【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<物販アフィリサイト始動 | ホームへ | 気づくこと、気づいた事>>
コメント
初書き込み(だと思います)です。

本当に2カラムはすっきりしていて見やすいですね。(^_^)

う~ん、やまさんのサイトも2カラムにしてみようかなぁ?

物販に関しての記事楽しみにしてますね。
【2005/10/27 19:07】 | やまさん #- | [edit]
わぁ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
テンプレ変わると雰囲気だいぶかわりますね♪
頑張ったぽいぽいサンを応援 (*゚▽゚)гカチリ

物販サイトできたんですねぇ。
次回の記事も楽しみ②
【2005/10/27 20:03】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

素晴らしいサイトになりましたね^^
私も2カラムにしてすっきりさせようと思っていたのに、すっかり先越されてしまいました。
悔しいから(?)このまま3カラムでいっちゃいます。
(言い訳が出来た??(笑)

物販サイトも楽しみしていますね。
きっと見たら凹みそうですが^^;

今日は消えませんように・・・
【2005/10/28 00:36】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
お小遣いカテに居ないから探しちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。

3カラムか2カラムかはアフィリエイトブログではまぢ悩みますね どっちも利点あるし。さりげなく広告置いてクリック率なんかを調べるとよいですね

応援はほんと励みになります 支えられてるなぁと実感しました。
【2005/10/28 03:55】 | ポン助 #- | [edit]
連絡が遅くなっちゃいましたがリンク完了させていただいてます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
先日来た時に”お~テンプレ変わってる!!”と思ったんだけど、バタバタ通過ちゃいました(笑)
色合いが好きだなぁ。。。
物販サイトとっても楽しみにしてますね!
過去記事読破した~い!と思ってるんだけど結構ありますね!(汗)
ゆっくり読ませてもらいますね!
ではでは。。。
【2005/10/28 08:22】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
すごいですね~HPっぽくてすごい!
尊敬です!パチパチ!
とても勉強になるので、記事あちこち読んでみたいなあと思っています。時間のあるときに少しずつ読みますね。

GetMoney調子はどうですか?
今日記事の中で詳しく説明書きましたので
よかったらのぞいてみてくださいね。

とても勉強になるブログなのでこれからもチョクチョク寄らせていただきますね。
【2005/10/28 09:05】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
はじめまして♪ranQから辿ってきました。
すごくデザインがよく出来ていて、見やすいです・・・。勉強になります!

私のところはごちゃごちゃしすぎてもう大変なことになっているので><

また遊びに来ますね♪
【2005/10/28 13:20】 | まな #- | [edit]
お返事遅くなりましたがこの前はきてくださったのにお祭りに参加できなくてすみませんでした。。最近取り逃がしてしまうこと多いんですよね、次こそは!!
テンプレの2カラムは見やすいですね
初めて来た人もとてもわかりやすく作られてますね、私はその辺が自分のブログの課題なんですよ。
ほんとに収入があまり無くてもアフィリエイトってつまらないって思ったこと無いですね!
【2005/10/28 14:17】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
私もごちゃごちゃしてるんで整理したいんだけど、なかなか進みません^^;
知識が伴わないもので(笑)
私も色々な方に助けられてばかりです、一人なら続けてイケないかもですね^^;
また、遊びに来ますね~
【2005/10/28 15:59】 | ゼロクン #- | [edit]
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
すごい変わりましたね~
かわいい!
【2005/10/28 16:50】 | やっち #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

はい、お初ですね^^
お暇がありまして、コメントしやすい記事がありましたら、じゃんじゃんどうぞ~
私も最近ではすっかり2カラムの魅力にはまっちゃってます♪
3カラムでも、きれ~にまとめてる方もいるので、そうなれればいいのですが無理だったので・・・。
やまさんのブログは余計な情報がないので、3カラムでもかなりスッキリしてますよね~

物販記事、たいしたものは書けませんが・・・
やまさんの物販記事も楽しみにしてますね♪
【2005/10/28 17:39】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

前とだいぶ雰囲気変わりましたよね~
自分では結構満足してます(笑)
わ~い、応援ありがとうございます♪

物販サイトは一応形は出来ましたが
まだまだ作業が続くので・・・
むしろ、これからの地味~な商品仕入れ作業が結構な時間かかりそうですが
でも、好きな商品見ながらなので楽しいです☆
【2005/10/28 17:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます♪

わぁ、そう言って貰えると嬉しいなぁ♪
そうなんですか~?薫子さんもぜひぜひ2カラム仲間に~って
ちょうど良い言い訳が出来ちゃいましたね(笑)
薫子さんの2カラムも見てみたいですよ~v

いや、それ返ってプレッシャーですってばw
全然ステキなサイトじゃないし、むしろ、このデザインしょぼっ!って感じなので・・・。
もっとステキなサイトになれば今すぐ公開も考えるのですがねぇ、まだまだ精進です。

コメント消えないでよかったぁ~
文句はFC2までどうぞ(笑)
【2005/10/28 17:43】 | ぽいぽい #- | [edit]
わぁ、いらっしゃいませ~(?)
コメントありがとうございます☆

探してくれたんですね~
迷子にさせちゃってごめんなさい(笑)
心機一転、アフィリエイトカテに飛び込んでみました~

そうなんですよね~
それぞれの利点があるので、どちらを取ろうか、かなり迷ったのですが・・・
前のブログは結構重かったので、それも解消されたし
結果良かったかなぁ?って思ってます。
あ、それいいですね~
私も色々広告置いて試してみます♪

ほんと、友達の支えは身に染みますよね。
私も友達いなかったらここまで続けていられなかったって思ってます。
あっ返事しますね~!

