【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<実験のススメ | ホームへ | テンプレート変えました☆>>
コメント
RSS対応にした??
SEO関連の本に、2週間でアクセス数が4倍違ったって結果がでてたよ~。
【2005/10/28 17:44】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

物販サイト始動したんですね!
テーマは「ファッション」ですか。
結構キーワードで見ると厳しい数字ですね。
でも複数合わせるってアイデアはいいね^^
まずは内容充実してからサイト宣伝だね。
何も無いのに訪問者呼んでも・・・
ってなっちゃうしw
【2005/10/28 18:31】 | るー #- | [edit]
こんばんは実は今物販熱がまた上昇してきたんで(笑)少し時間作って頑張ろうかなって思ってますその時はこちらにお勉強にきたいです☆
【2005/10/28 20:28】 | milktea #- | [edit]
ぽいぽいさんはじめましてぇ☆

雀と書いてジャンと読みますぅ。ヨロシク!

以前からアフェリエイトに興味があって最近やっと始めてみました♪
いろいろなブログなどを見て研究しつつ自分のブログを組み立てているとこですが・・
なかなか思うように行かず(汗)1円にもならないんじゃねぇの?(笑)状態ですw

そこでいろいろ巡っているうちにココ、ぽいぽいさんのブログに辿り着いたわけです☆

んで、ほぼ全部読ませて頂きました(笑)

ゴチャゴチャしてなくて非常に読みやすく、楽しく全部読めました♪

ちょっと挫折気味になってたんですがまた頑張っていこーかなと思えました。
これからもいろいろと参考にさせていただきますのでヨロシク☆

ウチも楽しみながらコツコツやっていきたいと思います♪
【2005/10/28 20:58】 | 雀(ジャン) #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
物販アフィリエイト始動ですか~。
商品追加は地道で大変な作業かと思いますが、ページが商品でいっぱいになっていくのは楽しそうだなぁ^^
ジャンルは「ファッション」とのことなので、ぽいぽいさんのセンスに期待です(^o^)
【2005/10/28 21:45】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
物販、実は私もやってます。売り上げは本当にゆっくりゆっくりですけど・・・。

物販は自分の本当に興味のあるものを扱えるから、たとえ売り上げがイマイチでもどっぷりつかっちゃうんです。

ま、楽しいからいいです(笑
【2005/10/28 22:59】 | まな #- | [edit]
テンプレート変更したんですね。
見やすくなって良い感じですね!
物販アフィリエイトも始めたんですね!
SEO対策難しいですね。
私ももっと真剣にサイト作り頑張らなくちゃ。
それでは、また~♪
【2005/10/28 23:39】 | ユキ #- | [edit]
ブログ変わってる~!!
なんだか、すっごく尊敬♪
分かりやすく、私が目指してたのはこんな感じです!
いや~私のもいじって~って感じ^^

物販、始めたんですね~♪私も見習って頑張らなきゃ。夢のマイホームが遠のく・・・

【2005/10/29 00:28】 | rikomam #- | [edit]
遅くにすいませんmimutanです。
先日は訪問ありがとうございました。
完全に出遅れました。
タイミングがあえば、またお越しください。
物販本格的に始動も近いですね。うらやましい限りです。
それではまた
【2005/10/29 03:31】 | mimutan #- | [edit]
ごぶさたでした。みやげ話はありませ~ん。
北海道は3回目でして観光は全然してません(笑) 酒飲んで寝てただけです~^^

物販のテーマはファッションですか。私、現在は全く違う職ですが、昔はアパレルで企画してたんですよ。縫製もやってたんでミシンも踏めます^^
今も当時のデザイナーさんとは仲良くしてますが、東京から田舎に越して十数年、今ではファッションとは無縁になりました。
ではまた~。
【2005/10/29 05:54】 | moo #- | [edit]
テンプレ素敵です! (゚∇^d) グッ!!
デザインもいいし、ぽいぽいさんの参考になる素敵な記事も
トップにあるので探しやすくていいです!

物販本格始動ですね♪ 始められたぽいぽいさんの経過を聞けるなんて
とても楽しみだし具体的で参考になります。
実際やってみないとわからない事もありますので眺めてるだけでなく
私も行動に移して行きたいです!

