【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート変えました☆ | ホームへ | 女の子バトン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 17:21】 | # | [edit]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そぉなんですよねっ!!
昨日、眞鍋かをりさんのブログ読んで
面白い文章だと、長くても苦にならないなぁ
  &
また読みたいっ!!
って思ったんですよ。
で、ふと自分の記事のコトを考えて考えて考えて。。。

答えは見つかったカンジです。

前にもぽいぽいサンの記事みて

はっ!!!!!( ̄ロ ̄;)!!!!!
としたコトあったけど、今日もハッとしました。
感謝②(あと眞鍋かをりチャンの記事を読むキッカケくれたコトも感謝②)

ぽいぽいサンの記事スキです♥
何かが見えたぽいぽいサン、
これから記事の内容がもっとバージョンupするんだろな☆


【2005/10/24 19:26】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 ぽいぽいさんの文章って、みんなにやさしく語りかけているようでステキです!
 ハーゲンダッツのプリン味ってあるんですか!?
食べてみたいような、怖いような・・・(笑)
【2005/10/25 10:37】 | しゅんたろ #- | [edit]
また一つ勉強になりました^^
ぽいぽいさんの記事は読みやすいですよね!
私ももっと勉強しないと^^;
また、来ます!
【2005/10/25 16:04】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 15:21】 | # | [edit]
テンプレ変えたんですね。
グーグルランクって知りませんでした。
じっくり読ませていただきました。
色々知らないことがたくさんあるなあ・・と反省です。勉強しないと。
グーグルの広告ってみなさんつけてますよね。
わかってない私・・・・・・・
【2005/10/26 15:34】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 15:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:06】 | # | [edit]
テンプレ変わってる~!!
すごい♪
またゆっくり来るね~。
今日は嬉しい日♪
【2005/10/26 16:16】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 私もいろいろと勉強させていただきます~♪
【2005/10/26 16:25】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:26】 | # | [edit]
あ!みっけ!また来ますね~!
【2005/10/26 16:30】 | silverhawk0121 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:43】 | # | [edit]
やっぱり終わるの早かったですね~
(^_^;)
またきますね!
【2005/10/26 17:22】 | トト #- | [edit]
テンプレが変わってる!!
今日は会議が入ってて間に合いませんでした、ごめんなさい。
また、遊びに来ますね♪
【2005/10/26 18:08】 | ゼロクン #- | [edit]
ん~至言だ。

日常から気が付くことって
すっごく重要な事が紛れ込んでますよね。

日々コレ勉強ってことでしょうか?

そして気が付くぽいぽいさんも
凄いです!
【2005/10/27 00:07】 | nomoto #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 11:28】 | # | [edit]
テンプレ変えたんだね。
すっきりしてとっても見やすい(#^.^#)
軽いし。
私も変えたくなっちゃた。
変えてみよっかな。
【2005/10/27 15:01】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
そうなんですよね~
長くても文章が楽しいと、むしろ
え?もう終わり~?とか思ってしまうv
眞鍋ちゃんの場合とくに毎日更新ってわけじゃないから
余計にそう思ってしまうのだけど。
わぁ、答えは見つかった感じですか?!
ステキ☆

そんな事言って貰えるなんて嬉しいです~
私もわいふさんの記事好きですよ~
なんかほんと楽しんでる!って感じが伝わってきます。
バージョンアップ・・・気持ちだけは向上してるのですがなかなか能力がついてきません・゚・(ノД`;)・゚・
【2005/10/27 20:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
そうですか!?
なんか記事書くたびにいつも語り口調が
変わるんですよねぇ私。
その日の気分によるものが強いんだと思うんですけど
気持ちが穏やかだと語りかける感じになるみたいです(笑)

