【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<相互リンク集作りました | ホームへ | 物販アフィリサイト始動>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/31 17:15】 | # | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

実験はいいですよね^^
やはり知識を身につけてこそノウハウも
解ってくるんだろうし。
実践あるのみ!^^
【2005/10/31 18:11】 | るー #- | [edit]
実験・実践・経験がものを言う。

なんちて。

がんばってください!
BLUE
【2005/10/31 19:00】 | BLUE #- | [edit]
あれがダメこれもダメと自分で枠を作っていたのですが、どれが本当にダメなのかはやってみないと分からないですよね。

実験サイト大賛成です。(^_^)
【2005/10/31 19:05】 | やまさん #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

ぽいぽいさんも実験始めますかぁ。
結果が楽しみです。
私も先日記事にした通り、何もしないブログが、結構なアクセス数があるのにビックリしています。(しかもYahoo!からが多い)
ページランクは上がっていませんでしたが^^;
まぁ、開設して2ヶ月そこそこでしたしね。

私も今楽天のブログで実験しようと思っていることがあります。
忙しくてまだ取り掛かっていないような状況ですけど^^;

お互い頑張りましょうね♪
【2005/10/31 22:16】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
こんばんは♪
みんな色々な実験を始めてますね。
私もしたいけど、思ってるだけで実行に移せない^^;
慌ててもしかたがないのでマイペースで
頑張りたいと思います。

しばらくお散歩に来れなかった間にテンプレが変わってるw
サイトもみやすいし、いいですね^^
(そうそう、マイナーなゲームって、Pristontaleです^^;)
【2005/10/31 22:38】 | nao #- | [edit]
こんばんわぁ!

実験ですかぁ~。気になりますねぇ。
SEOというものが未だによくわかってません(笑)

べ・・勉強不足ですね・・(汗)
【2005/10/31 22:57】 | 雀(ジャン) #- | [edit]
実験すると知識がしっかり身につきますよね
ページランクはSEO的には全く効果なしって言われてますけどバックリンクの目安にはなりますねぇ

ぽいぽいさんの予想と同意で、記事数が関係してページランクが上がったのかもしれません。例えばFC2なんかは、一つの記事でURLがいくつも存在していて、全て検索エンジンにインデックスされている事から、ブログは内部リンクが稼ぎやすいと言えるのかもしれません。
【2005/10/31 23:43】 | ポン助 #- | [edit]
出張前に遊びに来ました~
うん、うん、実験興味ありです♪
何でもやってみないとね!
お互いに頑張りましょう~
【2005/11/01 11:35】 | ゼロクン #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 不在の間ありがとうございました!
仕事+出張で、ようやく復活です~♪
 いろいろと試してみないと!ですね♪
【2005/11/01 14:15】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

実験いいですよね~
やっぱり習うより慣れろ!
最後の部分って結局は自分の経験からじゃないとわからない部分だったり
するのかな~とか思ったりしました。
お互い、実践で色々身につけましょう^^


【2005/11/01 17:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして~・・・ですよね?
(違ったらごめんなさい><)
コメントありがとうございます☆

いや~まさにその通りですよっ
語呂がよくていいですね(笑)
実践して何かを掴み、実験して可能性を探り
それらの経験が自分の身になるんですよね~
全ての経験を無駄にしたくはないですね。
お互いがんばりましょうね^^
【2005/11/01 17:23】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですよね~
自分で可能性を狭めたらもったいないっ
人がダメだと言うことでも自分なら違ったやり方があるかも知れないし
自分でダメと思い込んでる事でも意外な可能性があるかもしれないですよね。

なんでもやってみて、それから考えても遅くはないですよね~
私ももっともっと色々やってみたいです!
【2005/11/01 17:26】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

何事もやってみるのが大事ですよね~
実験は少し後回しになりそうですが、ブログの可能性みたいな
ものを自分なりに考えてみたいのできっとやります☆
yahooからの検索が多いってのはいいですねぇ。
キーワードが良かったんでしょうね♪
うちの日記はアクセス解析すらつけてません(笑)
あれもまだ開設して3ヶ月くらいなのですがそれなりに記事数があったのでページランクがついたのかもしれないです。
何事も無欲な方がいいんでしょうかねw

今年いっぱいは忙しそうですよね~
無理せずマイペースで、お互いがんばりましょう^^
【2005/11/01 17:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、何事もマイペースですよね。
他の人にかなり感化されることはありますが
無理して焦っても良いものは生まれそうにありませんし。
自分のペースで納得のいくものを作りたいですよね~

テンプレ変えました~
見やすいかな?良かった♪
Pristontaleってはじめて知りました・・・^^;
ちょっとぐぐって調べてみました。
サイトトップ見たら結構かわいらしい感じなのかな~?って
思ったらSS見たら結構リアルなキャラなんですね~
こんなん見てると久しぶりにやりたくなってくるなぁ(笑)
【2005/11/01 17:34】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

実験、いいと思いますよ~
何か気になる事があれば、とりあえずやってみるのみ☆
考えててもわからないですしねぇ。

SEOは私も未だにちゃんとは理解してません^^;
というか、あれはネットでたくさん調べても正解がないと言うか・・・
とりあえず、相互リンクがSEOに効く事は確かだと思います(笑)

私もまだまだ勉強不足だ~@@

【2005/11/01 17:36】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
なんか人の情報ばかり見てても頭でっかちになってきちゃって・・・
自分で可能性を狭めるより、失敗してもいいから
なんでも経験積んで行こうって思いましたv
そうですねぇ。
SEO効果は薄いと思うんですが、自分のテンションも上がりますし(笑)

あぁ、なるほど!
ポン助さんのコメントで納得いきましたw
確かに一つの記事でもたくさんのURLがありますよね。
うんうん、そうかそうか。
それがブログがSEOに強いと言う一つの理由でもあるんですかね~
うーん、やっぱりブログっていいなぁ。

【2005/11/01 17:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうですね!
実験してみて色々わかってくることもあると思います♪
何かしらをここで報告出来ると良いんですけどねぇ・・・。
まぁそれはやってみない事にはなんとも^^;

はい♪
お互いがんばりましょ~v
【2005/11/01 17:42】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お仕事&出張お疲れ様です~!
ブログちょっと遊びに行きましたが
何やらビックプロジェクトぽいですねっ!
ヒント見てもどんなんだかさっぱりわかりませんが(笑)

これからもお互いがんばりましょう^^
【2005/11/01 17:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/97-9d89214f
| ホームへ |



アクセスランキング