あ、過去記事のレス ありがとうございました!
拝見させて頂きましたよ。
※コーヒー 私も大好き (o^-^o)
【2005/10/29 08:12】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
物販始動したんですね!
公開してから1週間なら、検索エンジン経由の訪問者10人もいればまずまずですよ~。
頑張って下さいね♪
これから物販アフィリの経過報告なんかも楽しみにしてます♪
【2005/10/29 12:39】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいさん、おひさしぶりです。

ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。
【2005/10/29 13:30】 | みー #- | [edit]
物販アフィリ始動したんだね!
SEO対策難しいけど、私も勉強しなくてはと思ってます。
経過報告待ってるよ~♪
【2005/10/29 14:21】 | ゼロクン #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!!
スゴイ!このテンプレもイイね!!
スゴク見やすく進化したってカンジ。

みかんもやっとタイトルとテンプレ変更にこぎつけたよぉ。
参考になるご意見ありがとうございました<(_ _)>

名前は「デリシャスレシピ*ネットで得しちゃぉ!」です。

そうそう!!そういえば私、コチラのブログをマイブロには登録していたのに、
おススメサイトさまには載せるの忘れていたみたいです。
てっきりもう、載せていたかと…。
こんなにお世話になっているのにごめんなさ~い!
できれば、リンクさせてもらいたいんだけどイイかな?

よろしくお願いします<(_ _)>
【2005/10/29 15:20】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
してない~っ
と言うか、普通のサイトでもRSS対応とかって出来るんだね~
それすら知らなかったよ。
ってわけで、早速調べてみたよ。
何やらめんどくさそうだけど
時間ある時にやってみるねっ

アクセス4倍はスゴイね~@@
ステキな情報ありがとう☆
【2005/10/29 16:04】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なんとか、動き出したって感じです~
まだまだなんだけどね・・・。
なんか今少し満足しちゃってるので
気を引き締めてやっていかないと!

うん、ニッチなテーマ・・・って感じなのかな。
KIE値もそんな高くないみたいだし。
でも、このテーマでやってみたかったから
やってても楽しいし、失敗してもしょうがないやって思うようにします(笑)

そうですね!!
危うくここで満足しちゃうとこでした><
ちゃんと内容充実させないと・・・。
ここからが勝負ですねっ

【2005/10/29 16:06】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うわ、そうなんですか~?
milkteaさんがやり始めたらなんか絶対成功する気がするんですよ~私。
頑張って下さいね!
うちのブログがお勉強になるかどうかは謎ですが・・・
何かの参考になればいいな~って思ってますv
お互いがんばりましょ☆
【2005/10/29 16:07】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして!!
コメントありがとうございます☆

数あるアフィリエイトサイトの中から
遊びに来て下さって本当に嬉しいです♪
しかも記事たくさん読んで頂いたみたいで・・・
感謝感激☆
一応、見やすくなるようにって事を
心がけていますので、そう言って貰えて
本当に嬉しいです。

そうですよねぇ。
私もアフィリで稼ぐのは甘くないなぁって
最近本当に実感してます。
でも、雀さんも初登録あったようですし
この上ない喜びですよね~♪
その喜びをもっともっとたくさん!を
目指して、一緒に頑張って行きましょう^^

挫折しそうになった気持ちを前向きに
復帰させるための少しでもお手伝いが
出来たようで・・・こう言う事があると
ほんと、ブログやってて良かったなぁ~って
思います♪
これからもよろしくお願いしますね~!

【2005/10/29 16:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ようやっと動き出せました~!
と言ってもまだまだなんですけどね^^;
はい!ほんと、それが楽しいんですよ~
うわ~本物のお店みたいだ~!って、つくりは全然素人なんですが
それでもやっぱり好きな商品がたくさん並んでる姿はちょっと感動v

あわわわ、プレッシャーだぁ(笑)
センスないので、もうその辺は・・・もう・・・あまり触れずに・・・w
ファッションサイトはセンス命なんですけどねぇ(汗)
その辺のことも磨いて行きたいと思いますv
【2005/10/29 16:24】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、そうなんですか~?
公開はしないのですかね~
成果もゆっくりでもすごいですよ!!
うーん興味あるなぁ~v

ほんと、そうですよね~
自分の興味あるジャンルだと、やっぱり更新が大変でも苦にならないし
むしろやっててすごく楽しい!
この気持ちって重要ですよね~。
基本、楽しむ事が第一ですね☆

【2005/10/29 16:26】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

はい~変えてみました♪
前のはどうしてもごちゃごちゃしてて
自分でもかなり気になってた部分だったので
今回のに変えてだいぶ軽くなったっぽいし・・・(たぶん)