あるんですよ~!
2,3日前に買い物行った時もハーゲンダッツ見たんですが
あれは期間限定らしいです!
プリンのほかにも何種類かあったみたいで。
買おうかな~と思ったけど、高いのでやっぱりやめちゃいました・・・w
【2005/10/27 20:19】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
そんな風に言って貰えると本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
一応、判りやすい文章を心がけてはいるつもりなのですが、なんせ文章力が付いてこないもので・・・(汗)
まぁでも、自分らしい文章にすればいいかな~って思ってます^^;
ゼロクンさんの文章もとっても読みやすいって私は思いますよ~!
また遊びに行きますね~
【2005/10/27 20:20】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
このコメント頂いた時と今日のコメント頂いた時とだと
テンプレまた変わってますね(笑)

グーグルランク、私も最近までは全然知らなかったし
気にもとめてなかったんですよ~
まぁ、今もそんなに重要視される所ではないのかもしれないですが
やっぱり一つの目安と言うか
ページランク4,5の人ってすごーい!って
単純に思います。
Googleの広告、私も以前はサイドと記事に貼ってましたが
リニュに伴ってサイドのははずしちゃいました。
目に付きやすいうまい所に載せると効果もだいぶあると思いますよ~
サイト内に合った広告を自動的に配信してくれるので。
クリック報酬なので、報酬も着きやすいですし☆
makimakiママさんも試しにつけてみてのも良いと思いますよ♪
【2005/10/28 11:48】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
テンプレころころ変えてますv
でも、とりあえずこれで落ち着いたかな~

嬉しい日だったんですか~?
何かいい事あったのかな~♪
私も久しぶりにお祭り参加出来たので
プチ嬉しい日でした(笑)

私もまたゆっくり遊びに行くね~☆
って、さっき行ってきたばかりだったw
【2005/10/28 11:49】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
私もまた、しゅんたろさんの所で
色々情報仕入れにいきますね☆

あれ以来、ハーゲンダッツが
食べたくてしょうがないのは
しゅんたろさんのせいでしょうか(笑)
【2005/10/28 11:50】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
見つかっちゃいました。
いや、むしろ見つけてくれてありがとうです(笑)
またゆっくり遊びに行きますね☆
【2005/10/28 11:51】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
終わるの早いですよね~
て言うか、みんな知るの早いなぁ!って
いつもビックリします@@
う~ん、私もあの行動力と機敏さが
少しでもほしい・・・。
私もまたゆっくり遊びに行きますね^^
【2005/10/28 11:52】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
いつもお忙しそうですね~
体壊さないようにしてくださいね^^

なんか会議って響きが
デキルって感じがするのは私だけ?(笑)
私が勤めてた会社では会議なんて無縁だったので・・・。
お仕事頑張って下さいね~☆
【2005/10/28 11:53】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
至言ですか~!
うん、確かにそうかもしれないですね。
案外見落としがちだけど、全てがそこから
始まるような気がしますね。

なんか、歌手の方が常にメモ帳持ち歩いて
ひらめいた時に歌詞を書き留めるのと近い感覚というか・・
常にアンテナ張り巡らせておきたいものですv

いや~
いつもはなかなか気づくことってないんですけどね・・・。
いきなり閃きました(笑)
【2005/10/28 11:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
うんっ
ずっと変えたかったんだけど
このブログに対して色々と考える機会があったから
思い切って変えてみたよ~
どうかな?前より見やすくなってるといいんだけど・・・。
ひなたさんとこ、すごい見やすいから
今のままでも十分だと思うけど
気分転換にもなるし、良いテンプレとか
リニュ案あったら変えてみてもいいかもね~

わかるわかる。
誰か変えてると変えたくなっちゃうよね~
私も同じ考えの一人ですw
【2005/10/28 11:58】 | ぽいぽい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 20:32】 | # | [edit]
こんにちは~
アップ募集の結果ですが、ハズレでした。すいませんm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ページランクは奥が深くかんじます!ぽいぽいさんは、頭よさそう↑うらやましい。。。
【2005/10/29 22:07】 | ケイ #- | [edit]
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとうございます☆

アップ企画お疲れ様でした!
わざわざご報告ありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

そうですね~
何が良くて何がダメって言う決定的なものがないように感じます。
運・・・?w
いや、私頭悪いですよ、マジで(笑)
【2005/11/01 17:48】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/94-c5d4021f
| ホームへ |



アクセスランキング