【2005/10/28 17:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あと、リンクもありがとうございました!
私もしましたので、これから行き来が楽になりますね~
今後ともよろしくお願いします♪

テンプレ変えてみました~
(もしかしたらまた変えるかもだけど・・・)
色合い好きですか?わーい♪
本当は暖色系にしようかな?って思ったんですが
水玉がかわいくて結局この色に落ち着きました☆

過去記事、う~ん、そんなに魅力ある記事ではないのですが(汗)
過去記事はまだまだ整理が必要なので
ゆっくり読んでみて下さいね^^
ありがとうございます♪
【2005/10/28 17:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そんなに褒められる代物でもないんですが(;´▽`A``
でも、ありがとうございます♪
結構時間かかったので、そう言って貰えるとほんと嬉しい☆

過去記事、何かの参考になれば幸いなのですが・・・。
まだちょっとぐちゃぐちゃしてるので、見やすいように整理していきますね~

GetMoneyがんばってますよ~
メールも多すぎず少なすぎずでいいですね♪
あと毎日1000円当たるやつも、ドキドキしながらエントリーしてます(笑)
いつか当たらないかな~
あ、記事早速見ましたよ~!

私もまた遊びに行きますね^^
【2005/10/28 17:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして~
コメントありがとうございます♪
ランキングから来て下さるのはかなり嬉しいです~
埋もれてるのに・・・探してくれてありがとうございます(笑)

まなさんのブログ、遊びに行きました~
てか、以前遊びに行った事がありました・・・
その時は足跡残さずに帰って来ちゃったのですが
今日はしっかりぺたぺたっと残してきました。
実験記事がいい感じですね!
すごく興味深かったです。
今後の動きも楽しみにしてますね。

これからもよろしくお願いします^^
【2005/10/28 17:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~次こそは~!ですねっ
私もよく取り逃がす事があるので、たぶんお互い様です(笑)
あれはタイミングですねぇ。

わぁ、私と一緒だぁ!
私も、もっとより初心者の方にちゃんと道しるべになるような
作りをしたいなぁと思ってたので、リニュしたんですよ~
ですよね~
私もこのブログでは恥ずかしいくらいの収入しかありませんが
やっぱり楽しいって感じます♪
お友達の存在は大きいですね。


【2005/10/28 17:59】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

3カラムだと、どうしてもごちゃごちゃになりがちですよねぇ。
でも、ゼロクンさんの所はちゃんと情報の区画が出来てるな~って思いますよ~!
私も知識が全くないので、この程度でもかなり苦戦しました(汗)
でも、こうして苦戦する事によって色々学んでいくんだな~って思いました♪

そうですよね~
ゼロクンさん、お友達も多そうだし^^
ほんと、ライバルであり仲間って感じですね♪
【2005/10/28 18:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そして、おかえりなさ~い^^
妹さんも無事退院したようでほんと良かったですね♪
これから、またバリバリがんばりましょ~☆

かわいいですか~?わーい♪
何気にその言葉は嬉しいです(笑)
本当はもっとかわいくしたいのですが・・・
また重くなりそうなので我慢我慢(´・ω・`)
【2005/10/28 18:05】 | ぽいぽい #- | [edit]
古い記事にコメント書いて恐縮ですが、はじめまして。
いつもケムさんやアリさんのところでお見かけしておりました。
今日はケムさんのところでずっと神奈川に住んでらしたと見かけて、つい声かけたくなっちゃって、追いかけてきました。(笑)
アタシも神奈川出身です。相方が転勤族なので、10年位前から首都圏ふらふらしてますが、20年くらい住んでました。
なんとなく嬉しかったので、これからもよかったらお喋りさせてください。よろしくです♪

ちなみにぽいぽいさんもアリさんのテンプレなんですね。やっぱり2カラムいいなぁ~。今、ちょっと日記ブログ縮小の方向に向かわせてるんで、そろそろ2カラムにできるかなって思ってるんです。お仲間になれるかも♪
では、長文失礼しました。また伺わせてくださいね☆
【2005/11/24 15:18】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ!古い記事にもちゃんと目を通して頂けて
嬉しいですよ~。私もまやさんのお名前はケムさんのところや
アリさんの所でよく拝見してましたし、サイトも拝見した事ありました♪
とても独創的というか、他とは違う魅力があって
羨ましいな~って思ってたんですよ~。

そして、神奈川県在住だったんですねっ!
わ~い、なんだか親近感です☆
私も相方の影響で今は西日本に住んでますが
お金が溜まったら戻るつもりです♪
ちなみに、横浜のはずれ~の田舎なんですけどね。

一度2カラムにしてしまうと、魅力にとりつかれてしまいます☆
どうしても情報をたくさん載せようと思うと3カラム欲しくなりますよね~
そこを涙を飲んで2カラムにしました(笑)
お仲間になる日を楽しみにしております♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
私もそちらに足跡残しに行きますね~^^
【2005/11/25 15:23】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/95-4e56c581
| ホームへ |



アクセスランキング