物販もやっと動き出しました~
SEOはほんと難しいです!
極めるのはかなりの困難だと思いますし
て言うか私にはきっと無理です(笑)
でも、個人レベルでも出来る事は多々あるので
その辺の事を片っ端から勉強しつつ、生かせていけたらいいな~って思います。
お互いがんばりましょう^^
【2005/10/29 16:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

がんばってリニュしました~
えっ!
尊敬なんて、あわわわ。
尊敬されるような事は全然してないよ~><
前のがだいぶ見づらかったので前のよりは多少見やすくなったかな?と
自分でも思ってますv
あはw
私、知識とか全然ないから、いじりたくてもいじれない(笑)
もっと勉強してHTMLとかCSSとかの知識もつけたいんだけどねぇ。
なかなか時間が追いつかない・・・。

あぁ、アフィリでマイホーム建てられたらいいよねー!!
せめて頭金くらいを・・・。
お互い夢は持っていたいね♪


【2005/10/29 16:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~あれはほんとタイミングですね~
私も次のタイミングが合うかどうかわかりませんが・・・。
またお互いのタイミングがばっちりだった時はがんばりましょうv

物販、ようやく動き出しました~
早く良い結果報告が出来ると良いのですが・・・こればかりはなかなか。
お互いがんばりましょうね♪
【2005/10/29 16:32】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

北海道3回目ですか~!
いいなあ~私は一度も行った事がないので一度は行ってみたいぃぃ。
あはw
飲んでただけですかv
でも、久しぶりにゆっくり出来ましたか?いつもお忙しそうなので
たまにはゆっくり体休めて下さいね~

わぁ!すごーい!!
いやぁ、それすごい武器になるじゃないですか~
時間は経って忘れてしまう事とかもありますが、やっぱり
一つ武器を持ってる人ってすごい強いって思いますよ~
う~ん、mooさんのファッションブログとか読んでみたいなぁv
【2005/10/29 16:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わ~い、そう言って貰えるとうれしい♪
いやぁ、拙い文章なので目立つ所に持ってくるのもなんなのですが・・・
せっかく書いたからにはやっぱり見て貰いたいから^^;

物販の方、いい報告が出来ればもちろん良いのですが
悪い報告でも、経験は無駄にはならないと思うし
参考になるとも思うので、なるべく書ける事は書いていきますね~
apple sodaさんも早く始められるといいですね~><
すっごい楽しみ♪

過去のコメントのレス、遅くなってしまってほんとごめんなさいm(_ _)m
コーヒー好き発見~♪

【2005/10/29 16:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

はい!
やっと動き出しました~
まだやらなければならない事はたくさんあるんですけどね~
そうなんですか~?
10人かぁ・・・って思ってたんですが
まずまずなんですね♪
もっとたくさん来て貰えるようにがんばりますね~
アリさんも独自ドメインとって本格始動ですね!
アリさんいつも参考にさせて貰ってるので
新しい物販の方もすごーーーーく楽しみにしてますね☆

あと、テンプレの件、なんか
色々気にかけてもらっちゃってありがとうございますm(_ _)m
【2005/10/29 17:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そして、復活おめでとうございます!
タイトル&HN変えたんですね~
了解です☆
今日はちょっと時間ないので、来週の月曜日に作業しておきますね~
またこれからもよろしくお願いしますね!
ご報告、ありがとうございましたv
【2005/10/29 17:13】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっとこさ動き出しました~
まだまだこれから、始まったばかりです!
良い結果にしろ、悪い結果にしろ
見てる方の参考になるようなレポしていけたらなぁと思ってますので
がんばりますね~

SEOは私もまだまだまだわからないことばっかり!
でも、一歩一歩勉強していきたいと思います♪
【2005/10/29 17:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

見ましたよー!
タイトルもテンプレもステキに生まれ変わりましたね!
デリシャスも残ってるのでみかんさんらしさって点でパッチリだし
レシピは結構検索されそうだし・・・ナイスネーミング♪

わぁ、オススメサイトに入れてくれるんですか~?
すごい嬉しい♪
コチラこそよろしくお願いします^^
私もいつもお世話になってるので何かお返ししたいなぁ・・・。
うーん、何か考えよう・・。
生まれ変わったデリシャスを楽しみにより一層楽しみにしてますね~
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/10/29 17:16】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんばんわ!
しばらく来ない間に、イメージチェンジ♪
すっきりしていていい感じですね。

物販はじめたんですね。
いいナ~、憧れます。
私もいつの日か絶対チャレンジしたいです☆
そのためにも、色々お勉強させてくださいね!

