい!って
思ってましたよ♪
目指せ4ですね☆

相互リンク、大歓迎ですよ~v
こちらこそお願いします~
作業完了したら、そちらに遊びに行きますね♪
【2005/10/21 10:15】 | ぽいぽい #- | [edit]
私も早速ページランク調べてみました~♪
3でしたw
・・・ってか以前のランクは知らないんですけどねw


以下はコピペで失礼します。
今回はアップ募集にご参加ありがとうございました♪
ブログにてアップ募集の結果発表をしています。
結果のご報告は・・・来てからのお楽しみ~♪ってコトでw
お時間のある時にでも来ていただけたら嬉しいデス。

またお邪魔しま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/21 13:17】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
ぽいぽいさん、コンニチハ!
 アクセストレードはお気に入りでしたが、ますます好印象!
 ページランク上がるととてもうれしいですね!
3から4へいくのが大変とのうわさが・・・。
 ではでは~♪
【2005/10/21 13:38】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~☆
あはw
私もページランクを見るようになったのは
最近ですよ~ツールバー入れてると自然に
目が行くようになっちゃいましたv
4目指してがんばりましょう♪

あっぷさんの結果報告ありがとうございます~
お疲れ様でした☆
今回は残念だったけど、あっぷ企画は楽しいので
良かったです!
【2005/10/21 17:48】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~☆
しゅんたろさんもアクセストレードお気に入りだったんですね~
私もかなりお気に入りです♪
ほんと、益々大好きになっちゃいましたよね~w
ですね~
3→4はかなり大変だと思います。
てか、3の幅ってすごい広いかと・・・。
私はきっと2に近い3だと思うので
せめて次までには4に近い3になりたいなぁって
思います。見た目わからないけど(笑)

【2005/10/21 17:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
ページランク・・・。
気にした事無かったです。
でもなんか見たら凹みそう・・・。

アクセストレードは素晴らしいですネェ。

実は今ままでJANETが稼ぎ頭だったんですが、
がらっと変わっていまじゃアクセストレードが
No1になってます。

さらなる飛躍に超期待です!!
【2005/10/23 00:49】 | nomoto #- | [edit]
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
今日気づきました(汗)

ページランクnomotoさんの所2でしたよね?
まだあのブログは開設して間もないと思いますがそれで2ってスゴイな~って思ってました。

うわ、そうなんですか~?
やっぱATは優秀ですよね~
私もあそこ大好きなんですよ~
広告も使いやすいの多いですし。
早く私の稼ぎ頭にもなって欲しいものですw
【2005/10/27 18:05】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/92-000f133d
【2005/10/21 03:41】
  • アクセストレードがリニューアル!【アフィリエイト・ハンドブックー入門編】
    アクセストレードがリニューアル、併せて最低支払い金額と振り込み手数料が引き下げられました。
【2005/10/23 01:21】
| ホームへ |



アクセスランキング