応援してます!
【2005/10/29 20:00】 | moa #- | [edit]
おひさですぅ
りにゅうあるしたんですね(^^)
とても内容が充実しているし見やすいです♪
【2005/10/29 20:22】 | meiko(めいこ) #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも大忙しのhataでございます。
テンプレ変わりましたね。わたし的には前のテンプレ=ぽいぽいさんのイメージでしたので・・・あっテンプレでその人を想像してはいけませんね。
物販アフィリサイト始動おめでとうございます。こちらもがんばってくださいね。
ところでご迷惑でなければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
【2005/10/30 22:57】 | hata #HniZRiRY | [edit]
ぽいぽいさぁ~~ん!!
ウチでやっていたプレゼント企画、ぽいぽいさんが当選しましたぁ!!
企画に参加してくれて、どうもありがとう!
ものすごく参考になるアドバイスのおかげでタイトルがきまったので
些細なものですが受け取っていただくと嬉しいです♪

早速ですが、プレゼントを贈るために少しメールでお話ししたいので
秘コメでも、メールフォームからでもいいのでメールアドレス送ってください♪
急ぎませんので、時間のあるときにでも…。

では、お待ちしています♪
【2005/10/31 04:19】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
こんにちわ。
物販のアフィリエイト私も始めたいと思ってるんですが、
ブログは作れるけどHPはまだ作れないよ~
ぽいぽいさんの記事を参考にさせてもらうね。
でもSEOとか、色々難しそうで私にできるんだろうか・・・
ぽいぽいさんて色々知っててすごいなあって思います。
私も勉強しないと。

GETMONEY!は今キャンペーン中なので、
当選するといいですよね~
毎日アクセスのゲーム、私も結構はずします。
2分の1の確立なのにね~
またきますね。
【2005/10/31 11:41】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
そうそうコーヒーってダイエット効果あるんだってね♪
テレビでやってたらしい^^
またね~
【2005/10/31 12:09】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

変えました~☆
スッキリしました?良かった~v

moaさんも、いつの日か絶対物販やりましょう~♪
一緒に頑張れる仲間がいるって事は私もとっても心強いですし~☆
何か参考になるような記事が書ければ良いのですが・・・
私もがんばりますね~
お互いがんばりましょう^^
【2005/10/31 17:42】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もなかなか遊びに行けずにごめんなさ~><
はい~リニューアルしました♪
見やすくなりましたか?良かったです☆
内容はまだまだ自分で納得のいくものではないのですが・・・
もっと充実したブログになるようにこれからもがんばります!
めいこさんも一緒にがんばりましょう^^

【2005/10/31 17:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お忙しそうですね~@@
サービス残業は辛いですよね・・・。
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね。

あ~それわかりますよ~!
私もテンプレからよくその人を想像したりします~v
私のイメージ変わっちゃいましたか?
と言うか前のイメージはどんなんだったんだろう(笑)

物販もがんばりますね~
何か皆さんにも少しでも報告できるといいんだけどなぁ・・・。

相互リンク、もちろんOKですよ~
ありがとうございます♪

【2005/10/31 17:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

このコメント見てめちゃめちゃビックリしました!!
まさか自分が当たるとは全く思っていなかったので・・・。
ほんと、私が貰っちゃっていいんでしょうか??w
こちらこそ、自分のサイトを作るような気持ちで
色々なこと考えれたので良かったですv
本当にありがとうございます~

メールフォームから連絡しておきました。
届いたかな??
【2005/10/31 17:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

makimakiママさんも物販やりたいんですね~☆
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう♪
う~ん、私の今日の記事でも書きましたが、とりあえずブログで始めてみても
いいかと思いますよ~
ブログならSEOには強いので自分で何かやる事といったら
リンクの事考えるくらいで良いかと思いますし、気軽に始められますしね☆

GetMoneyは、昨日・今日と当たりが続きました!
最初の3日くらいずっとはずれで、くじ運ない~!と嘆いていましたが・・・。
この調子でがんばりますね~☆
【2005/10/31 17:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

えー!!
そうなんですか~?
それってブラックで飲まないといけないのかなぁ・・・。
砂糖入れたらダメっぽいですよね・・?
ブラックコーヒー飲めないんですよ(笑)

【2005/10/31 17:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/96-d34a71ba
| ホームへ |



アクセスランキング
